ディレチャレ美浜、この日に照準を合わせて1年間準備してきました
目標は『入賞』以上の結果と楽しむ事!
天気も良くなり、絶好のタイムアタック日和
何とか結果を出したいところ
強者揃いのパドック
スポッターやテープ貼り
メカニックなどなど
サポート部隊が1番活躍したんじゃないかと思うくらい、頑張ってくれて本当に感謝
そうこう準備している間に1本目
【練習走行】
ここで出したタイムがセッション1のグループ分けに影響するので、タイムを意識しつつ路面や車の状態を把握するように走りました
Best Lap 45.534
クラス 3位
ブレーキが止まらない感じはしましたが、パッドなのか路面なのかはサッパリ
【セッション1】
セッション3に勝ち抜けの上位5台を目指していましたが、甘くなかった…
アタック1本、2本とタイムを出せず、かなり焦る
クーリングを挟んでアタックしましたが、エアコン消し忘れる始末
Best Lap 46.055
クラス 7位
後が無くなり、セッション2で上位5台に入るしかなくなりました( ;∀;)
セッション2まで時間があるので、さっさと昼食を済ませて、他のクラスの仲間を応援
少しリフレッシュ出来たかなf^_^;
【セッション2】
セッション2の後、すぐにセッション3でしたので、早めに勝負を決めたいところ
ただ本当にタイムが出せない…
必死で考える余裕すらありませんでした…
スポッターからの情報を元に、クーリングしてセッション3を待つことに
Best Lap 46.447
何とか3番手タイムでしたので、そのままセッション3へ
【セッション3】
もうここまで来たら意地です
『落ち着け』と自分に言い聞かせながら、何度もアタックをしました
焦りかタイヤの熱ダレか、アンダーは出るし、突っ込み過ぎるし、シフトミスするしで最悪…
結局アタック1周目のタイムで決着
Best Lap 46.296
クラス 7位暫定
最後まで何も出来ず、ディレチャレ前に想定していたタイムには程遠い結果でした
色々あって6位入賞になりましたが…
自分の中では7位敗退
最低限の目標が入賞だったので7位のリザルトは正直悔しい…
ただ何か清々しい気持ちもありました
全力を出しきったのと課題が見えたからだと思います
『7位』という結果は仲間とストラダーレさん、ふら♪さん始め先輩方のアドバイスがあったからこそ
自分1人ではセッション3すら怪しかったかもしれません
ディレチャレは目的であり、一つの通過点なので美浜や様々なサーキットを走り、進化して来年またこの舞台に戻ってきます!
本当に速かった1位〜6位までの皆さん、表彰台と入賞おめでとうございます^_^
最後に1年間全力で突っ走る自分を支えてくれた全ての方、本当に色々とありがとうございました!
参加&観戦された皆さん、サポートの皆さん、運営の皆さん、お疲れ様でした!
車載動画
VIDEO
Posted at 2018/10/08 20:30:27 | |
トラックバック(0)