• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年10月04日

補充

補充 ラジエータの冷却水。
写真の状態は冷却水温度23℃。

永久不滅クーラント(名称は忘却)みたいのでも、2年も経てば減るもんだ。
エアクリのフィルター交換の時から気になってたので機会がある度に覗いてた。

高速の途中で見たらLOWの1~2cmくらい上。朝一見たらLOWの2cmくらい下。タンクから冷却水が無くなってるわけではないけど、「寄ってもらえれば補充しますよ。」と言って頂いていたので、お言葉に甘えて洗車したついでに、ディーラーに寄って補充してきた。


クーラントを補充して思った事。
R2はどうなってるんだろうと…。
ボンネットをなかなか開けない。

それより、先日買ったマルチミストを試すためにも洗車しなきゃ…。
ブログ一覧 | WRX-STI | クルマ
Posted at 2014/10/04 13:46:49

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

✨ハナミズキ✨
Team XC40 絆さん

曇りから雨の月曜 さいたま市!
kuta55さん

長井屋のまんじゅう再び
yuwanさん

今日は日曜日(何故廻す❔🤔)
u-pomさん

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
あぶチャン大魔王さん

おはようございます。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2014年10月4日 23:23
こんばんは~。

R2も見てあげて下さいね(^^;)

と言う私も最近コペンのボンネット空けてないなぁ(笑)

次回 第○×話

マルチミストの効果はいかに!?

にこうご期待!(笑)

コメントへの返答
2014年10月5日 10:41
おはようございま~す。

R2も見てあげたいですが、見ると色々残念な所に気付きそうで怖いです…。

マルチミストの効果確認は、なんとか今月中にと思っています(^^;
2014年10月5日 0:13
水温が上がらないなぁ~?



思ったら

そもそも、水が入ってなかった。。。
コメントへの返答
2014年10月5日 10:57
水ないとオーバーヒートしちゃいます(^^;

タイトルは過熱、蒸気、発煙でしょうか?
結構、大参事なブログ内容な感じです…。

今の車は先にコーション点きそうですけど。

まだ、漏らす年齢ではないので当分安心(^^)v
2014年10月5日 9:31
ほとんどFULLですね!
これでしばらくは安心ですね(^ ^)
コメントへの返答
2014年10月5日 10:59
水温あがればFULL以上。
単純計算だと、あと2年持ちます(^ ^)

プロフィール

「青いのの自動車税納期限が延期」
何シテル?   05/15 20:33
cloud number nineです。 ちょっとづつ更新していきます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

自作トランクバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/29 17:33:09
sunset & sunrise compilation with Datsun 370Z. 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/16 23:18:59
SI-DRIVEオート化ユニット取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/23 22:36:16

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
乗せられてるだけの人になる車。 ハンドルさえ握っていれば怖いもんなし。 そんな気分にし ...
スズキ アルト ターボRS スズキ アルト ターボRS
買い替える『なら』赤がいいな~とは思っていました。
スバル R2 スバル R2
8年と4か月。30,575kmの付き合いでしたがお別れ。 走行距離は少なくても、出動回数 ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
約4年半。実質的には37ヶ月の約3年しか手元になっかた。 諸事情あって手放す事になったの ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation