• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月05日

カッコ悪っ!(*゜Д゜)

カッコ悪っ!(*゜Д゜) ノーマルの車高とホイールです。

ちょっと、事情があって、ホイールとタイヤを純正品に戻しました。
タイヤ・ホイールがノーマルでシャコタンにするのも嫌なので、車高もノーマルにしましたが、非常にかっこ悪いし、ハンドリングも鈍いです。

自分の感覚では、何か違う車になったような感じです。
早く元に戻さないと…。
ブログ一覧 | よもやま話 | 日記
Posted at 2015/08/05 21:50:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

北海道も…🥵
あしぴーさん

4/26 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

田植え(彩のきずな) 芽出し
urutora368さん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

この記事へのコメント

2015年8月5日 22:49
ノーマル状態って何なんでしょうね^_^;
私は素のセルシオも良いと思いますが…☆
コメントへの返答
2015年8月5日 23:10
セルシオは、10型、20型、30型とありますが、30型の前期タイプだけが、なぜかフロントが異常に高いスタイルなんですね。

それがどうしても気に入らないんですけど…。
以前、乗っていたラリー仕様の車は前上がりのスタイルでしたけどね。
2015年8月6日 2:23
私のセルシオもホイールはともかくとしてもエアロ巻いてるので車高は気になります…。

乗り心地は若干犠牲にしてもどうしても譲れないポイントです(笑)
コメントへの返答
2015年8月6日 21:27
そのとおりです。
ただ、30後期はヘッドライトのラインがシャープなので、そんなに気にならないと思います。

確かに、純正ホイールとタイヤを履くと、見違えるような乗り心地ですね。
さすがにエアサスです。
2015年8月6日 5:09
おはようございます(^^)/

なかなかシブいなと思います。
ノーマルのホイールのデザインが
前期はいまいちですよね。
コメントへの返答
2015年8月6日 21:30
ちょっと、おとぼけ顔になったような気がしてしまいます。
車高を下げていると、ボディラインが伸びやかに見えるのですけどね。

でも、乗り心地は、さすがにセルシオといった感じです。
2015年8月6日 19:52
いったい何があったんでしょうか・・。すごく気になります(笑)

ホイールが違うだけでも、かなりの見栄えが違いますよね。

コメントへの返答
2015年8月6日 21:32
恐らく、次のブログでアップですかね。σ(^◇^;)

ヘッダーの画像と見比べると、違う車みたいです。
2015年8月6日 20:39
どうかされましたか?
新鮮味はありますが、なんか腰高のような・・・
コメントへの返答
2015年8月6日 21:33
そうそう、腰高なんです。

まあ、こういう格好で走るのは、3日が限度ですね。

次のブログをお楽しみに。

プロフィール

「関東、東海方面のお友だちのみなさま、ご自身やご自宅はもちろん、愛車もご無事でしたでしょうか?大変な被害状況をテレビで目の当たりにし、心からお見舞い申し上げます。こちらは幸いなことに何も被害はありませんでした。」
何シテル?   10/13 14:56
二輪免許を取得した高校時代は、カワサキ650W1Sで走り回っていましたが、事故で四輪に乗り換え。HONDA1300クーペに始まり、数々の車を乗り継ぎ、ダートラに...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ストラーダ 
カテゴリ:セルシオ関係
2014/09/21 08:29:22
 
Zanden Audio System 
カテゴリ:趣味関係
2011/11/15 13:48:26
 
セルシオアップ 
カテゴリ:セルシオ関係
2011/07/31 09:15:58
 

愛車一覧

トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
30後期セルシオです。おそらくこの車が車歴の最終になるかも知れません。純正エアロ3点セッ ...
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
30前期セルシオに乗り換えました。 C仕様Fパッケージで、マルチ、革シート、サンルーフ、 ...
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
ディーラー系中古車センターに、10年落ちなのにとても綺麗で走行距離(58,000キロ)も ...
ホンダ スーパーカブ90 カブりん (ホンダ スーパーカブ90)
念願のスーパーカブです。 これで中年のオッサン同士でスローライフを楽しみたいと思います。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation