• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年05月30日

少々

脳みそが弱くて軽い私・・・





ハチは大きめですけどw・・・





納車からまだ日が経ってもいないのに・・・





早速・・・・・・























車高短w




はい。アホです^^;
ブログ一覧 | 新アベンシス | 日記
Posted at 2012/05/30 20:03:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

'23年4月26日(土) 東雲六星会
良郎さん

4/28)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

GWだねえ
blues juniorsさん

こんにちは😊
takeshi.oさん

ホンダクラシックミーティングへ
彼ら快さん

💝シュアラスターの輪💝
taka4348さん

この記事へのコメント

2012年5月30日 20:09
次は18、19インチに行きます?w
コメントへの返答
2012年5月30日 20:45
品定めは終わってますが、お金の出所が・・・
2012年5月30日 20:11
やっぱりその位落ちているとカッコ良いですよねぇ。僕もいずれ、然り気無く車高落としてアホの仲間入りします(笑)
コメントへの返答
2012年5月30日 20:46
これで推奨車高ですが、純正からすると物凄く低く感じます^^;
是非仲間入りを(笑)
2012年5月30日 20:15
買った時点で車高短、気にくわなくて脚交換・・・

こんな僕は脳ミソ溶けてますが何か(爆)

そもそも車高調が基本装備されてないのがおかしいんです(キッパリ)
コメントへの返答
2012年5月30日 20:49
溶けてるのが正解です(爆)
ノーマルでも前アベより低めなんですけど・・・
車来る前に注文済みでした(笑)
エアサス標準がイイです^^;
2012年5月30日 20:47
まだまだぁ~!!
コメントへの返答
2012年5月30日 20:50
アルミ入れたら、もう少しだけ下げますが・・・そう、少しだけですよ!(笑)
2012年5月30日 21:48
無事入ったんですね~
えがった、えがった(^-^)/
これで間違いなく例のブツを(謎)
コメントへの返答
2012年5月30日 22:12
ズッポリズコズコ入りました^^;
購入金額がパーにならなくて良かったです!
例の物!?なんですかね??(ウソ
違う所からも見積り取りましたよ~
2012年5月30日 22:16
うらやましい…。


でも、ダウンサス入れただけで銀行の出入り口でフロントガリガリしてしまう私には無理かも(泣)

手の傷、お大事に。
コメントへの返答
2012年5月31日 7:47
出費は痛いですが自分の好みの高さにしたいですからね^^;
意外に下回りが低いので実用面で下げる限度は決まっちゃいそうですね。
手は・・・腫れております(汗)
2012年5月31日 23:37
早っ!!

でも分かります、その気持ち(・∀・)

私も来週か再来週、やっと車高調装着できそうです(^_^)v
アルミも用意できたし、一気にユーロっぽくなりますよ。

コメントへの返答
2012年6月1日 7:35
納車まで長かった分、先買いパーツが複数ありまして・・・即取付となりました^^;

ペーコンさんも激進化されるんですね!
セットのお写真楽しみにしてますね(^^)

私もアルミ・・・・・(謎

プロフィール

「今週の出来事。お付き合いでiphone6に機種変、お付き合いでETC購入、お付き合いで鼻毛抜かれるwww」
何シテル?   06/27 15:29
はじめましてm(__)m 現車からはイジらずに乗ろうと思ってましたが 納車数ヶ月でそこそこ手を入れちゃいました・・・ 車イジり癖は治らないものですね。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ ヤリス トヨタ ヤリス
納車待ち。納期未定。
トヨタ マークIIブリット トヨタ マークIIブリット
2020年式カローラツーリングを売り払いなぜかブリットを買うという訳の分からない事をしま ...
トヨタ カローラツーリング トヨタ カローラツーリング
2020年7月末注文 9月末納車 車歴12台目。 今回こそ控えめに・・・
日産 オッティ 日産 オッティ
23年強連れ添ったヴィヴィオの代替えでやってきました。 修理代と約イコールな車両代。 ま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation