• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年05月04日

春の奥多摩オフ2023に参加してきました

3年ぶりの開催ですが、GW恒例の春の奥多摩オフに参加してきました。(*^^)v 
調べてみたら前回は2017年参加だったので、私は6年ぶりでしたね。

第一集合場所のマクドナルドに9時過ぎに到着したものの。。。少し前の改装で駐車スペースが小さくなっており、満車で止められませんでした。(>_<)
で新青梅街道沿いの近くの松屋で腹ごしらえして待機することにしました。
今日は晴天で暑くなりそうだったので、TGさん特製のビキニトップを装着していると。。。道路で爆音が轟いていました。出発時間を過ぎてたんですね。(*^_^*)


暫くして(汗・・)ようやっと装着完了し、第二集合場所に向けてソロ出発です❣
GWだけあって結構渋滞してます。。。で、第二集合場所へ到着。
結構な台数が集まってます。






お久しぶりの方も多く暫く歓談後、奥多摩湖 大麦台駐車場へ向けて出発です。
気温も上がり、レーシングスクリーンでのビキニトップは、程よい風が前から後ろへ流れていき、とっても爽快&快適で~す。(^^♪










奥多摩湖 大麦台駐車場へ到着です。




本日のアイドルは彼(彼女?)3才です。ほんと賢くて大人しいですね。
この状態で安曇野から高速乗ってやってきたそうです。




次はTGさんの新作「キャビンキャップ」の公開です。
試作品とはいえ、完成度高いですね。(ただ後ろの止める部品を家に忘れてきてしまったそうです)




ケータハム160にも問題なくつきそうです。


で私のレーシングスクリーン仕様にもつけてもらいました。




で暫く談笑後、昼食で蕎麦を食べに「やまびこ食堂」へ移動します。
分かりにくい場所だったので、ちゃんとCKさん達先発隊が待っててくれました。(*^_^*)



写真撮り忘れましたが、天ざる蕎麦をいただたきました。結構、美味しかったです。

他の方達は柳沢峠にいくようでしたが、15時過ぎだったので(妻には16時くらいに帰ると言っていたような。。。絶対無理)、私はここで失礼することにしました。この会での恒例の挨拶「よいお年を!」で失礼させていただきました。


で、18時に無事自宅に到着!(遅かったね~ と何処からか聞こえましたが、聞こえないフリ)


のんびり走る会なので、北関東TRGとはまた違った感じですね。
とても楽しめました。
皆さん、遊んでくれてありがとうございました。m(_ _)m
ブログ一覧 | セブン | クルマ
Posted at 2023/05/04 22:19:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

SMP北関東 深緑の上毛二山と浅間 ...
くね7さん

春の2024奥多摩オフに参加してき ...
くね7さん

最終告知が遅くなりすいません
Scorpioneさん

SMP北関東TRGに参加してきまし ...
くね7さん

念願の(?)奥多摩7オフ参加😭
T46さん

へそまんじゅうを買いに奥多摩へ
ゆきまるGTさん

この記事へのコメント

2023年5月4日 22:35
今日はお疲れ様でした!

奥多摩は道も混んでいるので、のんびりまったりと集まる感じですね。

あのあと柳沢まで行ったのですが、やはり時々ペースカーに捕まったりして、少し消化不良気味でした、、、

またツーリングでもご一緒したいですね!

それにしても大人しい柴ちゃんでしたね。
うちにも同じ柴がいるのですが、外のエンジン音聞いただけで吠えてしまうので、うちのは絶対無理です😅
コメントへの返答
2023年5月4日 22:49
本日は有難うございました。

奥多摩は走るのであれば、やはり早朝なのでしょうね。またツーリングよろしくお願いします。

あそこまで大人しい柴犬は見たことないですね。本人(本犬?)も楽しんでいるように見えましたね。
2023年5月4日 22:56
お疲れ様でした。
私も6年ぶりだったのかしら?
前回もくね7さんにお会いしたような・・
新製品の紹介ありがとうございました。
サイズ感はよさそうです。
ケータハム共用を目指して型紙寸法の手直しをして
リリースに向けて準備を進めます。
天ぷらそばの画像は上げておきます。
(^-^)v
コメントへの返答
2023年5月5日 9:10
お疲れ様でした。
前回2017年5月のブログをみると、私の前を黄色のビキニトップ付けたTGさんが写ってますね。新製品の完成楽しみにしています。
またよろしくお願いします。
2023年5月5日 22:43
お疲れさまでした。

渋滞の中、大変でしたw
久しぶりのGW中開催だったので忘れてましたね。

RSでビキニトップは良さそうですね。
コメントへの返答
2023年5月6日 4:37
有り難うございました。
しばらくはコロナもあって空いてましたが、今回は昔に戻って何処も混んでましたね。

また、別途メッセしましたが、マフラーのフック溶接よろしくお願いします。危うくマフラー飛んでくところでしたぁ〜 (^_^*)

プロフィール

「[整備] #その他 セブン エキスパンションタンク流用  https://minkara.carview.co.jp/userid/1610930/car/1196778/7794536/note.aspx
何シテル?   05/13 20:34
くね7です。みんからはじめました。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   123 4
5 678910 11
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

キャブレター、スロットルシャフト周りのオーバーホール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/16 08:04:39
ウェーバーキャブの2次エアー吸い込みによる不具合 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/16 08:03:45
[バーキン ケント1600]YOU SHOP 黒松 LED対応ウインカーリレー (LF1S) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/15 19:24:10

愛車一覧

バーキン その他 バーキン その他
94年式(KENT)。のんびり走っても、ほんと楽しいクルマです。13年10月にNSX-R ...
スバル R2 スバル R2
R2がとても気に入ったので、CVTからMTに乗り換えてみました。前オーナーさんのこだわり ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
S402です。以前乗ってたスカイラインに比べれば、そんなに速く(刺激)ないですが、普段乗 ...
スバル R2 スバル R2
子供の自転車積載(お迎え)目的で購入。 2~3年程度の所有予定です。 でも運転も楽だし結 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation