• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年06月28日

帰ってきた!

帰ってきた!









今朝は遅起きでしたが、目覚めはGOOD。
アベさん洗う気満々でしたが
外に出ようとした瞬間大粒の雨(-_-;)
折角のやる気を削がれました・・・
今日は曇りの予報だったのに(>_<)
今度気が向くまで洗車はお預けっすね!?

やっとヴィヴィ君帰ってきました!数週間ぶり!
今回は完治してます^^;
ミッション・クラッチ交換で新車時のカッチリした感覚に戻りました(´∀`)
今年になって
・ブレーキローター&パッド交換
・リアハブベアリング交換
・オーディオ交換
・クラッチ周り総交換
・ミッションASSY交換

・・・・・・・(ノ_・。)
年数が経過しているので仕方ありませんが
今年に入って壊れ放題っす。。
しばらく財政難が続きそうです(汗)
ブログ一覧 | ヴィヴィオネタ | 日記
Posted at 2009/06/28 18:37:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スイフト ハイマウントブレーキ点滅 ...
YOURSさん

こんばんは。
138タワー観光さん

最近巷で流行りのメロンパン
ベイサさん

<2024年度4回目の燃費計測結果 ...
CSDJPさん

捕鯨船 第一京丸
dora1958さん

メーターパネル交換【ノーマル戻し作 ...
mx5ミアータさん

この記事へのコメント

2009年6月28日 19:23
ヴィヴィ君おかえりなさーーいヾ(=^▽^=)ノ

セカンドカーがあるといいですね~(*^_^*)
私はちょい乗りでもアベちゃんなので走行距離が気になります><

今週のお天気は怪しいようですね・・・。
コメントへの返答
2009年6月28日 20:04
ただいま~(ヴィヴィ君から聞こえました!?)
社用なんだかセカンドなんだか微妙なポジションになっちゃってます^^;
ちっちゃい方が小回り等気兼ねしなくて済む時もありますからね!
今週は週中まで重い天気みたいですね(ノ_・。)
2009年6月28日 19:26
こんばんは。

洗車は私も同じパターンですね・・・・凹(T_T)。

復活ですか!弄り~しちゃいましょう!
某車雑誌で、なんでもFR化キットがあるようですが・・・・・(笑)
コメントへの返答
2009年6月28日 20:07
こんばんは~
折角の日曜に雨&洗車出来ないのは凹みますよね。。
無事復活です(´∀`)次はエンジンがイったりして(汗)
四駆はFR化されてる方いるみたいですね!
Fドリにチャレンジしますか!?
2009年6月28日 19:39
さすが?の雨男ですね(笑)
朝5時頃に起床すれば間に合ったのに~(^^ゞ
しかし、ヴィヴィ君も手が掛かりますね~
交換してないのはエンジンくらい!?
コメントへの返答
2009年6月28日 20:11
そろそろHNを雨男に改名したほうが良いですかね?(笑)
朝5時!!全然意識不明っすよ~(ノ_・。)
実はエンジンも完調ではないんですよね。。
修理代でアベさんパーツがどんだけ買えたか(-_-;)
2009年6月28日 19:41
ヴィヴィオは入庫中だったのですね。

もう新品が手に入らないってありますよね。

最近、WASABIも同じようなことありました。車ではないですけど。

大切にしてるんだから、なんとかしてよって感じでしょうかね(笑)
コメントへの返答
2009年6月28日 20:16
しばらく入庫中でした。。
直ったのでもう渋滞原因作らなくて済みます^^;
年数経つとパーツ供給ストップされちゃいますよね。
部屋の20数年物のオーディオも壊れ気味ですが部品も無く何となく使ってます・・
捨てられない男なので色々大事にとってあります^^;
2009年6月28日 19:52
福井は快晴だったのですが、明日からは崩れるみたいです(^^;;

今日は、横着洗車してしまいましたが…(汗)

ヴィヴィオちゃん元気になって良かったですねわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2009年6月28日 20:19
天気予報、見事にハズレました(+_+)
キッチリ洗ったのはいつだったか(汗)
皆さんにお見せしたら怒られそうなくらい汚れてます(>_<)
ヴィヴィ君、生きて帰還して一安心です(´∀`)
2009年6月28日 22:51
そうとう修理費かかっちゃったんじゃ…(^_^;)

でもリフレッシュして一安心ですね!

まだまだ現役続投ですね(^O^)
コメントへの返答
2009年6月29日 7:51
アベさん用品に回せていたら少々進化できたんですけどね(~_~;)
車検も通したばかりだしその他強制リフレッシュもしたし目指せ20年選手っす^^;
2009年6月29日 0:29
壊れたら直す! これ鉄則!(笑)

俺も壊れそう。。(汗)
コメントへの返答
2009年6月29日 7:54
えっ?親方もそろそろオーバーホールの時期ですか?(爆)
十分元は取れていますが、まだまだヴィヴィ君には働いてもらいます^^;

プロフィール

「今週の出来事。お付き合いでiphone6に機種変、お付き合いでETC購入、お付き合いで鼻毛抜かれるwww」
何シテル?   06/27 15:29
はじめましてm(__)m 現車からはイジらずに乗ろうと思ってましたが 納車数ヶ月でそこそこ手を入れちゃいました・・・ 車イジり癖は治らないものですね。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ ヤリス トヨタ ヤリス
納車待ち。納期未定。
トヨタ マークIIブリット トヨタ マークIIブリット
2020年式カローラツーリングを売り払いなぜかブリットを買うという訳の分からない事をしま ...
トヨタ カローラツーリング トヨタ カローラツーリング
2020年7月末注文 9月末納車 車歴12台目。 今回こそ控えめに・・・
日産 オッティ 日産 オッティ
23年強連れ添ったヴィヴィオの代替えでやってきました。 修理代と約イコールな車両代。 ま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation