• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月14日

フジ。ぱん 本仕込み。w

フジ。ぱん 本仕込み。w 毎回 毎回 いろんなことがあって、楽しい茨城方面での夜遊び。w
昨日、いや、今日行ってまいりました。
私は震災後初で、皆さんの無事を確認。

参加者さんのマナーが本当にすばらしく、一般群集にまぎれるという必殺技で、当局もなすすべなし。
今回も楽しく過ごすことができました。
まだまだ、暗くて、段差の多い常磐路。
はやく、前のような明るく滑らかな道が戻る日が来るといいな。と思いながら、時々 心臓を冷やすような落差に、眠気もすっ飛びました。w


画像は、2年ぶりに頂くことができました。
伝説の鬼○パン。w
くろ@鬼嫁 さん、SAMさん。本当にありがとうございました。m(__)m

茨城に行く、初心を思い出すことができました。笑
ブログ一覧 | ちょっといってくるわ。(車編) | 日記
Posted at 2011/08/14 03:55:44

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

嫁さんの実家の採れたてイチゴ
シロだもんさん

「夕やけこやけライン」の藤の花(^ ...
ちゅん×2さん

復活する?しない? 町中華の名店と ...
エイジングさん

危ないとこでした😅皆さんも縁石に ...
ワタヒロさん

スイフト グリル内・バンパー内イル ...
YOURSさん

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

この記事へのコメント

2011年8月14日 4:29
やはり、4輪バラバラに接地して、冷や汗かいたんですよね?w

こっちの山方面に比べたら、全然明るいと思いますよー。

道は綺麗ですけど、車が全然いないんで、光が見えませんww

コメントへの返答
2011年8月14日 21:03
いえいえ。
法廷速度でも、フツーに冷や汗がかけますよ。w


自分が光の速さで走りすぎですって。ばく
2011年8月14日 5:01
昨日はオツカレした!!



ホントに何事なく終了出来たのは皆様の協力のおかげ。スタッフとしても感謝です。



>茨城に行く初心…………


(爆
コメントへの返答
2011年8月14日 21:04
おーし。
まぎれるべー。

って、なんだか無敵な感じがしました。w



そういえば、6枚切り頼まれたんだった。笑
2011年8月14日 7:47
おはよーございまーす( ´ ▽ ` )ノ
昨日はおつかれさまでしたぁ♪
茨城で有名なパンをゲットされたよーですね(笑)

わたしはやはりマンテョンがいいです!!頑固
コメントへの返答
2011年8月14日 21:06
おつかれさまでしたー。
なんだかしばらくお会いしない間に、28ちゃんの頭が、きもちでっかくなったような。ハテ w


マンションもいいんですよー。
修繕費、積み立てで直せちゃうし。w

ケンカしちゃだめっすよー。w
2011年8月14日 9:46
夕涼み、良いですね☆

GETしたパンも美味しそうですし♪

震災後も変わらず、元気に集まれる。
嬉しい限りですね!!
コメントへの返答
2011年8月14日 21:21
涼みに行ったのに・・・。

熱い夜になっちゃうのは、仕方のないことですね。w
2011年8月14日 10:34
始めまして昨夜はおつかれさまでしたなんちゃんさんサトシさんといっしょにいた
黄色の34ステージアの機材屋と申します。みなさんのブログのお友達欄で気に
はなっていたんですがやっぱりすごい車ですねかっこよかったです。
次回はちゃんとご挨拶させてください お手柔らかにおねがいします。m(_)m
コメントへの返答
2011年8月14日 21:35
こちらこそ、よろしくお願いいたします。m(__)m

nackのステッカーが妙に気になりました。w
熱烈なnackeerとお見受けしましたよ。

ファンキ~ w
2011年8月14日 11:30
車高が低くて、足がかたくて、
ブレーキがキィキィ鳴っちゃう、
フジ。さん号だけですよ~

うちは問題なしでしたよ
さっすがスパー子(*゚▽゚)ノ
コメントへの返答
2011年8月14日 21:56
いやいや。
うちのでギリだったんだから・・・・。
スパー子じゃないほうだったら。

間違いなく落ち込んでましたよ。w

2011年8月14日 11:54
昨日はお疲れ様でした!

帰り緑の音をきいていたら!?ん?何か前よりさらに危険な音になったような?気のせいかしら?

ハヤソー(・∀・)イイ!!

マンテョンヤダ!(´Д`;≡;´Д`)オウチガイイ
コメントへの返答
2011年8月14日 21:58
ハテ。
特に変わったところはないですよ。
最近静かな生活をしすぎですな。w


で。なんで江戸さんがダダこねてるの。笑
いやだーって。ww
2011年8月14日 12:25
お疲れ様でした。

常磐道はまだまだ段差あるんで怖いですよね(;^_^A

やっぱり一軒家ですよねww
コメントへの返答
2011年8月14日 22:01
おつかれさまでしたー。
ダメおばさんとダメ板金の話、ウケましたよw。


うちは、車庫を買ったら、家がついてきた。ってことにしておきました。w
ケンカしないよーにね。w
2011年8月14日 17:30
シール20点貯まったんですが…(・∀・)
コメントへの返答
2011年8月14日 22:03
あわわわわ。w


パン会社。違ってる。笑

しかも
春ね。 ばく
2011年8月14日 17:31
昨日はお疲れ様でした(^o^)

いろいろとお話しさせて頂いてすごく参考になりましたo(^-^)o

また宜しくお願いします(≧ω≦)
コメントへの返答
2011年8月14日 22:05
お疲れ様でしたー。

こちらこそー。すてきな車にナイスセッティング。
輪つなぎ萌えしましたよ。w

2011年8月14日 19:42
どっかで聞いたようなタイトル(笑)

言い方悪いけどそういう雑っぽい作りの
パンまるかじりするのが好きwww
コメントへの返答
2011年8月14日 22:07
パクってなんぼ(笑)

こういう無骨な皮のところが、おいしいんすよねー。w
琉球さん、丸かじり、にあいそう。w
2011年8月14日 23:08
いやぁ、いつもいつもワタシの為にすんませんね~。ってあれ?今回は違うって?

今日は遠くの方から6発の音が聞こえてきたので、北見バリにみんなで『キター』って外に出たんですが、勘違いでしたww

それにしてもマヂでうまそうなパンですね♪
今度はG畳からGパン屋に変更っすか?(笑)
コメントへの返答
2011年8月15日 11:31
あんれま。
もう腹の中でやんすよ。w

って、昨日は、早く終わんないか、イライラしちゃって、よくなかったですわ。w

次回は絶対いくかんね。


で、怖い人、増えたらしいっすね。ww
2011年8月14日 23:21
昨夜は夜ミにいけずスイマセン(^_^;)

フジさんが来るって分かってから、旦那がどーしてもパンをネタに・・・ってwww
コメントへの返答
2011年8月15日 11:32
誕生日だったんですって?w

そんな日に、逆にありがとうございました。m(__)m

頂いたとき、まだあたたかくて、超感動でした。w旦那ちゃん、とそれに答える嫁。素敵すぎです(^^)v
2011年8月14日 23:25
今回はブリオッシュ風味な感じで♪
ネタは提供しておかないと・・・ねっ(ばく

唯一の後悔は4斤に切り忘れた事だけでしょうか。。。
コメントへの返答
2011年8月15日 11:34
ばっちり4に切り分けていただきましたよー。w

いやー。中はふっくら。
うんまかったです。

今度からは、車の集まりじゃなくて、パン仕入れに行ってきます。といって出かけようかしら。ウソウソ

プロフィール

「@Tetsu。 JM1OTQメリットありますか?www 最高の時代でしたよねぇ」
何シテル?   03/15 12:10
ちょい老けヤングかと思っていたら、あっというまに老けヤングなお年ごろになってしまいましたw 「速い車」の楽しみから、「速い気がする車」の楽しみへ移行。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

リアルタイム海洋情報収集解析システム 
カテゴリ:黒潮情報。
2014/12/06 11:15:16
 
関東・東海、伊豆諸島海況速報 
カテゴリ:黒潮情報。
2011/05/31 16:08:27
 

愛車一覧

スマート フォーツー カブリオ スマート フォーツー カブリオ
二輪の趣味病をこじらせてしまい(笑) 狭いガレージで車とバイクの保管・メンテナンス・談笑 ...
BMW S1000XR BMW S1000XR
本国仕様の車高(プレミアライン)+ハイシートでシート高860㎜。窮屈感がなく体に合ったバ ...
ハスクバーナ ハスクバーナFE350 ハスクバーナ ハスクバーナFE350
ハスクのエンデューロバイクはもともと2ストのTE250iが欲しくて3年ほど前に興味を持ち ...
日産 ステージア 日産 ステージア
よく走り、使いやすい。 それはそれはすばらしい車です。 ステージア WGNC34(25 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation