• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年12月06日

聖地巡礼

聖地巡礼 久々のブログ投稿shifo@嫁です^^

昨日は買い物の途中でユーミンの聖地“ドルフィン”でランチに~
10年以上ぶりの訪問です。


♪山手のドルフィンは~静かなレストラン♪


♪晴れた午後には遠く三浦岬も見える♪


み え ま せ ん ヽ(゚、。)ノコケッ

見えるのは房総半島!
三浦岬なんて無いしね。

頼んだのはそれぞれ,ドルフィンランチA(スズキのポワレ)&B(ポークステーキ)








ごちそうさまでした。


ランチ後は,車でユーミンを聞きながらお買い物へ~

来週の忘年会用のプレゼントを探そうと思ったんだけど,
う~ん,ネタになるのもにするか車関係のものにするか悩む~

結局何も買えなかったんですけど,何がいいかなぁ~?!
ネタもので良いならいくらでも思いつくんだけどな( ゚∀゚ )
ブログ一覧 | お出かけ(・∀・) | 日記
Posted at 2014/12/07 00:49:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ダイソンのドライヤー壊れたので。
ベイサさん

おはようございます(^^)
takeshi.oさん

2024 GW はどうしよう?🦸
まんじゅさんさん

JTPミーティングin富士山パーキ ...
インギー♪さん

代かき(水管理出来ました〜)
urutora368さん

もじもじ猫
のうえさんさん

この記事へのコメント

2014年12月7日 0:54
蟲ネタでしょ、蟲ネタ(^ω^)
僕は中部用のプレゼント用意完了です~♪

コメントへの返答
2014年12月7日 1:00
カブト蟲の幼虫にしようかなぁ〜♪( ´▽`)
ってか、この時期売ってる??

因みに、中部忘年会にshifo家からプレゼント送ります〜
誰に当たるかなぁ〜ウヒャヒャ(≧∇≦)
2014年12月7日 1:08
それは…お ぞ ま しいプレゼント(°∀°)
コメントへの返答
2014年12月7日 1:15
中部向けは完全ネタ系プレゼントにしよう!

でも嫌われたらどうしよう(>人<;)←といういい子の自分と悪い子の自分が戦っております〜
2014年12月7日 1:32
素晴らしい天気が羨ましいなぁ(^o^)
新潟はかれこれ1週間晴れの日が無く、毎年この時期は太平洋側に住みたくなります。
この日の移動中はユーミンで思いっきりズンドコしてたんでしょうか(笑)
コメントへの返答
2014年12月7日 12:59
日本海側の方々には申し訳ないぐらい、昨日も今日もいいお天気です。
風があって雲ひとつないお天気だったので、丘の上のレストランに行きました〜
が、前に建物がいっぱいあって海はあまり見えませんでした^^;
往路は青屋根CD vol,2を、復路はユーミン聴きました〜(^ー^)ノ
2014年12月7日 2:01

BGMハイファイセットだったら面白いのに(笑)

土曜の夜は~羽田に来るの~♪
コメントへの返答
2014年12月7日 13:03
残念〜車内BGMは、青屋根CD&ユーミンでしたよ〜( ´ ▽ ` )ノ
お気に入りのCDですからね♪
2014年12月7日 8:06
おはようございます、ボッち@a25です( ^ω^ )

ドルフィンに行かれたんですね!いいな〜!
実は私もユーミン結構聞いてました♪
苗場のライブにも行ったことありますよ!
コメントへの返答
2014年12月7日 13:13
aっちゃん、コメントありがとうございまーす!まさかのコメント嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ

ユーミン好きだったとは!
苗場も経験済みとはすごいじゃないですか(^-^)/私なんてユーミン好き好き言っているくせにコンサート一度も行ったことないのですよ(^◇^;)
コンサート会場で大勢で音楽を聴くより一人しんみり音楽聴く方が好きだったりします。

因みにどうでもいいshifo@嫁情報をお教えしましょう〜
実は私カラオケが大大大、大嫌いなのですε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘音痴だから〜
2014年12月7日 8:37
食事はスカスカでなくて良かったですね。

私はプレゼントはネタ系です。((̵̵́ ̆͒͟˚̩̭ ̆͒)̵̵̀)
コメントへの返答
2014年12月7日 13:17
スカスカって言わないのー( ̄Д ̄)ノ
ユーミンは素晴らしいアーティストなのですっ^ ^

ランチは私には充分だったけど、男性向けには少し少ないかなぁ。

おっ、ネタ系ですか!
うちも少しネタ系のものを買いました〜( ^ω^ )
2014年12月7日 9:56
これが噂に聞く場所でスカ
。スカし良い場所ですね(爆)

自分は正攻法(シトロエン系)でいきますよ!
コメントへの返答
2014年12月7日 13:24
ユーミンはスカスカじゃなーい!(o_o)
女心を理解しないと彼女と長続きしません( *`ω´)
うーん、でもぱんださんの彼女は若いからもうユーミン世代じゃないかぁ。

プレゼントはシトロエン系で行くあたり真面目なぱんださんらしいネ!
2014年12月7日 14:10
こんにちは。

聖地なんですかぁ〜初めて知りました…(^^;;
オシャレな感じで良いですね♫
ジブリ好きなので、ユーミン=魔女宅のイメージです!

自分はプレゼント未だに購入できてません。
ミネラル系なら何とかなりそうですが、興味ない人に当たった時のこと考えると…(-_-)
コメントへの返答
2014年12月7日 20:48
Mk-Ⅱさんがジブリ好きってなんか似合う〜♫
ドルフィンはユーミン好きには有名な聖地なんですよ。
自宅からも近いんですが、近いと行かなくなっちゃうものなんですよね^^;

プレゼント、鉄な物いいじゃないですか!pomu-tanさん・ぱんださん・sahi_moriさん・トラさんが奪い合いになりますね^ ^

うちのプレゼントは普段の行いが悪いので警戒されそうですもん(≧∇≦)
2014年12月7日 22:51
shifoさんならやっぱり手作りの『ネタ』ありスィ~ツがあるので何でも良いかと♪
まぁ~でも個人的には『ネタ』モノでせめて欲しいかなぁ~♪
(↑被弾しないので気にしなぁ~い(笑))
コメントへの返答
2014年12月7日 23:57
やっぱ、うちはネタ系で攻めるのが似合いますよね〜♪( ´▽`)
って事で、今日は半分ネタ系プレゼントを仕込んだのです!
元気者さんシトロエン忘年会来ないの〜来て欲しいな♪
2014年12月9日 19:19
こんばんは。

ユーミン良いですよね~。
私も、20年くらい前のユーミンのCD 15・6枚持っていますよ。
コメントへの返答
2014年12月9日 22:07
茶パールさんもユーミン好きでしたか!嬉しい〜^ ^

実は私、最近のユーミンより昔の方が好きだったりします。
小学生の頃、周りがジャニーズにキャーキャーいっていた頃、ユーミンやサザンが好きでした(^_^)v

プロフィール

「(運)キラーナマケモノ(・∀・)」
何シテル?   04/30 14:16
みんカラネームはshifoです。シトロエンC4(シーフォー)だからshifo( ^ω^ ) 2012年9月に納車しました。 シトロエン、何それおいしいの...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ワイパーブレード交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/20 22:09:05
ERST フロントストラットタワーバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/22 14:17:21
つくばりんりんロード100Kmウォーク完歩 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/02 16:34:21

愛車一覧

シトロエン C5 エアクロスSUV ムチパン菜っ葉号 (シトロエン C5 エアクロスSUV)
C4からの乗り換え。 C4購入時は一目惚れだったため,次買うときは心ゆくまで試乗しようと ...
ヤマハ ビーノ ヤマハ ビーノ
かわいらしさとレトロ感が(・∀・)イイ!! 在庫1台がたまたまこのカラーリングでした。 ...
マツダ CX-30 ハイブリッド ちーぼーぶーぶ2号 (マツダ CX-30 ハイブリッド)
子どもの20歳記念に購入。 いろいろなクルマを試乗させた結果、このクルマしか目に入らなく ...
アプリリア SR50R アプリリア SR50R
通勤用として使用。 度重なるエンジンの不調に悩まされながらも10年近く愛用していました( ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation