• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年09月26日

久々のデニオフ

久々のデニオフ









昨晩は久しぶりにいつものデニーズでオフってきました。


誰かも書いていましたが、知り合った当初とはだいぶクルマも入れ替わっていますが、
「MT」というのは相変わらず。
というか、増殖??ww
昨日集まった方々は、全員MT乗りです(笑)。
いいなぁ、こーゆーのww

それにしても、
g-blue号、お会いする前に{何かなぁ?」と色々考えていたのですが、
見事に外れました。
(当たったのは「ドイツ車」ということだけ(爆))
いやぁ、いいモノ見せていただきました。
(あ、青く輝いているクルマですねww)


やっぱ、たまにはこうやってユル~くやらないとね(笑)。
ブログ一覧 | Offline Meeting | 日記
Posted at 2010/09/26 13:49:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

FIAT FESTA
lancia_deltaさん

ふじザップ近況
ふじっこパパさん

今夜の晩飯は〜😋👍
一時停止100%さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

キンキンに冷えてやがる!
V-テッ君♂さん

早帰りの日🚗
chishiruさん

この記事へのコメント

2010年9月26日 15:03
昨夜は予想外に飲みました(笑)。
失礼しました。
這ってでも行ける場所ですが、目を覚ましたら0時近くだったので、諦めました。

AT乗りの爺にはついて行けない、レベルの高い空気だったようで、行かなくて良かったような気も…(笑)。
これに懲りずまた呼んでやってくださいまし。
コメントへの返答
2010年9月26日 22:43
昨夜は残念でした

ここらへんのメンバー、基本超ユルイので、車種が何だろうが、ミッションが何だろうが、何も問題ありません 笑

あ、
全員がMTだったことは、帰る時に気がつきましたよ 笑

次回は是非!
2010年9月26日 17:13
デニーズオフ良いですね!

一度は参加してみたいですね。

来週日曜に所沢に出没予定です(笑)
コメントへの返答
2010年9月26日 22:44
おっ、
遠征ですか
楽しみですねww
2010年9月26日 17:55
お疲れさまでした~

しかし代車のファンカーゴ・・・似合わないです。爆
コメントへの返答
2010年9月26日 22:46
お疲れ様でした

基本、運転できれば何でもいいような気がしてきました 笑x爆
2010年9月26日 18:14
MT会ですね!!
なんか楽しそう~(^-^)
いつかは遠征してお邪魔してみたいです。
コメントへの返答
2010年9月26日 22:47
是非!!!

遠征、お待ちしておりますよ~ww
2010年9月26日 18:21
次はガチ企画も御願いします

ちなみに赤いハーブティーはボクには合いませんでしたがwwwww
コメントへの返答
2010年9月26日 22:48
お疲れ様でした

味が合わなかったのか、それとも・・・以下自粛ww

それにしても、
一口飲んだだけでダメそうでしたね 笑
2010年9月26日 19:33
お疲れ様でした。
ヤッパ、Dオフは車好きの基本でしょう。

ゆるーく乗るのに3ペダルはもってこいですよ!マジでw
ボケ防止にもwww

あっ、CDありがとうございました。どっちもエエですねー。

コメントへの返答
2010年9月26日 22:51
お疲れ様でした

CD、
こちらこそありがとうございました!

あ、
ちなみに山内テツのCDでギター弾いているのは森園ですよ~
2010年9月26日 21:43
お疲れさまでした
良いな、ファンカーゴ^^;
やぱkitaさんは、コレとPでおねげーしますww
コメントへの返答
2010年9月26日 22:52
お疲れ様でした

これとPがあったら完ぺきだね~

でも・・・
Pもイジりたい 爆
2010年9月26日 22:21
デニオフお疲れ様でした☆
kitaさん×ファンカーゴ…
なかなか乗ってるイメージが想像しにくいんですがw
コメントへの返答
2010年9月26日 22:53
この写真、
ファンカーゴが一番エラそうだ 笑
2010年9月26日 23:14
お疲れ様です^^

気の許す仲間とのゆる~いオフいいですねぇ^^

時間が過ぎるの忘れてしまってあせることもありますが^^;
コメントへの返答
2010年9月26日 23:50
どーもですww

そうそう、
こーゆー時は、ついつい遅くなりがちですよね~
この時は、翌日朝イチに出かける方がいましたので早めにお店を出ましたが、駐車場でまた・・・ 笑
2010年9月27日 8:40
↑のほうで山内テツさんと森園大先生の名前みつけて敏感に反応してやって来ましたよ(笑)。

みなさん、いいな~。MTな僕も駆けつけたかったデス。うちの子は最近、またミッションが交換時期に来たらしくドグじゃないのにガキンガチン言いながらシフトしてますが何か?
コメントへの返答
2010年9月27日 14:46
Klonさんの年代で山内テツや森園勝敏の名前に反応する人は珍しいですねぇ 笑
そのあたりのこと、詳しい方が何人もいますので、今度ゆっくりお話しましょうww

プロフィール

「RENAULT・ALPINE DAY IN MFF 2024に行ってきたw http://cvw.jp/b/169475/47680392/
何シテル?   04/27 13:24
クルマ&クルマを運転すること、イジることが好きです。 やっぱ、クルマは「コーナリング」でしょ!! BMW3 StyleBox ID : No.8 L...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

輸入車オブザ平成 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/08 08:02:35
ひさしぶりに♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/10 22:59:56
遠州軽合金 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/21 15:38:07

愛車一覧

ルノー キャプチャー ルノー キャプチャー
2022年11月に150台限定で発売されたキャプチャー ブラックスタイル(ブラン ナクレ ...
フィアット パンダ フィアット パンダ
2021年4月に215台限定で発売されたパンダクロス 4x4です。 これまで同様、これも ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
クルマは、2003年式318i M-sport(MT)・ブラックサファイアです。 マイペ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation