• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年05月15日

電撃過ぎオフ非難轟々m(_ _)m無事終了

電撃過ぎオフ非難轟々m(_ _)m無事終了



昨夜はみんから2~5時までメインテとかでup出来ませんでしたが…。




電撃過ぎオフ非難轟々m(_ _)m
次回は余裕を持った信州オフ告知致します(^^)ニコ


ばぶるさん、にぎぴっぺ団長様REOの急なお誘いに
御賛同いただけましてありがとうございました<(_ _)> アリガト

にぎり団長様は食べたカロリーは即消費と「TESSHIN」を
出た直後20kmRANへ(_ _)
ばぶるさんとREOはREO号ばぶるさんドライブで
プチワインディング23時半解散となりました。

12時半過ぎ中津川から御自宅名古屋方面とは
逆方面へ高速を30km飛ばし遠路遥々お越しいただきました
ばぶるさんから無事御帰宅の連絡を頂きましたので、
今回のオフ完全御開きとさせていただきます。

コメ、イイね!、直電他ご参加いただきました皆さま
ありがとうございましたアリガト♪(*'-^)-☆パチン

又、オフ会お誘いくださいm(_ _)m



「TESSHIN」横付け(特別な許可を得て撮影しておりますヾ(--;)ぉぃぉぃ)






ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/05/15 09:03:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今宵はフラワームーンっす😍
S4アンクルさん

みんカラ定期便 2024年5月22日
SUN SUNさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

密かな楽しみ
ターボ2018さん

久しぶりにポルシェケイマンを見に行 ...
すーさんぼいるさん

皆さん~こんばんは~今日は仕事が忙 ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2013年5月15日 9:50
信州は美味いもんいっぱいですね~。

機会がありましたら金沢へも遊びにいらしてくださいね。

プチオフ呼びかけますので~♪
コメントへの返答
2013年5月15日 14:01
金沢にはとても敵いませんが、
ここのシェフの拘りは凄いものがあります(^^)

金沢オフ宜しくです(o^∇^o)ノ

スケジュールの事がありますので、
なるべく早くお知らせくださいって
書いてたらお前が何言うか~と
スリッパ飛んできた!!! ( ・o・)_θ(゜_。)バキ
2013年5月15日 10:12
40㎞走破ですよーーっ(嘘

あのあとワインディングとは(ノ-o-)ノ┫ドテッ
コメントへの返答
2013年5月15日 14:05
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮やっぱ40㎞走破ですよね!(゚ロ゚

店の前にトラパも並べたかった((ノ_ω_)

2013年5月15日 11:56
( ̄▽ ̄)休みだったら行っちゃったりして
やっぱり覚悟決めないと行けない距離ですね♪

遠くから乾杯は参加していた気分でした(笑)
思いつきオフ会♪(´ω`*)私も誰かにしかけよう♪
コメントへの返答
2013年5月15日 14:16
如何せん電撃過ぎw(゚o゚)w

思い起こせばあの日の奇襲から
クセになったかもw川・o・川w オォーーー!!

にぎり団長のスマホでご参加、祝杯頂いた事
確認しておりました(*^▽^*)

あど会長も新宿焼肉の途中で
顔出してくれましたし
コメ、イイね!、直電他で多くの皆さんにご参加いただきました(^^)

集まりは3人でしたが、さながら
エアー大規模オフの模様でしたo(*^▽^*)o~♪
2013年5月15日 12:05
昨日はお疲れ様でした。
貴重な試乗タイムありがとうございました。

しっかりメンテナンスされている事が良くわかる仕様でした。

コメントへの返答
2013年5月15日 14:20
信州方面へのお仕事の際は、
R35がよろしいかと…。o(*^▽^*)o~♪
2013年5月15日 13:15
おおおおおおおおおおおおおっ!!!

道理で、写真のうpが出来なく!!、
書いてた記事が、、、、消えますたw!!!(涙

電撃過ぎオフ♪♪の方が、、、
色々と捌き易いです、、、、(>。<。;;;)ノ(大汗

コメントへの返答
2013年5月15日 20:08
w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

2~4時位まで使い物になりませんでした(・・;

四苦八苦していたら空が白んで来て
諦めて寝ました~(=^‥^)ノ☆
2013年5月15日 13:27
GT-Rは、オサレな店とも
絵になりますな… ( ̄ー+ ̄)
コメントへの返答
2013年5月15日 20:11
お店の前に35 GT-R 3台並べたかったです(・・;

いつか異車オフしたいですね(*⌒∇⌒*)

信州ツーの際は御一報ください(*^.^*)

プロフィール

「国宝 松本城 夜桜会🌸 http://cvw.jp/b/1761582/47659665/
何シテル?   04/16 20:34
長野県 在住のR-REOです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

信州朝日村にあるあさひプライムスキー場駐車場で5月6日行われた車好きのイベント「信州サンデーミーティング」が行われたので初参加してみました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/13 15:15:15
まもなく納車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/15 17:51:33
忘備録 2020ワンガンブルー降臨 旅ログ 村上きっかわ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/23 16:31:52

愛車一覧

日産 NISSAN GT-R 日産 NISSAN GT-R
R35 GT-Rに惚れ込み2台目となります。 2015年に購入後、アルティメイトメタル ...
日産 NV350キャラバン 日産 NV350キャラバン
オーテック ライダー プレミアムGX 2.5ディーゼル4WD 2018年4月納車になりま ...
日産 NISSAN GT-R 日産 NISSAN GT-R
みんから初心者で不手際がございましたらお詫びいたします。 ドラテクの無いR35 GT ...
マツダ ロードスター ロド君 (マツダ ロードスター)
3/18のブログで娘用車購入の為、ロードスター試乗したと 書きましたところ多く皆様から ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation