• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年03月25日

1年振りのオフ会

みなさんこんにちは。
この週末、イイ天気が続いていますね(^^♪
そんな中、自分はオフ会に参加してきました(^^)/


〇3月23日(金)

仕事は休暇をもらい、朝5時に起床。
そこから最初に行ったのは、『洗車』☆彡
先週は雪が降ったり、雨の日が多く、セレナが汚くなっていましたm(_ _)m
という事でいつもの画です。

<洗車前①>


<洗車後①>


<洗車前②>


<洗車後②>


<洗車前③>


<洗車後③>


<洗車前④>


<洗車後④>


という事で、10時過ぎまで洗車を行っていました(笑)
しかし、洗車直後に気づいた事・・・。


<靴ひもが!?>


大移動前に、切れる事態になってしまいましたm(_ _)m
これは、不吉な予感・・・。

早飯を自宅でとり、オフ会開催地『浜松』へ向けて出発しました。
移動はフル高速ですが、渋滞も無く順調に移動。

しかし、御殿場を過ぎ雲行きが怪しくなり、由比PAに近づくに連れ、益々暗雲が立ち込め・・・。

『トンネルを超えると そこは雪国であった』
川端康成の雪国の如く、
『トンネルを超えると そこはゲリラ雷雨であった』ですm(_ _)m

由比~静岡までの間、土砂降りで一気にセレナが濡れてしまいました。
靴ひもが切れたのは、まさにこれを予言していたようです・・・。

という事で、遠州豊田PAに立ち寄り、そこでセレナを1時間かけて拭き上げです(笑)
この時14時過ぎで、終わったのは15時でした・・・。

<セレナ 拭き上げ>


そして昨年に引き続き今回もお世話になる『Second stage』さんへ挨拶に行くと、
終わったのは17時・・・。
本当は、もう少し早く行って、浜松城+桜のコラボ写真を撮影しようと思っていたんですけどね・・・。
残念ですが、今年もダメでした(笑)

そしてこの日のシメは、『前夜祭』です☆彡
前夜祭に来て頂いた方は『かるま@HFC26』さんご夫妻です(^^♪
自分と3人で、11時過ぎまで美味しくお酒を飲みました(^^)/

<前夜祭>



〇3月24日(土)

ついにやってきました、オフ会日。
この日は6時に起床し、待ち合わせ場所に予定の2時間前に到着。
まず始めたのは、拭き上げです✌

9時になり、数名のオフ会メンバーが集い、出発です。

<一次集合>


そしてSecond stageに到着です(*^^)v

<Second stage>



実はこのオフ会、自分とあっくんさんが企画したものです。
今回で、3年連続となります。
※昨年、今年…Second stage
おととし…BBQオフ
開会式を行い、Second stageの課長さんにも、挨拶を頂きました。

<課長さん(真ん中の方)>


本企画は、目玉となるものが2つあります。
1つは、Second stage製品を、オフ会価格で安く購入できる事。
もう1つは、ビンゴ大会です(^^)/

ビンゴ大会は昨年大好評であったので、今年も行いました。
しかし昨年とは、ルールが違います。
昨年は市販のビンゴカードを使いましたが、今年は使いません。
1~74の好きな数字を自分で書き入れ、それをカードとするものです。
またラッキー番号も入れ、1つだけ同じ数字をOKとしました。
イメージは、こんな感じです(*^_^*)

<ビンゴカード>


それなので、自分の運100%となります(笑)
そして1位と最下位の人には、後で天と地の戦いが待っています(笑)

<番号記入①>


<番号記入②>


みなさん必死です(^^♪

商品は、今回参加された方の使わないパーツや、ご当地物を用意して頂いたものです。

<商品>


ビンゴの司会進行は、自分の会社後輩である『ksk1102』にやってもらいました。
数字を当選するのは、iPadです(笑)



ところが・・・・。









kskが・・・・。











なんと1番ビンゴゲットです(笑)

<ksk1番ビンゴ>


先輩の自分が言うのもなんですが、kskが電気設備などを触ると、異常動作をするんですよね・・・。
もしかすると、また何か、変な周波数を発射して、自分の出したい数字を出したのでは?と、
思いが巡ってしまいました。
あっくんさん、iPad、今、正常に動いていますか?(笑)

まぁでも今回は、1位がビリに転落するかもしれないバトルがあるので、まだまだ分かりません(^^♪
どんどんビンゴで人が抜けていき、商品をゲットしている人が多数です。

<商品ゲット>


そして最後のビリになった人が、決定しました。







それは・・・。







なんと・・・・







心咲パパさんでした

ビンゴカードを見ると・・・

<ビンゴカード>


ホントに最後まで、ノービンゴでした・・・。
でも、もしかすると、これが1位へ帰り咲く道しるべなのか!?
まずは写真撮影です(*^_^*)

<ファイトフォト>


この写真は、よくK-1などで試合前にある写真と、思い浮かべて下さい。


さぁ色々と書いてきましたが、今回の新ルールの発表です(笑)

ルール:1番ビンゴ者と最下位者であっちむいてほいを3回先に勝った方が1位

です。
それを聞いたみなさん、大笑いでした(笑)


<バトル中①>


<バトル中②>


心咲パパさん、kskの攻撃を果敢に避けていますが、ここまでで既に2連敗しています(笑)
しかしここからの、心咲パパさんが凄かったです。
一気に2連勝し、イーブンに持ち込みました。
2対2となり、次の1勝で1位が決まる勝負で、最後に勝ったのは・・・。

<じゃんけーんぽい>


あ!?
kskが勝った!
まさか・・・。




あっちむいて~










ほい!















<kskの勝ち>


<kskの喜び>


残念ながら、下克上にはなりませんでした。
でも戦いを見ていたみなさん、最後は感動の拍手をしていました(^^♪
前回の覇者『ブラック』さんは、新勝者をiPadで激写です。
次回を狙っているのでしょうか(*^_^*)

さて、1位になったkskの権利は、Second stage製品をオフ会価格以上の安さで購入・・・。
ではなく、無料進呈です!!
(一部NG商品もあります)

kskが選んだのは、『メッキウィンドウモール』です。
定価32400円が、無料です。
これを了承して頂いた、second stageさんには感謝ですね(^_-)-☆
気になる方は、以下のリンク先を見てください。

リンク:メッキウィンドウモール

この後は、自由時間となります(*^_^*)
オフ会参加者様の、車両を少し紹介したいと思います。

<参加者様 車両①>


<参加者様 車両②>


<参加者様 車両③>


<参加者様 車両④>


<参加者様 車両⑤>


<参加者様 車両⑥>


そんな中、ある方のセレナに、注目です。
これは、スゴイです。
自分が乗ったら、間違いなく酔ってしまいそうな位、すごいです(*^_^*)

<17台のモニター>


この車両に見覚えのある方は多くいると思いますが、圧巻でした(^^)/
それなので、ちょっとイメージを変えて、こんな写真も撮影しました。

<神秘的な車内空間>



途中お昼で、ウナギを食べに行きました。
全員では無く、数名ですよ。
ウナギは昨年も行った『浜名湖うなぎ 松葉』さんです。

<松葉>


リンク:ホームページ

ここのウナギは、ホントに美味しいんですよ(^^)/
みなさん、ウナギ三昧です(笑)

<ウナギ茶漬けの絶景①>


<ウナギ茶漬けの絶景②>


そんな中、さらにすごいウナギを注文する方もいました(^^)/

<石焼ウナギ>


ご興味のある方は、リンク先から、商品を確認してみて下さい。
きっと、驚きますよ(^^)/

そして楽しい時間はあっと言う間に過ぎ、17時となりお開きになりました。
帰りは、横浜町田IC~秦野中井IC間30kmの渋滞との事・・・。
とりあえず家に向かって出発です。

足柄SAまで順調に進み、ここから長い戦いとの事で、夕飯にしました(^^)/
まだお腹に、ウナギが残っていたので軽くラーメンです。

<ラーメン>


浜松を出てから約2時間が経過していましたが、渋滞は・・・。

<渋滞情報>


憂鬱な気分でセレナに乗り、ハイドラを立ち上げると・・・アレ?

<ハイドラ>


なんと一緒にオフ会会場にいた、とらめ。さんが、SAにいました。
しかしこの時、足柄SA内は大変混雑しており、見つける事ができませんでしたm(_ _)m
渋滞ポイントに差し掛かると、何故か渋滞が解消していました(^^)/
何も苦も無く、圏央道に合流でき、狭山PAまで行く事ができました。
そして最後に、埼玉組で集合写真です(*^^)v

<集合写真>


これで無事に帰れるかと思いきや、向かう先の空が雷だらけです・・・。

<雷雲>


ギリギリ埼玉の北にいたので、雨にも降られずに帰宅する事ができました(*^^)v


今回も、遠路よりお集まりいただいた皆様、また近場でもご都合をつけて頂いた皆様、
参加して頂き大変感謝致します。
皆様のおかげで、今回も楽しく過ごす事ができました。
また次回、ご要望があれば検討致しますので、その際は宜しくお願い致します。

最後に・・・。

<ビンゴ景品+お土産>


自分が主催者という事もあり、お心遣いを頂き、大変嬉しく思います。
そんな中、自分のお土産が無く、大変申し訳なく思います。
家族で美味しく、ご馳走になります(*^_^*)

<こっことウナギパイ>


そしてこちらは、会社や親、兄弟へのお土産です。


といった週末でした。
今15:50です。
今日が始まり、みんカラに4.5時間費やしました(笑)
ちなみに今日は、自分の誕生日です。

これからセレナの拭き上げをして、明日からまた、仕事を頑張ります(^^)/
長文を読んで頂き、ありがとうございましたm(_ _)m
ブログ一覧 | プチミーティング | クルマ
Posted at 2018/03/25 15:51:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

備忘録:愛車ランキング V90 達 ...
ReiGoofyさん

スイフト ブレーキ全灯化キット
YOURSさん

5/22 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

5月も折り返しましたね~☺️今週の ...
コッペパパさん

ツバメが巣を作り始めた
楽しく改造さん

祝・みんカラ歴17年!
レガッテムさん

この記事へのコメント

2018年3月25日 17:25
こんにちは〜。オフ会お疲れ様でした。今年も参加できず、すみませんでした。昨日は仕事していても手につかなかったです(笑)
コメントへの返答
2018年3月27日 6:33
おはようございます。
ありがとうございます(^^♪

いえいえ大丈夫ですよ。
また次回あればお誘い致しますので、宜しくお願い致します(^^)/
2018年3月25日 18:15
めっちゃ楽しそうですね!
次やるときゎ自分も参加出来るように調整出来たらと思います。
コメントへの返答
2018年3月27日 6:36
おはようございます。

楽しさが伝わりましたでしょうか?
オフ会を企画するという事は、飲み会の幹事や結婚式の披露宴と一緒で、参加されたみなさんが楽しく過ごせるようにする事が、重要ですからね(*^_^*)

次回参加できましたら、宜しくお願いします(^^)/
2018年3月25日 18:44
こんにちは(´▽`)
今か今かと時折みんカラ内を探していました(笑)
このブログを待ち望んでいました(*'ω'*)

ご出発前の靴紐の案じを心配していましたが、道中の土砂降りだったのですね。ひょっとしたらと思いましたが…( ;∀;)

しかし、当日の会場が晴天に恵まれて良かったですね(*'▽')
ご参加者さんのおクルマ何台かはお見受け致しました。
きっとブログ以上に楽しい時間を過ごされたと思いますね(´▽`)

我が家で今回のオフの話をしましたら、嫁から来年に、もし開催されるのなら『自腹ならOK』と返事を頂きました(≧▽≦)

楽しさの伝わるブログに、とても感謝をしておりますm(__)m
そして、主催をされたミーさんパパさん並びにあっ!くんさん、大変お疲れ様でしたm(__)m









コメントへの返答
2018年3月27日 6:42
おはようございます。
待って頂いていたんですね♪

そうなんですよ。
洗車中に何だか靴が緩くなったと思っていたのですが、ひもが切れていました・・・。
何事も無く、良かったですよ(*^^)v

当日は、快晴になって良かったですよ~。
また雨になっちゃうのか?と思いましたが、結果的には快晴になりました(*^^)v

今回も、初めてお会いする方もいて、やりがいのあるオフ会でしたよ。
さかや~んさん、すでに参加OKのお返事ですか!?
これは朗報ですね♪
もし次回も開催するようでしたら、お誘い致しますので宜しくお願い致します(^^)/
2018年3月25日 19:09
こんばんは~

お誘いいただいたのに、参加できずスイマセンでした<m(__)m>

来年もし企画されましたら、絶対参加させてください。
よろしくお願いします。
オフ会の企画、運営お疲れさまでしたm(__)m

コメントへの返答
2018年3月31日 9:20
おはようございます。
返信が遅くなり、申し訳ありませんm(_ _)m

いえいえ、大丈夫ですよ(^^♪
また次回、みなさんのご要望があれば企画します。
その際はお誘いさせて頂きますので、宜しくお願いします(^^)/
2018年3月25日 19:54
こんばんは。

せっかくお誘い頂いたのに参加できず、申し訳ありませんでした。

ブログ見てて、すごく楽しそうなのが分かり、ますます参加したくなりました。また、こういう企画ありましたらお誘い頂いけると、ありがたいと思います。よろしくお願いします。
コメントへの返答
2018年3月31日 9:21
おはようございます。
返信が遅くなり、申し訳ありませんm(_ _)m

当日は残念でしたね。
ブログの内容で雰囲気が伝わったようで、良かったです(^^♪
また何か企画しましたらお誘いさせて頂きますので、宜しくお願いします(^^)/
2018年3月25日 20:11
こんばんは(。・ω・)ノ

昨年に引き続き参加させて頂き、ありがとうございました🎵
お会いしたかったみん友さんや、足跡をつけさせていただいていた方々とお会い出来て、楽しい時間を過ごさせて頂きました。

↑で早速来年の参加表明をされた方がいらっしゃるようですが…。( ̄ー+ ̄)ニヤニヤ
…来年は、お昼をお誘いして一緒にてっぺん(イカダ)を狙いますね(爆)
コメントへの返答
2018年3月31日 9:23
おはようございます。
返信が遅くなり、申し訳ありませんm(_ _)m

今年も参加して頂き、ありがとうございます(^^♪
良い場が提供できて、自分としても嬉しい限りです。

ですよね~。
もう、予約しておきましょうかね(笑)

来年はぜひ、イカダ2隻、いちゃって下さい(^^)/
2018年3月25日 20:49
昨日はお疲れ様でした。

今年も楽しかったです。

来年も宜しくお願いしますね。



お誕生日おめでとうございます。m(_ _)m
コメントへの返答
2018年3月31日 9:26
おはようございます。
返信が遅くなり、申し訳ありませんm(_ _)m

今年もご参加して頂き、ありがとうございます(^^♪
シイタケさん、所々お手伝いを頂き、大変感謝しております。

来年も企画した際は、お誘いさせて頂きますので、宜しくお願いします(^^)/

お祝いメッセージ、ありがとうございます(^_-)-☆
2018年3月25日 21:03
こんばんは。
昨日は、お疲れ様でした!
そしてありがとうございました(´∀`*)
予想外の雨がありながらも開催時間中は、晴天に恵まれ最高の1日でしたね~♪
kskさんが、1番ビンゴされたのに逆転したらどうしよう?(>_<)とヒヤヒヤでした(笑)
いや~、本当に良かったです(^_^)v
心咲パパは拡大ではなく見えない位の縮小が良かったですね(≧∇≦)b
また次回も日程が合うようなら宜しくお願い致しますm(_ _)m

PSお誕生日おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
コメントへの返答
2018年3月31日 9:28
おはようございます。
返信が遅くなり、申し訳ありませんm(_ _)m

もうすごい快晴でしたね~。
あれから、ずーっと晴れで、桜撮影ができない感じに、少しストレスが溜まっています…(笑)

心咲パパさんとKSKに、今回はヒーローを持っていかれましたね(*^_^*)
あそこで心咲パパさんの逆転を、期待していたんですけどね(笑)
でもみんなも、楽しめたようですよ。

間違いなく次回もお誘いさせて頂きますので、宜しくお願いします(^^)/

お祝いメッセージ、ありがとうございます(^^♪
2018年3月25日 21:55
こんばんは~
取り纏めお疲れ様でしたm(_ _)m
大成功のようでしたね♪

モニターのお化けも見れたようですし(笑)

来年は参加できるよう今から仕事をかたずけときます( ̄ー ̄)ニヤ
コメントへの返答
2018年3月31日 9:30
おはようございます。
返信が遅くなり、申し訳ありませんm(_ _)m

ありがとうございます(^^♪
無事に、大成功に終わりました(*^^)v

あのモニターは、圧巻でしたよ。
どのように撮影すれば、全てのモニターが映り込むのか、考えてしまいました(笑)

来年も、お誘いさせて頂きますので、宜しくお願いします(^^)/
2018年3月25日 22:46
お誕生日おめでとうございます(≧∇≦)b

良い1年になりますよ( ̄ー ̄)ニヤ
コメントへの返答
2018年3月31日 9:31
またまたです(^^♪

すでに1週間過ぎてしまいましたが、お祝いメッセージ、ありがとうございます(^^♪

ゆうさんの運を、プレゼントとして、頂いていきます(^^)/
2018年3月25日 22:47
こんばんは^^
主催と取りまとめお疲れ様でしたm(__)m
昨日は、お誘い頂きありがとうございましたm(_)m
息子共々、楽しい時間を過ごすことが出来ました♪
ミーさんパパさんとも、いろいろお話が出来て、
凄く楽しかったです^^
モニターも観て頂いて、更には素敵な写真にして頂いて
ありがとうございましたm(__)m
コメントへの返答
2018年3月31日 9:34
おはようございます。
返信が遅くなり、申し訳ありませんm(_ _)m

こちらこそお越し頂き、ありがとうございます(^^♪
うわさ通りの人間性の良いお方で、好感を持てました。
親子で同じ趣味に没頭できるのは、大変すばらしい事ですね♪
自分も今から、ターさんに仕組んでいきたいと思います(笑)

また次回も、お誘いさせて頂きますので、宜しくお願いします(^^)/
2018年3月25日 23:27
こんばんは…

お誕生日おめでとうございます。🎉

昨年に続き今年もオフ会参加させて

いただきまして誠にありがとうございました。

幹事大変だったと思うますが、

無事成功する事が出来て楽しめるて

最高な一日になりましたね。👍😊

またよろしくお願いします。

コメントへの返答
2018年3月31日 9:36
おはようございます。
返信が遅くなり、申し訳ありませんm(_ _)m

お祝いメッセージを頂き、ありがとうございます(^^♪

色々ありましたが、無事に成功して良かったです。
また来年、ご要望があれば企画検討しますので、その際は宜しくお願いします(^^)/
2018年3月26日 0:01
こんばんは。
主催、お疲れ様でした。m(__)m
今年こそは参加したかったのですが
仕事で色々と重なり、参加出来ずに
すみせんでした。m(__)m

今年も大成功だったみたいですね?
ブログの写真を見ればすぐにわかりますよ。

しかしkskさんやりましたね。(^-^)✌
もってますね?羨ましいです。

浜松のうなぎは本当に美味しそうですね?
一度は食べてみたいですが
最近、うなぎは高級ですからね。(^_^;)
中々、食べられませんね。(^_^;)

ミーさんパパさん、お誕生日
おめでとうございます。m(__)m
良い1年になりますように。(^-^)✌
コメントへの返答
2018年3月31日 9:39
おはようございます。
返信が遅くなり、申し訳ありませんm(_ _)m

ぽかぽかパパさん、ホント残念でしたよね・・・。
参加されたみなさん、お会いしたがっていましたよ(^^)/
ある意味、ぽかぽかパパさんも有名人ですよ(笑)

kskには26(月)会社で、『取り付けをブログにしなさい』と、言っておきましたので、楽しみにしていて下さい。

来年は浜松のウナギに、行きましょう(*^^)v
感動が待っていますよ(^_-)-☆

お祝いメッセージも頂き、ありがとうございます(^^♪
来年も、お誘いさせて頂きますので、宜しくお願いします(^^)/
2018年3月26日 1:30
こんばんは♪

浜松オフお疲れ様でした(*^^*)
そしてお誕生日おめでとうございます🎂🎉

ミーさんパパさんをはじめ、ずっとお会いしたいと思っていたみん友さんの方々やみん友さんを通してやり取りを拝見していた方々に一度にお会いする事ができて、正に盆と正月が一緒に来た様な最高の1日を過ごす事ができました
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

足柄SA…惜しくもニアミスとなり残念でした。
富士での用事を済ませ、ハイドラでミーさんパパさん達を確認したので沼津から乗ればちょうどかなと下道を進んでいましたが、少し混んでいたこともあり抜かれてしまいました(^^;;

それならば昨年の様にナイトオフされている状態の方が見つけやすいと裾野まで下道を選択しましたがマサカ足柄SAがあんなに混んでいるなんて(TωT)ウルウル

でもそんなひとり相撲も良い思い出になります♪
本当にありがとうございましたm(_ _)m
コメントへの返答
2018年3月31日 9:42
おはようございます。
返信が遅くなり、申し訳ありませんm(_ _)m

自分もやっと、とらめ。さんにお会い出来て、大変嬉しかったです(^_-)-☆
時間があまりなく、一歩踏み込んだ話ができなかったので、次回はもっとお話ししましょう(*^_^*)

足柄SAでは、夕飯を食べ終わり出発しようとハイドラを立ち上げて、すぐに気づきました。
ただ残念ながらあの混みよう・・・。
どこにいるのかも分からず、そのままGOとなりましたm(_ _)m

また何かあった際はお誘いさせて頂きますので、宜しくお願いします(^^)/
2018年3月26日 7:09
おはようございます‼


今年も参加できずm(__)m

毎年のブログで皆さんの楽しさが伝わってきます、、、

流石ミーさんパパさん、ブログの達人(笑)
    
やはり参加したかった(((^_^;)
 セレナの行列、、、
    圧巻です、、、
      次回こそはと、、、

ミーさんパパさんオフ会主催お疲れ様でした!

ps.お誕生日おめでとうございます🎂
コメントへの返答
2018年3月31日 9:44
おはようございます。
返信が遅くなり、申し訳ありませんm(_ _)m

いえいえ大丈夫ですよ(^^♪
でもみなさん、リクテンテョウさんに、お会いしたがっていましたよ(*^_^*)

楽しさを分かり易く伝える為に、かなり時間がかかったブログとなりました(笑)
またお誘いさせて頂きますので、ぜひ、次回は参加出来ることを、願っています(*^^)v

お祝いメッセージも頂き、ありがとうございます(^^♪
2018年3月26日 12:29
お疲れ様です。
コメントが遅くなり申し訳ありません💦

幹事お疲れ様でした。
そして、色々頂いてしまいました!!
恐縮です!!
でも、前日まで悩みながらもオフに参加出来て
とても良かったと思います( ^ω^ )

これを機に、またセレナのドレスアップを
講じたいと思います!!

そして、誕生日おめでとうございました!!
誕生日プレゼント…え?ウィンドウモール!?


((((;゚Д゚)))))))
コメントへの返答
2018年3月31日 9:48
おはよー!
こちらこそ返信が遅くなり、申し訳ありませんm(_ _)m(笑)

いつも思ってたけど、持ってるよね~。
今回の件も、偶然じゃなく必然!?

仕事も忙しいけど、気晴らしの時間も自分で作らないと、人生が楽しくなくなるよ!

じゃあ、誕生日プレゼント、この前教えたアレを待ってるから(^^♪
よろしく~(^^)/
2018年3月26日 12:53
こんにちは。
オフの企画〜運営、お疲れ様でしたm(_ _)m
初めて参加させて頂きましたが、とても楽しかったです!オフを通じてお会い出来た方が沢山いて感謝です(๑˃̵ᴗ˂̵)
ウナギも美味しかったです。
ありがとうございました(´∀`)

また機会がありましたら参加させて頂きますので宜しくお願いします( ^∀^)

お誕生日、おめでとうございます♫
コメントへの返答
2018年3月31日 9:51
おはようございます。
返信が遅くなり、申し訳ありませんm(_ _)m

楽しく過ごされて、企画者としては嬉しい限りです(*^_^*)
こういった企画物というのは、参加された全ての方が、楽しくないと意味がありませんからね。
まさに、飲み会の幹事、結婚式の披露宴を執り行うような気分で、実行させて頂きました(*^_^*)

しーも兄さんとお会い出来、自分も大変嬉しかったです。
ちょっと、運命的な部分も感じました(笑)
しーも兄さんも、お誕生日おめでとうございます(*^^)v

また何かある際は、お誘いさせて頂きますので、宜しくお願いします(^^)/
2018年3月26日 15:11
こんにちは~^^

イイ天気でヨカッタですね。
やっぱり晴れた日に屋外でワイワイとできないと
盛り上がりませんからね^^
その盛り上がり具合や楽しさは記事の文面から
とても伝わってきますし雰囲気も分かります。
楽しい週末を過ごされて何よりです。

うなぎが美味しそうで食べたくなりましたwww
コメントへの返答
2018年3月31日 9:53
おはようございます。
返信が遅くなり、申し訳ありませんm(_ _)m

天気がものすごく良くて、まさにオフ会日和でした(#^^#)
ブログで状況が伝わったようで、良かったです(^^♪

ビンゴでも、新たなルールを作った事で、最後まで楽しめましたよ。
でもkskに、全てもっていかれましたが・・・。

うなぎも、最高でしたよ(*^^)v

来年も、お誘いさせて頂きますので、宜しくお願いします(^^)/
2018年3月26日 16:30
こんにちは♪ 晴天に恵まれて、とっても楽しいオフでした!!
幹事は大変だったと思います。ありがとうございました!!

うなぎも美味しかったし、いろんなセレナを見れて刺激を受けましたし、帰りの連帯走行はこれまた楽しいですし、またオフ会に参加したいなと思える、素敵なオフ会でした☆

狭山での写真ありがとうございます♪ とても綺麗な写真で感動しました! やはり欲しくなりますね~ 笑

最後になりましたが、誕生日、お互いにおめでとうございます 笑
コメントへの返答
2018年3月31日 9:57
おはようございます。
返信が遅くなり、申し訳ありませんm(_ _)m

労いのお言葉を頂き、ありがとうございます(^^♪

うなぎ、最高でしたね(^^♪
普段絶対に、高級なうなぎは食べられませんからね(笑)
帰りの連帯走行は、確かにワクワクしますよね(*^_^*)

狭山での写真は、もう少し時間が早ければ、本格的に撮影をしたっかったですね。
そうすれば、もっとイイ写真が撮れたと思いますよ(笑)
次は一緒に、撮影しましょうか(笑)

けんいちさんも、お誕生日おめでとうございます。
そして来年も、お誘いさせて頂きますので、宜しくお願いします(^^)/
2018年3月26日 20:44

こんばんはm(__)m

オフ会お疲れ様でした☆ミ
ブログ拝見するだけで楽しさが伝わってきて行けなかったのが本当に悔いでなりません(T0T)

来年こそはと思っております(゜▽゜*)

ビンゴ大会も楽しそう🎵

またお会い出来る日がありましたら宜しくお願いします☆ミ

遅くなりましたが誕生日おめでとうございます🎉✨😆✨🎊
コメントへの返答
2018年3月31日 9:59
おはようございます。
返信が遅くなり、申し訳ありませんm(_ _)m

ブログの中身で、模様が伝わったようで良かったです(^^♪
今回は残念でしたね・・・。
ぜひ来年は、お待ちしていますよ(^^)/
ビンゴ大会も、堪能して下さい(笑)

お祝いメッセージも頂き、ありがとうございます(^^♪

来年も、お誘いさせて頂きますので、宜しくお願いします(^^)/
2018年3月27日 0:15
こんばんは。
今回もオフ会楽しませていただいて本当にありがとうこざいました。
時間があっという間に過ぎてしまって写真もロクに撮ることも出来ず(ToT)
次回はもっと時間に余裕をもって参加したいと思います。
またよろしくお願いします。
ありがとうこざいました。
コメントへの返答
2018年3月31日 10:02
おはようございます。
返信が遅くなり、申し訳ありませんm(_ _)m

ホント時間が、あっという間に過ぎてしまいましたね・・・。
お土産も頂き、大変感謝しております。

今回は遠方より、お越し頂きありがとうございました。
また来年も、お誘いさせて頂きますので、宜しくお願いします(^^)/
2018年3月28日 23:40
こんばんは

そしてセカンドステージオフの運営お疲れ様でしたm(_ _)m
こんなにたくさんのセレナを集めて…ミーさんパパさんのネームバリューは相変わらずスゴいですね!!
新しい出会いとともに次なる弄りのヒントを色々と勉強させて頂き大感謝ですm(_ _)m

諸事情により前夜祭やお昼や帰りははご一緒出来ませんでしたが、次こそはこのウナギ…私も堪能させて頂きます(*´∇`)ノ
コメントへの返答
2018年3月31日 10:05
おはようございます。
返信が遅くなり、申し訳ありませんm(_ _)m

いえいえ、みなさんがイイ人ばかりなので、自分に付き合って下さっているだけですよ(笑)

実は自分も、新しいイジリネタを発見してしまいました(笑)
えまるーたさんの下道根性は、半端ないですよ(^^♪
レガタンとイイ勝負かもしれません(笑)

ぜひ次は、うなぎにいっちゃいましょう(*^^)v

また来年も、お誘いさせて頂きますので、宜しくお願いします(^^)/
2018年3月31日 16:51
ホントにちょっと差で、皆さまにはお会いできず残念です。
なんとか少しだけ時間ができたので、そちらへ向かったのですが、うなぎパイファクトリーに着いた頃には皆様が東名に乗ってる感じでした_| ̄|○

次の機会こそはぜひ…(*^^*)
コメントへの返答
2018年4月1日 22:46
こんばんは。
返信が遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m

いや~、ホントに惜しかったですね・・・。
あと30分程早かったら、お会いできたかもしれませんね。

こうなったら、いつか関東でお会いしましょう(*^^)v
機会があれば、いつでもお誘いしますので、宜しくお願いします(^^)/

プロフィール

「@とよはるなおさん 遅くなりましたが、やっとブログ完成しました(^^)/」
何シテル?   05/19 15:13
初めまして。 セレナS-HYBRID ライダーブラックラインパフォーマンススペックに乗っています。 みなさんの整備手帳、色々見させてもらってます。 宜しく...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    12 3 4
5 67891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ウェザーストリップ交換(Dr席側) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/24 13:46:38
リバース連動シフトダストカバーLED 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/01 21:37:24
FYRALIP ボンネットスポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/25 20:30:23

愛車一覧

日産 セレナハイブリッド ミーさんパパ号 (日産 セレナハイブリッド)
今までバイク一筋の人生から、結婚を期に車を購入しました。 人生初車両がダイハツMOVEで ...
日産 デイズ ミーさんママ号 (日産 デイズ)
主にカミさんメインの車です。 でも、少しづつ変化していくと思いますので、宜しくお願いしま ...
ホンダ NS50F ホンダ NS50F
親から譲り受けたマシンです。 高校2年生で原付を取得し、初めて乗ったバイクです。 こ ...
スズキ RGV250Γ スズキ RGV250Γ
中型二輪の免許を取って、乗り始めたバイクです。 会社の先輩(MOVEの人と同じ)から譲 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation