• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年07月01日

チョコとブラン 69

チョコとブラン  69











梅雨に備えてエアコンの運転準備は済んでいましたが、案外爽やかな日もあり。
















陽射しが気持ちよく感じるのか
「暑くないの?」



上からかくし撮り^ ^









っていうシチュエーションでも太陽が好きなんですネ〜


さすがに近頃では梅雨真っ盛りの天候となり
暑さ対策で自らいろいろやっているようです
😁

フロアにベターッと



えっボクのこと?



長男や奥さんにも、相変わらず甘えに甘えています

















人とクッションの隙間とか、暑いのに何故か入って寛ぎます^ ^



















携帯のテーブルにされても平気(笑)






昨日は雨☔️

写真はありませんが、シャンプーもして



モシャモシャです



雨で散歩にも行けないけど、みんな居るから平気だも〜ん






雨で窓もくもっています












連日の雨模様でガレージのコンクリート床にもところどころ水が浮いてきていますので








マメに換気扇を回しにガレージまで抱っこして一緒に😙




少しエンジンをかけて・・・

仕方ないとはいえ、梅雨空が早く終わってくれないかなぁ〜

散歩もあまり行けないんだワン 🐩



☀️☀️☀️
ありがたい事に今日は天気予報には無い晴れ間が😎



西側の窓を開けて換気扇を回し、ガレージの空気を入れ替えフロアを乾かし

お昼休みに機関維持の為に走行




エアコンをかけて走ったので車内もドライに




まだまだ雨模様は続きますが、取り敢えず自身で納得 (^_^)v

チョコとブランはこのところエアコンの効いたお部屋で💤
いいなぁ〜 🎶


お父さんありがとうm(_ _)m

ブログ一覧
Posted at 2019/07/01 18:18:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

関東峠プロジェクト後初給油
blues juniorsさん

来た来た!晴天!CCWGPブースト ...
NTV41chさん

JTP新峠
hirom1980さん

雨の休日
バーバンさん

2024 Team burner ...
nobunobu33さん

ミラー番Get
tatuchi(タッチです)さん

この記事へのコメント

2019年7月1日 19:33
こんばんは✨

チョコ君とブラン君、相変わらず幸せそうで見てる私も和みます☺️

ワンコ、夏場は暑いのに彼らは気にならないのか、密着してくるからコッチはたまりませんね😅

「暑い~、降りてくれ~😦」

と、不毛な戦いが繰り返されるシーズンですよね😙
コメントへの返答
2019年7月1日 20:12
こんばんは😊

「暑い〜、降りてくれ〜」
分かります、ワンちゃんあるあるですネ
何でわざわざ密着してくれるのか(笑)
人が好きですよね〜❣️

でもケージの中では冷たい感触のところへ身体を持っていってます^ ^
もちろんエアコンON!
2019年7月1日 20:57
チョコとブランは可愛く、綺麗にしてもらっていますねー。
それにしてオープンエアーで豪華TVシステム、綺麗で素敵なお宅。
我家は、私の誕生以前の家なので羨ましく、本題と違うところに目が行き、失礼いたしました。9月にお会できる事、楽しみにしております。
コメントへの返答
2019年7月1日 21:43
コメントありがとうございます😊
トイプードルはカット&トリミングが命❗️
(笑) なので定期的にお願いしています。

自宅の中でのワンコ達の写真はいつもの通りに撮っているのですが、お褒めに預かるとちょっと恐縮してしまいますm(_ _)m
少年の時の夢を追い続け、やっと建てた家です😅ガレージを備える事からスタートしてプラン二ングしてもらいました。

9月にはお目にかかれるのでその時にニュルブルクリンクのお話を聞かせていただきたく、楽しみにしています🙂
2019年7月1日 20:59
こんばんは~♪

可愛いチョコブラさま~(*^-^*)
テラスでひなたぼっこ~

でも暑くなると・・
涼しい場所を探してヒエヒエ~♪
そして寂しくなるとピタピタ~(^O^)

ワンコさまって
その仕草が可愛いんですよネ~(●^_^●)
コメントへの返答
2019年7月1日 21:46
こんばんは😊

つい先日まで、爽やかな日が多くてよく日向ぼっこしていたのですが、さすがに暑くて「出せ出せ」ってアピールしなくなりましたf^_^;
このところの湿度に体調を気にしておかないと・・・
でもエアコンで惰眠を貪ってます ^_^
2019年7月1日 21:12
こんばんは(ᵔᴥᵔ)
日向ぼっこお好きなのですね
広々バルコニー素敵です
ライトは黒いから熱を吸収されてしまうのか日陰ぼっこばかりです(笑)
バルコニーでの水遊びがマイブームのようです
コメントへの返答
2019年7月1日 21:52
こんばんは〜🙂

ブランなんてメッチャ毛の密度が凄くて暑いだろうと思うのですが、なぜかお日様が好きです😅先月からサマーカットで少し短くしてます。
我が家はシャンプー以外はなるべく濡らさないようにしているんです💦ブロウが大変なので・・・
このバルコニーはガレージの副産物なのですが、ワンちゃんが来てからとても有効に活用出来てます(^^)v
2019年7月9日 16:51
可愛いーィのオンパレード(//∇//)
ありがとうございます☆

クーラーINで快適なワンコs達
でもなぜか?バルコニー(うちはベランダ)にでて日向ぼっこしますよね笑笑

おかげさまでベランダの掃除を日課にしなきゃならないという…(涙)

チョコブラちゃんに甘えられると
暑くても
可愛いーから許す!ってなっちゃいますよぉ〜

並んでカメラ目線の写真からの
ブランちゃんの大あくび笑笑
ブランちゃんらしくてNICEです。

暑いーって帰宅した時
涼しげな顔で「おかえりー」をしてもらってます。

コメントへの返答
2019年7月9日 17:40
こんにちは😃

お褒めに預かって恐縮デス😊

暑いのに何故か一旦は外へ出て熱いフロアにベターッとします🐩
さすがに近頃は短時間です(笑)
あくびはブランらしさ全開(笑)
寝る時も暑くてオマタ全開(笑)上向で

もう少しで梅雨が明けるでしょうから、我が家も高圧洗浄機で掃除します(^^)v
しかし暑いとそれはそれで大変ですよね〜
お散歩の時間とか・・・

彼らはそんなことは知る由もなく涼しい部屋で寝るだけですが(代わって欲しい)笑

プロフィール

「@ミウレノ コメントありがとうございます♪
琵琶湖が真っ青だったら白いカラーはとても映えます、今日は荒れてベージュでしたがww」
何シテル?   03/27 18:54
2016年を迎え、フォトアルバムに免許を取ってからのクルマやバイクの写真を整理してみました。 40年近く乗っていると「失敗だったなァ」と思う選択もありましたが...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   123 4
5 67891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

206 夏眠から目覚めて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/23 13:07:01

愛車一覧

メルセデス・ベンツ SLC メルセデス・ベンツ SLC
オープンも多様なタイプを所有しましたので、もう購入するつもりは無かったのですが、車検の代 ...
ドゥカティ ストリートファイターV4SP ドゥカティ ストリートファイターV4SP
永いバイク歴もいよいよ最終章となり、BMWに代わって選択したのがドゥカティ。 ユーロ5の ...
スズキ ジムニーシエラ スズキ ジムニーシエラ
NBOX+が10年を迎え、新たに日常使いに購入しました、積雪の有る地域なのでいずれまた4 ...
BMW R nineT BMW R nineT
いろいろな車両を検討しました。 前のバイクはK 1600GT、今回はロングツアラーは不要 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation