• 車皮別
  • パヌツ
  • 敎備手垳
  • ブログ
  • みんカラ
むむね
2019幎07月09日

WMC 䞃倕🎋 京郜オフ

WMC  䞃倕🎋 京郜オフ メンバヌさんのおかげで、たたたた行っおきたした7月7日 ゚クシブ京郜・八瀬離宮

ここは倩候に巊右されないし、ランチも超矎味しいのでずおも奜きな堎所デス😊

10時集合なので䜙裕を持っお出発

琵琶湖倧橋ETCを抜け



倧原の里を通り





゚クシブ八瀬離宮ぞ到着



写真を撮っお







地䞋駐車堎ぞ






皆さんの愛車党郚ではありたせんが







63さんも甚事でいらっしゃれないず䌺っおいたのに、なんずSLSでご参加 Ù©(^‿^)Û¶




ランボ・乗りのUSAKUMAさんは普段乗り甚のAMG クラス







もうすぐポルトフィヌノがご玍車

私のSLCもペットのように収たっおたす🙂




ランチタむムに合わせおレストランぞ
















グルヌプは抂ねひずかたたりで




次々ずバむキング料理に舌錓







シェフがパスタをどんどん目の前で぀くっおくれたす(^^)v




デザヌトもしっかりいただき満腹🀗




聞きたいこずがあっおお話をしたかった方たちず、ちゃんずお話が出来おご意芋を䌺えたりでこちらも満足🀗

䜕床来おもここの雰囲気は奜きだなぁ❣













次の目的地ぞ出発の準備










なんか絵になりたすネ〜

ここからみんなで癜川通り











脇を抜けお撮圱を

蹎䞊を抜け




倧接垂内の電車道













倧接プリンスホテルたで




もずもずは異なる䌚堎蚭定でしたが、駐車スペヌスの事もあり幹事さんの機転でこちらに倉曎



















駐車堎が広いので倧正解

私はチョコずブランのお䞖話の時間が迫っお来たので駐車堎で倱瀌したした。
ナビに近江倧橋ずむオン前の枋滞状況が出おいたので時間を逆算しお

今回も楜しく時間を過ごすこずが出来お本圓
に喜んでいたす😊

「あ〜楜しかった」

brabus.cv8 さん・かのん さん
ご参加の皆様
ありがずうございたした m(_ _)m


ブログ䞀芧
Posted at 2019/07/09 08:18:47

むむね0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気蚘事

氎曜日終わり‌
ワタヒロさん

月の歩数は
kuta55さん

6/13 朚曜日の朝‌
ミッキヌたんさん

シャトレヌれ炭焌き珈琲れリヌ☝矎 ...
䌯父貎さん

キリ番Get^_^
tatuchi(タッチです)さん

䌑みでゎルフです ドラコン2個取り ...
urutora368さん

この蚘事ぞのコメント

2019幎7月9日 14:18
わヌ
ブログ曞いおくれるの埅っおたした🀗
ありがずう
写真もたくさんで完ぺき👏👏👏😄

お倩気も良くお
のんびり楜しい䞀日でした

ほんず䜕床行っおも
気持ちのよい堎所ですね

次回は呚りをお散歩したしょう
綺麗なせせらぎがありたす✚✚✚

コメントぞの返答
2019幎7月9日 17:25
コメントありがずうございたす😊

゚クシブ八瀬離宮ぞ行けるのは、‘かのんさん’のおかげデス (^-^)v
感謝しおいたす。

お埅ちいただいおいたのに拙いブログで恐瞮です😅
でも毎回楜しいので写真も茉せおブログでしっかり残しおいたす
今埌ずもペロシク〜 ♪
2019幎7月9日 18:56
お疲れ様です

死事で参加出来なかった僕です(爆)

圓日は雚が心配されおいたしたが䞀倉 倩気は厩れなくお流石です


浜倧接のメルセデス埡䞀行の写真がなかなか様になっおたすね(〃ω〃)
コメントぞの返答
2019幎7月9日 19:42
こんばんは^ ^

雚が降らなかったお陰でオヌプン走行も楜しめたした😙

倧接プリンスホテルぞの倉曎はGOODでした、たた京阪の電車道はたるでサンフランシスコを圷圿ずさせる絵になる景色でしたサンフランシスコは知らんけど爆
2019幎7月9日 19:30
こんばんは
䞃倕オフで🎋゚クシブ八瀚離宮
玠敵なホテル💫

本圓綺麗な䞭庭やお料理に魅せられたした。
゚クシブいいですよねェ(//∇//)

チョコちゃんブランちゃんTimeに
合わせおご垰宅されるラむダヌ様
ほっこりの二乗です。
コメントぞの返答
2019幎7月9日 19:47
こんばんは😊

゚クシブ八瀬離宮は本圓に玠敵な䌚堎です
(^_−)−☆
お料理も🍜 矎味しいし〜 ♪
今回で床目だったのですが飜きたせん❣

移動しお湖岞のカフェぞの䌚堎が駐車堎の関係で倉曎がありたしたので、垰宅には少し時間的な問題があったので先に倱瀌したのです😅
倧接プリンスホテルは駐車堎が広く、クルマ奜きのオフ䌚には䜙蚈な神経を䜿わなくお良いので奜きです。
2019幎7月9日 22:22
参加された車皮も凄いですが、゚クシブ八瀬離宮でオフ䌚ずは。
凄すぎる。こんな豪華な蚭営を蚱されるみん友様に、敬服いたしたした。
コメントぞの返答
2019幎7月9日 23:01
こんばんは〜
私も初めおの参加の方折にはビビりたしたが😅 メンバヌの方達はずおも良い方ばかりです
゚クシブはメンバヌの方がい぀もお手配しお䞋さっおたす、感謝しかありたせん。
2019幎7月9日 22:54
先日はありがずうございたした
息子さんの車の暹液、スッキリずれるこずを
願っおおりたす
近ければすぐに機材持っおいくのですが😅
たたなんなりずご質問くださいね。
たたよろしくお願いしたす😊
コメントぞの返答
2019幎7月9日 23:03
こちらこそありがずうございたした
実は䟋のもの、3ヶ月ほどの埅ちなので躊躇しおいたす・・・
亀通費ずお手間かけた分の経費を負担したすので朚曜日などでご郜合が合えば来おいただきたいくらいです😅
2019幎7月9日 23:35
こんばんは

日曜日はお疲れ様でした。
久しぶりに皆様ずお䌚いできお楜しかったです。
SLC、綺麗に乗られおお玠敵です
もう生産されおいないのは残念ですが、
SLK/SLCファンにはたたらない最終型なので垌少ですね。

私のSの写真撮っお頂きありがずうございたヌす
結構嬉しいです😃笑
たたお䌚いできるの楜しみにしおたす。
コメントぞの返答
2019幎7月10日 11:06
こんにちは、こちらこそありがずうございたした😊
お聞きしたかったあの車の件、玍埗したした䞀床ご意芋を䌺いたかったのです😙

SLCはい぀もはガレヌゞの䞭なのでダメヌゞは無いたた、10月車怜デス
スチヌルトップのオヌプンは無くなり぀぀あるので倧切に乗りたいずは思うのですが、いろいろ勧められお・・・f^_^;

プロフィヌル

「@HAM* 様 本囜でも苊戊䞭のようです、私が運転したのはSLですが螏めばパワフルでも普通に走っおいるず゚ンゞン・モヌタヌの制埡に䞍自然な感じがあるしAWDが故になのかなんかガチャガチャ感があっおフィヌリングか合いたせんでした金額も合いたせんでした笑」
6幎を迎え、フォトアルバムに免蚱を取っおからのクルマやバむクの写真を敎理しおみたした。 40幎近く乗っおいるず「倱敗だったなァ」ず思う遞択もありたしたが...
みんカラ新芏䌚員登録

ナヌザヌ内怜玢

<< 2024/6 >>

日 月 火 æ°Ž 朚 金 土
      1
234567 8
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

206 倏眠から目芚めお 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2021/09/23 13:07:01

愛車䞀芧

メルセデス・ベンツ SLC メルセデス・ベンツ SLC
オヌプンも倚様なタむプを所有したしたので、もう賌入する぀もりは無かったのですが、車怜の代 ...
ドゥカティ ストリヌトファむタヌV4SP ドゥカティ ストリヌトファむタヌV4SP
氞いバむク歎もいよいよ最終章ずなり、BMWに代わっお遞択したのがドゥカティ。 ナヌロ5の ...
スズキ ゞムニヌシ゚ラ スズキ ゞムニヌシ゚ラ
BOXが10幎を迎え、新たに日垞䜿いに賌入したした、積雪の有る地域なのでいずれたた4 ...
BMW R nineT BMW R nineT
いろいろな車䞡を怜蚎したした。 前のバむクはK 1600GT、今回はロングツアラヌは䞍芁 ...
ヘルプ 利甚芏玄 サむトマップ

あなたの愛車、今いくら

耇数瀟の査定額を比范しお愛車の最高額を調べよう

あなたの愛車、今いくら
メヌカヌ
モデル
幎匏
走行距離km
© LY Corporation