• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年04月14日

【おはせの】4月度。。。

本日、月例オフミの【おはせの】4月度開催日。

例年・・・桜の開花時期と被ったり、野球大会と被ったりでいつもの開催場所が駐車場が満車となるので(^^;4月は場所を変えての開催としてますが・・・今年は桜の開花に関しては被らなかったので(^^;
あそこでやっても良かったかな?

っていうのも他のクルマ関係のオフ会みたいなのを同じ会場でされてたりしたんで。。。


まぁ~それはおいておいて(笑)
昨日、社用車のファミリア・バン(BVY12)の諸作業(笑)したりしてたので(^^;
ロドを取りに行けませんで。。。

なので、今日の【おはせの】にもそのままファミリア・バンで参戦(爆)
昨日、ナビの取り付けせずに終了したので(^^;
本日過ごした時間の大半をナビ設置検討&設置に費やしてりして(爆)

やはり・・・社用車ごときにRECARO入れるってのは、ある意味注目され(笑)
試座する人が結構いらっしゃいました(爆)

会自体は毎度、毎度の駄弁り会に終始し、私は一足お先に退散させて頂きました。

帰り道に早速、ナビ(GARMINの)使ってみたのですが充電不足で電源が落ちる(自動的にセーフモードに入ってたみたい)ってな状況があり、帰宅後早速調べると・・・どうもバグのようで(^^;UPDATEする羽目に(笑)

ってな訳で・・・社用車に関してのGW長距離出張の準備はほぼ完了。
明日はナビのテストだわい(爆)


ところで・・・
本日開催時に協議の結果、
例年でしたら、来月5月度開催はGW休暇時期の5月3日辺りの開催に開催日変更して遠方からのご来訪者様歓迎体制(笑)にしたりするのですが(^^;
今年は諸事情につき(^^;
通常通りの開催で執り行いますので宜しくお願いしますm(_ _)m
ブログ一覧 | 月例オフミ | クルマ
Posted at 2013/04/14 20:59:17

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ペール缶で買うか?
lovebearさん

今日のまゆげ😺寒いニャ〜💦俺の ...
BNR32@須坂さん

6月平日ラーOFF終了しました。
クロちゃん@ZC33Sさん

朝の一杯 6/19
とも ucf31さん

汁なし煮干うどん カップ麺
RS_梅千代さん

6/19 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2013年4月14日 23:51
えぇ~12日ですか(^^;;

出席率がドンドン下がってますが(笑)
お許しくださいませ(爆)
コメントへの返答
2013年4月15日 20:50
わりぃ~のぉ~(^^;

まぁ~出席率は気にせんでエエんで(^^)
お盆にいっちょ(爆)
2013年4月17日 8:19
お疲れ様でした〜☆シートもですが地味にハンドルカバーも良い仕事してくれそうですね(^o^)。

5月は通常開催だとマリホの痛車展示とかぶってしまう…orz。

コメントへの返答
2013年4月17日 12:38
台車・・・もとい代車での参加お疲れでした(^^;

イイところに気付きましたね~。
何故か我が社の営業車全てにハンドルカバーは標準装着と化してます(^^;
全て個人持ちですが(爆)

5月度は今年は諸事情で通常開催決定ですので(^^;機会の少ないイベントを優先して下さいませ。【おはせの】は毎月ありますから(^^)

プロフィール

「な訳で…
🛞サイズ見直し決定!」
何シテル?   06/13 22:38
Mazda車愛好家(爆)の まくネンと申します。 禁断の複数所有の道に踏み入れた記念に入ってきました! <クルマ・趣味趣向> モータースポーツ:ラリーとジ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

2023年度版地図更新 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/02 21:21:32
A・Bピラーをいじる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/26 22:04:49
Aピラートリムの脱着方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/07 21:10:38

愛車一覧

マツダ RX-8 マツダ RX-8
2018.02.10~ 稼働(^^;
マツダ MAZDA2 マツダ MAZDA2
タントと入れ替わりで介護車両です(^^; MAZDA 2 15S BLACK TONE ...
ダイハツ タント ダイハツ タント
介護用車両。
マツダ ファミリアS-ワゴン マツダ ファミリアS-ワゴン
戻ってきた??Sワゴン(^^; 私がかつて乗ってたSワゴンと同じグレード(^^;色まで ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation