• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年04月16日

祝!(^○^)大成功 「第6回R35GTRclub全国Meeting」

祝!(^○^)大成功 「第6回R35GTRclub全国Meeting」 先ずもってあど会長「第6回R35GTRclub全国Meeting」
大成功おめでとうございます。

又、スタッフ、裏方の皆さまお疲様でした。






前日、地区の獅子舞奉納を終えての前夜祭参加
(奉納時の成功祈願も大成功の一要因かな?)
前夜祭遅刻かと思いきや楽々セーフ
到着途端に駐車場にいらした皆さまから「天狗の衣装じゃ無いじゃん」
この衣装じゃ途中で検挙されます。





前夜祭が行われるイタリアンレストラン&ビュッフェ WASHAGANCHIに
向かう為、ホテル前に集合するとなんと栃木工場見学で大変良くしていただいた
「NISSAN栃木工場ミスターR35 GT-R」と呼ばれ昨年11月に
退職された宮川さんの御姿が有るじゃないですか!!!
(欧米メーカーの作り方で製造すると価格は最低でも2500万円と言われたR35を
水野さんの特命を受けラインに乗せる事を実現し低価格化に御尽力された方です。
栃木工場で唯一の他メーカー車光岡オロチ(大蛇)で通勤し出入り禁止を受けるという
水野さんに劣らぬ豪快な方です。その他逸話は山ほど)

ミク友の黒雅さんを紹介し3人で20分ほどの移動中に見学の御礼からはじまり
水野さんやMY14の事等軽めのオフレコ。
宮川さんから「席一緒にしよう」と嬉しい一言当然一つ返事
「酔ったらもっと凄い発言するぜ!」に期待大大大





御店で席に付くとCar Watchで「NISSAN GT-R」ライフを
連載中の西川善司さんが登場 オオーw(*゚o゚*)w
あどさんにこの席が一番面白い話を聞けるよと我々の席へ案内
宮川さんZenjiさんと黒雅さんそしてR-REOの夢の4人席

あどさんのご挨拶に引き続き乾杯
宮川さんの「記事やブログに絶対に書くなよ」の一言から
オフレコ爆弾発言、Zenjiさんの「書いたら業界で仕事できなくなる」
発言が出るくらいのヤバいオフレコ連発
酔いが進んで益々危険暴露話連発 オオーw(*゚o゚*)w

楽し過ぎてあっという間に前夜祭終了。
宮川さんZenjiさんありがとうございました。




2次会は魔のデリィさんルーム319号室
狭いシングルムールに男数人寿司詰め状態で大盛り上がり灘ツー無性に参加したくなりました。
デリィさんは2時から120分コースとの事にて子猫がお見えになる前に退散。
デリィさん2次会参加の皆さんありがとうございました。

何故かデリィさんルームだけこんな造り ヾ(--;)ぉぃぉぃ



3次会は青龍さんとサシでプチオフ
青龍さん前夜祭欠席理由はノルドで水野さん講演滅茶時間延長
(他青龍号秘密のバージョンアップ第一段もした様子。第二、第三と凄い武装計画も聞き出しました)

この内容でしょそりゃ盛り上がりますよ!
3時までやっちゃいました (--;)
待てよR-REO昨日は祭り準備で4時起きだった筈、23時間起きてんじゃん ヾ(--;)

そしてこのプチオフ会場はなんとホテルの階段!!!
階段の途中で男二人周りに迷惑にならぬよう
小声で一時間超怪しい絵面だ ヾ(--;)




いよいよ本番、
前置きが長くなったし皆さんブログアップしているので軽めに




集まったR35は出展者のデモカーも合わせて120台以上 (^_^)
観客動員数5000人(主催者発表 嘘です)
5000人は大げさですが、Meeting参加ではないラグーナの車好き一般客も
大勢Meeting会場を訪れ素敵な御婦人が「なんていう車?素敵な車ね!」と
御主人と話されたり他にも「R35始めて見る」「20インチ285ってすげー」「俺絶対買う」等
Custom会場へ行かずに留りこんな話を聞けてオーナーとして嬉しい時間でした(^_^)ニコニコ



昼は滅茶込みのフェスティバルマーケットのレストランを避けおさかな市場の海鮮丼を
オープンテラスで(^_^) 美味しかったです(^_^)ニコ


パンフレット、ネームホルダー素晴らしいアイディア御蔭様で多くの友達が出来ました。


大じゃんけん大会に皆さんが集中している隙を見て利男さんに
お願いしてヘッドカバーにサインを頂き(^_^)ニコニコ
MY13バージョンアップの話もゆっくり御伺いする事が出来ました。
(高温になるヘッドカバーなんでサインが消えそうで心配なのですが、
消えないコーティング等良い方法御存じの方、ご教授下さい)

噂の飛び交うMY14は白紙に戻った???


帰り間際Zenjiさんと御別れの挨拶をしていると
あどさんから「この二人がいい話聞けて一番楽しんだよなー」と
ハイ宮川さんの御話最高でした。

いやーホントに楽しかった(^_^)ニコニコ
別れを惜しみ、又の再会を誓い皆と別れたのでした。
参加の皆さまには大変お世話になりました。


素晴らしいMeetingを企画していただいた
あど会長に改めまして御礼申し上げます。


画像は一部WEB上からの引用がございます。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/04/16 00:38:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「湘南ナンバー」誕生30年、若者の ...
湘南スタイルさん

24 Sweet shop
zx11momoさん

お土産
ぶたぐるまさん

朝食と呼べる量じゃない
アーモンドカステラさん

焼きそばオフ2024.5.5.
コンセプトさん

🟣あしかがフラワーパーク に行っ ...
ババロンさん

この記事へのコメント

2013年4月16日 0:45
お疲れ様でした

大変楽しィ夜でしたね!
うひょひょひょひょw

またゑロネタを灘にて!
今後も宜しくです!
コメントへの返答
2013年4月16日 0:57
お疲れ様でした(*^-^)ニコ

苦情来るし正に修学旅行night(;^_^A アセアセ・・・

(*゚ノO゚)<ヌォォォォォォォーーーーー!
灘行っちゃいます(^^)ニコ

こちらこそ宜しくお願いしますヽ(*^^*)ノ
2013年4月16日 1:11
お疲れ様でした!楽しかったですね!!(^o^)
亀の井インのスイートって、こんな部屋でしたっけ!?(>_<)

それにしても、あのオロチは凄かったですネェ。(^^;)
男気あるというか何というか、、、。宮川さんもカッコ良かったです。
本気でMY13欲しくなりましたヨゥ。(T_T)


コメントへの返答
2013年4月16日 9:27
お疲れ様でした(*^-^)ニコ

部屋の模様さえ覚えていない120分
だったんですね( ̄^ ̄)

それにしてもあのイカのオチは凄かった(^^;)
みんカラの話題独占(爆)

じゃんけん大会中に利男さんに
独占インタビューしたらMY14は白紙だと
HVも7速も何も決まっていないと
その中でMY13受注終了の8/10を迎える
どう判断をすればいいのか(T_T)






2013年4月16日 1:46
2日間お疲れ様でした。
皆さん、楽しんで頂けたようで何よりです。

ヘッドカバーのサイン、いいですね~♪
コメントへの返答
2013年4月16日 9:33
準備で前日も余りおやすみになれなかったようですし、帰りのご挨拶時に少しお疲れ気味に見えましたが、体調回復されました?

サインいい記念になります。
しゅまりさんと保存方法練ります!

帰り際の皆の満足した顔!!(^o^)
大成功おめでとうございます。
そしてありがとうございました。
2013年4月16日 5:11
お疲れ様でした♪

あっという間の一日でした(笑)
いろいろありがとうございました!

また、遭遇願います♪
コメントへの返答
2013年4月16日 10:19
お疲れ様でした(*^-^)ニコ

美味しいお土産ありがとうございました。
ウィスキーに合います!!(^o^)

次回は前泊オフで宴席囲みたいですね(^^)

2013年4月16日 7:02
久しぶりにお会い出来て楽しかったです。
サイン消えないように洗車して下さい
( ̄^ ̄)ゞ
コメントへの返答
2013年4月16日 10:27
お疲れ様でした(*^-^)ニコ

毎回色々勉強させていただき
ありがとうございます!!(^o^)
知識の引き出しもマシンガン並み(爆)

マシンガンさんtomoさんの絶妙コンビに
お会いするとホントパワー貰えます(*^-^)ニコ

次回お会いできますこと
楽しみにしております(^^)
2013年4月16日 9:52
行きたかった~~(涙)

来年もあるのでしょうか?
コメントへの返答
2013年4月16日 10:39
お疲れ様でした(*^-^)ニコ

って言い合えるよう次回
参加できるといいですね(^^)

R35GTRclub独自の全国Meetingは3年ぶり
との事です。

FSWや鈴鹿での他イベントと合わせた
全国Meetingもありますから次回は是非(^^)

お会い出来ます事、
楽しみにしております!!(^o^)


2013年4月16日 9:58
ラグ-ナ、お疲れ様でした~! 初遭遇でしたが、怖い人じゃなくて良かったです♪あははは。
次回もまた、宜しくお願い致します!!
コメントへの返答
2013年4月16日 10:47
お疲れ様でした(*^-^)ニコ

tskさんは大人気でご挨拶程度のお話しか
出来ませんでしたが、楽しかったです(^^)

同世代も厳つい方だろうなぁ~(T_T)
今回は声掛け見送りかなぁって
マジ思ってました(爆)

tskさん奥様共に素敵な方でした!!(^o^)

今後も宜しくお願い致します!!!
2013年4月16日 10:58
先日はありがとうございました。(^-^)/

私が研究中にみなさん、楽しい事をしてたんですね。

私は180分X2のおかわりコースでお願いしよう(笑)

今後とも宜しくお願いします。(^.^)(-.-)(__)
コメントへの返答
2013年4月16日 11:14
お疲れ様でした(*^-^)ニコ

お土産美味しく頂きました。
ありがとうございましたm(_ _)m

遠路ムーブの参戦お疲れでは?の問いに
以外に早く着いたよ!のお返事
カッ飛んで見えましたね(^^;)

お膝ご自愛ください。

こちらこそ宜しくお願いしますヽ(*^^*)ノ

2013年4月16日 12:36
ラグーナお疲れ様でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

三次会楽しかったでし(≧∇≦)

また色々とオフレコしましょ\(//∇//)\

次回の遭遇楽しみにしておりましゅ
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
コメントへの返答
2013年4月16日 20:03
お疲れ様でした(*^-^)ニコ

会場、オフレコ内容、時間共にびっくりな
三次会でした(^_−)−☆

又、バージョンUP内容教えてくだしゃれ(^_-)
2013年4月16日 13:11
お疲れ様でございました  真っ赤なお部屋での SEXYで楽しくアヤシィお話を私のようなクズにしていただき大変恐縮です

どこかでまたアヤシィお話を伺いたいですね~ また お会いできるのを楽しみにしております!


色々とありがとうございました!

コメントへの返答
2013年4月16日 21:11
お疲れ様でした(*^-^)ニコ

真っ赤なお部屋で人見知り無口な筈の
ワカシィさんしっかり仕切り役or
盛り上げ役になってお気使いされる
方なんだなぁと思っておりました。

全オフ中は事毎にお声掛けを頂き
ありがとうございました。

次回お逢いできます事、
楽しみにしております。

2013年4月16日 13:29
サイン良いなぁ!

天狗の衣装じゃなかったのかぁ(^。^;)

レーシングスーツにもなりそうな予感(^O^)
コメントへの返答
2013年4月16日 21:17
コメありがとうございます(*^-^)ニコ

天狗の衣装なんとかシートに収まっても

面は直径1cm程の覗き穴しか無く

殆ど視界が利きません(@。@;;;b

只、オービス顔隠しには最適です(^-^)/

今後とも宜しくお願いします /(__)

2013年4月16日 15:03
おおおおおおおおおおおおおっ!!!

お疲れ様でしたww!!!

内緒の話が気に成りますww!!!(@。@;;;b
コメントへの返答
2013年4月16日 21:26
(*゚O゚)<オオオオォォォォォォォーーーーー!って

叫びたくなるようなテーブル内のみ門外不出

話ばっかりでした w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

ラーメンオフの際にこっそりお伝えします。

。o@(^-^)@o。ニコッ♪
2013年4月16日 20:48
先日はお疲れ様でした。

サイン私も欲しかった・・・。
そこまで頭が回らなかったです・・・・・・・。

次回、機会があればマネさせていただきます(^^♪
コメントへの返答
2013年4月16日 21:31
お疲れ様でした(*^-^)ニコ

サインは嬉しいですが、如何に劣化させず

保存するかが、古墳の壁画並みの重要課題

NON NONさん良いアイディア下さい。

アイディア( ̄ー ̄〃)----C<T-T)ノ ホカクッ

今後とも宜しくお願いします /(__)
2013年4月16日 21:35
ご挨拶もせずすみませんでした!

ちょっとトラブルを抱えての参加だったもので…

心ここに在らずだったかも。
コメントへの返答
2013年4月16日 22:09
お疲れ様でした(*^-^)ニコ

鰻にトラブルが出たんです?
美味しそうな鰻今度連れてってください/(__)

今後とも宜しくお願いします /(__)
2013年4月17日 10:40
先日は、お疲れ様でした!
大役後からの参加大変だったと思います。

でも、そんな裏話聞けるんだったら、遅刻してでも行くべきだったかな・・・と後悔してたりしてます(^^;)

デリさん、勢いでほんとに13MYいっちゃったりしそうですね♪
コメントへの返答
2013年4月17日 20:16
お疲れ様でした(*^-^)ニコ

祭り準備から23時間起きっぱなし
流石に今だ尾を引いてます≧∇≦

先生ニンニク注射して下さいニャハハ(*^▽^*)
歳がばれますo(〃^▽^〃)oあははっ♪

裏話には裏の裏が有りまして
MY14ニュル走行テスト依頼は利男さんに
入って無いんですって!!!(@。@;;;b
毎年MYは春に走り秋に仕上げですが
(≧∇≦)
MY14はニュル走行テスト無しで発byebye???
これでbyebye???

皆で買おうMY13ってのりですか(^。^;)

あット! r(-◎ω◎-) カンガエ中.....
利男さんて坂田トシオ(利夫)さんですから

ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

プロフィール

「国宝 松本城 夜桜会🌸 http://cvw.jp/b/1761582/47659665/
何シテル?   04/16 20:34
長野県 在住のR-REOです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

信州朝日村にあるあさひプライムスキー場駐車場で5月6日行われた車好きのイベント「信州サンデーミーティング」が行われたので初参加してみました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/13 15:15:15
まもなく納車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/15 17:51:33
忘備録 2020ワンガンブルー降臨 旅ログ 村上きっかわ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/23 16:31:52

愛車一覧

日産 NISSAN GT-R 日産 NISSAN GT-R
R35 GT-Rに惚れ込み2台目となります。 2015年に購入後、アルティメイトメタル ...
日産 NV350キャラバン 日産 NV350キャラバン
オーテック ライダー プレミアムGX 2.5ディーゼル4WD 2018年4月納車になりま ...
日産 NISSAN GT-R 日産 NISSAN GT-R
みんから初心者で不手際がございましたらお詫びいたします。 ドラテクの無いR35 GT ...
マツダ ロードスター ロド君 (マツダ ロードスター)
3/18のブログで娘用車購入の為、ロードスター試乗したと 書きましたところ多く皆様から ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation