• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年09月27日

後回しにしてたもの

納車してからずーと気になってたもの
 
 


低排出ガス車・燃費基準達成率ステッカー

剥がそうと思いつつ、後回しにしてました。
すでに納車して1年過ぎ・・

 
 



今日ようやく剥がしました!


 
 

 
ステッカーひとつ、ぽつんと。中途半端!?

ガラスコーティングのステッカーも剥がすべきだったと後悔中
また今度剥がそうと思います。。


先日、あるものをポチ、今日実家に届きました。







フォトブックです(^^)

一眼買って、携帯カメラ使用しなくなったので、この際、たまっている携帯画像をフォトブックにしょうと試みました。今回はペットのネオの画像をまとめました(厳選)


フォトブック一部紹介



 
 
 


 
 

 
 


 
 

 
 



 

 
 
 

 
 




全28ページで価格3215円(送料525円込み)でした。割引セールみたいで安かったです。


いままでブログに添付した画像がほとんどですw

編集していて思ったのが、もっと遠めの画像がほしいとか、ネオからの視点からみた風景がほしいとかです。

28ページもあるので、同じような写真並べると飽きるし、面白みだせないと思いました。


携帯にたまっているインプレッサの携帯画像もフォトブックにまとめようと思います(^^)納車~1年

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/09/27 21:50:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

プチミーティング・・・🎶🚗🚙 ...
よっさん63さん

日曜日の朝活っす。(*´∀`*)ホ ...
KimuKouさん

サングラス購入
BNR32@須坂さん

給油時にニンマリ
ベイサさん

明治神宮⛩️へ行って参りました🙏
メタひか♪さん

晴れ(まるで)
らんさまさん

この記事へのコメント

2013年9月27日 22:29
こんばんは!

私、ステッカー類は納車時に
剥がしてもらいました。

そのステッカーは無い方がいいですよね^^


ネオ様フォトブック出来上がりましたか!!
これで3215円は安いですね~
カゴに入っている写真がお気に入りです(^^ゞ
コメントへの返答
2013年9月27日 23:26
こんばんは!

ステッカーはいらないですよね(^^)
もっと簡単に剥がせたらイイのに、粘着を綺麗に落とすのに30分かかりました。

フォトブック、今は割引セールみたいでかなり安くなってるみたいです。

カゴに入ってる写真、毛がはみ出て面白いですね(^^)

こういう面白い写真、撮っていきたいです(^^)
2013年9月27日 23:44
フォトブック・・・。
めちゃいいですね!!

私のもっとも苦手な分野でもあります・・。
写真の整理・・・。

あのステッカーって
はがしてもいいんですか??

違法ではないんですね??
コメントへの返答
2013年9月28日 0:44
フォトブックめちゃくちゃ良いですよ(^^)

撮った写真って印刷するの面倒ですからね!誰かに印刷してもらった方が良いんですw
fujimuraさんならコンサートとか写真まとめてはどおですか?(^^)みんカラのブログみたいに写真を送信して、あとは好きなように並べるだけです!

ステッカー剥がしは違法ではないと思いますよ(^^)
2013年9月28日 0:18
こんばんは^_^

フォトブックっていう存在そのものを知りませんでした(^^;;
中々いいですね〜。家のワンコの画像もやってみたくなりました。
コメントへの返答
2013年9月28日 0:52
こんばんは(^^)

フォトブックオススメですよ♪
画質良いし、印刷する手間なし。本にした方が見るの楽しいです(^^)

2時間ぐらいで作れますし(写真選びに苦戦しただけです)
私はワイドサイズが気にいってcocoalというサイトで作りました(^^)チャレンジしてみてください♪
2013年9月28日 12:05
ステッカー剥がし面倒ですよね…
私はカッターナイフで粘着ごと取る方法でやってます。
まぁ一度剥がしてしまえば、終わりですけどね。

そして猫写真集。
我が家ではヘタなアイドルのグラビア集以上にハァハァできます。
うちも写真がんばってみましょうかなぁ…
コメントへの返答
2013年9月28日 23:00
なかなか綺麗に剥がせなかったので、近くのホームセンターにいってスクレーパー買いました。出費です(>_<)
このためにステッカー剥がし買うのはもったいない気がしたので556で柔らかくしました(^^)

アイドルより猫写真集の方がハァハァできますか(^^)
フォトブック作って家族全員でハァハァしてくださいw

2013年9月28日 13:15
フォトブックはいいですね。(^^)

ただ、私の場合、写真のテーマが一貫していないので、まとめるのが大変難しそうです。(^^ゞ
コメントへの返答
2013年9月28日 23:08
今回はじめて作りましたが、画質良いし、満足してます(^^)携帯の画像だったので心配してました。
一眼で撮った画像ならもっと綺麗なんでしょうね。フォトブック作る楽しみできました(^^)

ブログ拝見してると、いつも綺麗な写真で(^^)まとめると良い写真集できそうですね♪

プロフィール

「スポーツグリル隼のクリア剥がれがひどいため
純正グリルに。グリル業者に補修してもらおうと。」
何シテル?   08/14 19:14
らんくすです。 身近に車好きな人がいないのでみんカラ登録しました(^^)  皆さんの整備手帳に刺激される毎日です(^^) どうぞよろしくお願い...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

嵐山オフに向けて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/10/22 10:41:12
らんくす号 九州を疾る! 後編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/27 22:43:05
娘と一緒にお城三昧 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/04 18:47:31

愛車一覧

スバル インプレッサ スポーツ ランクス (スバル インプレッサ スポーツ)
カローラランクスからの乗りかえです。 カローラランクスには8年間(走行距離約14600 ...
トヨタ カローラランクス ランクス (トヨタ カローラランクス)
初めて所有した車です。 コンパクトで軽快、仕事やプライベートでいろいろなところを走りまし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation