• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月11日

新年第1弾グルメオフ(デカ盛チャレンジ)と・・・隙間の確認

新年第1弾グルメオフ(デカ盛チャレンジ)と・・・隙間の確認

微妙な体調でしたが、、、
何とか大丈夫そう&時間できましたので行ってきました!

デカ盛オフ!









と言っても、、、

1stステージの【ぼんち食堂】でのランチ・・・いやチャレンジには参加できませんでしたので、2ndステージ?のデカ盛パフェから参加・・・

遅刻&早退=得意技の?タッチアンドゴーでの参加でしたが、しっかりとデカ盛パフェはチャレンジしてきました!






ん?デカ盛・・・?



店頭のサンプル・・・






で、実際は・・・



オイラのiPhone4Sと比較してますが、分かりますかね・・・

ちょっとした花瓶・・・バケツですwww




これを4名で食べました。。。


って、オイラ以外の3人(別テーブルで4人)はランチでデカ盛食べてきているのに・・・
凄いッす。。





今度は、ぼんち食堂にもチャレンジしたいですが・・・
お話聞く限り、ホント、万全な体調で無いと無理そうです(汗


【フォトギャラ】
新年第1弾グルメオフ(デカ盛チャレンジ)




で、


デカ盛もですが、、、




こちらも確認したかった、


4cmダウンってどれくらい?
もう他人事ではないので(笑)

ジェべさんの4cmダウンで見てみると。。。

耳の高さが全然違いますよねぇ。
でも、バンパーは、チンを装着しているためか、地上高は殆ど変わらず・・・


4cm落としたら・・・

ヤバイ・・・



この後、夕方には用事があったので、早退。。。



次回までには短足になっているのか!?
超えなきゃいけないハードル多々ありますが・・・(汗


また、遊んでくださいね!



あ、そうそう・・・

オフに向うときに諏訪湖畔を走っていたら、まだ御神渡りがありました。
先週の暖かさ、雨で消えかかっていたのですが・・・

↓真ん中の白い線みたいなもの



当選も、御神渡りのご利益か!?















久しぶりに大量のアイスを胃袋に入れたためか・・・
帰ってから・・・(自粛




この記事は、【でか盛りグルメやっつけオフ】 from 山梨について書いています。

この記事は、今年も遣ったよ、デカ盛りオフ♪について書いています。
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2012/02/11 23:27:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🍽グルメモ-617- ボエチェー ...
桃乃木權士さん

198円弁当🍱
avot-kunさん

【シュアラスターラボ】5月のキャン ...
シュアラスターさん

CX-5の後継車、でもCX-30で ...
モモコロンCX-30さん

『定期便』『フォロワーさん 300 ...
ひでごん123さん

大切なのは行動
ターボ2018さん

この記事へのコメント

2012年2月11日 23:41
デカ盛り!

とてもじゃないですか。

無理です(爆)

皆さん、凄すぎ!
コメントへの返答
2012年2月12日 0:58
私は、大盛りランチを食べてませんが、このパフェでお腹一杯。。

って、パフェでお腹一杯になることってあるんですかね~。

ホント、凄いッす。。
2012年2月11日 23:45
いいですねぇ(*⌒▽⌒*)

今日は沼津まで遊びに行ってたので方向を変えれば行けたかも…(;¬_¬)
コメントへの返答
2012年2月12日 0:59
確かに、長野は危険なので、今回みたいな山梨なら大丈夫ですね~。

沼津は、子供が生まれる前に良く行ってました。
御殿場のアウトレットとセットで(笑)
2012年2月11日 23:46
斜め走りの特訓しましょう。

全落としでも大丈夫、大丈夫♪
コメントへの返答
2012年2月12日 1:00
ですよねぇ。。

3cmダウンのC25でも気を使うことあったのに、それ以上に下がるとは・・・

まさに別世界ww
2012年2月11日 23:54
でかい!!

うちの嫁と、子供たちが喜びそうな量です(笑)

グルメオフおつかれさまでした!!
コメントへの返答
2012年2月12日 1:02
運ばれてきたとき、笑うしか・・・(笑)

オフとは別のテーブルの家族(4名)が、同じようにキングパフェを家族で食べてましたww。

注文から10分程度で出てきたので、
お店の人も慣れているんでしょうねぇ。
2012年2月11日 23:57
こんばんは~

でか盛り~

もはや パフェの領域をこえてますね!!

今年も 長野で行われるオフにさんかしたいなぁ~
コメントへの返答
2012年2月12日 1:03
こんばんわ~。

パフェというデザートではないですよね・・・
何なんでしょう。。

アイスが殆どを占めてましたが。。

是非、長野に来てください~。
2012年2月12日 0:08
何とか体調回復しよかったですね♪

グルメオフは、最高~(*'v'*)


オヤジ8人で、ビッグ(デカ盛り)パフェを2つ。

はたからは、どう見えたんだろう?

気にしない~、気にしない~。

美味しかったからね。

楽しかったしv(●^v^●)v


また、よろで~す〇j乙
コメントへの返答
2012年2月12日 1:05
お疲れ様でした!
葛根湯と栄養ドリンクの合わせ飲みが効いたようで?

土曜日のオヤツ時間帯にオヤジ8人、パフェを食す図・・・(笑)

また、遊んでくださいね~。
2012年2月12日 0:10
こんばんは♪

デカいパフェですね!!

4人で完食、すごいです(^o^)

北九州でもグルメオフ
やろうって話が出てます。
近日中に開催かも(笑)
コメントへの返答
2012年2月12日 1:06
こんばんわ~。

何故だか、楽しい気分になりますね~。
お店の注意書きに、「キングパフェを頼んだ人は、お静かに食べてください」と・・・そりゃ、声も上がりますww

北九州のグルメオフって・・・
行きたいなぁ・・・美味しいもの沢山ですからね~
2012年2月12日 0:12
こんばんは!

パフェは凄いですね!

ぼんちといいパフェといい皆さん男っぷりたっぷりですね^^

足回りは色々なハードルがあると思いますが

びしっと決めてくださいね♪

コメントへの返答
2012年2月12日 1:08
パフェ、凄かったです。。。

私以外は、ぼんちで対決してきていますから、もっと凄いですよね~。

足回りは、色々と調整しながら、気候の様子も見ながら。。

春には・・・?
2012年2月12日 0:23
こんばんは。
パフェ食いてぇ。
短足いつやるんですか?
今やると除雪車になりませんか?
コメントへの返答
2012年2月12日 1:09
こんばんわ~。

たまにパフェが食べたくなりますが、当分いりません(笑)

短足は、在庫状況見て発送らしいですが、1ヶ月以内に取り付けという条件が・・・

雪が降るので、4月以降の取り付けにして欲しいとお願いしてます~
2012年2月12日 0:43
2cmダウンがいいところかなぁ?(^^;)
コメントへの返答
2012年2月12日 1:10
でも、Max上げ状態でも、3.5cmなんです。。

それが限界かもです。。
2012年2月12日 0:44
こんばんわ(^^)/~

今日はお疲れ様でした。
短い時間でしたが、お会い出来て良かったです。

車高確認出来て何よりです。
緑の筒装着、楽しみにしてますよ\(^o^)/

ヒデゴンさんに比べると、私は微妙な進化でしたが(^^ゞ
また遊びましょうね!
コメントへの返答
2012年2月12日 1:12
お疲れ様でした~。

ホント、お会いできて良かったです。
今年も、何回かお会いしそうですね(笑)

4cmがどの程度かが分かりました。。
去年試乗させて頂いたときは、何時になるか分かりませんでしたが(笑)

緑の筒装着で、当分進化は止まりますww

また、遊んでくださいね!
2012年2月12日 1:22
セレナ乗りの方って食いしん坊だねぇるんるん

小心者のオラにこのパフェは遠慮しそうで

あ、緑の筒おめでと~
ちゃ~んと絵になる方に当たるもんだねぇヽ(^ー^ )
コメントへの返答
2012年2月12日 1:32
パフェが後からジワジワ効いてきています(汗

しかし、皆さん良く食べますww
凄いです。

筒、有難うございます~。
オーナーは絵になりませんが(笑)
2012年2月12日 7:49
おはようございます♪

体調不良にもかかわらず、遠征お疲れ様でした(^_^)v

次回はお食事から参加を(笑)

あ、次回はラッセル車が見れるんですよね♪

また遊んでくださいね(^_^)/
コメントへの返答
2012年2月12日 23:20
お疲れ様でした~。

問題なく運転できそうだったので、ひとっ飛び~(笑)

でも、昨日の体調ではお食事は撃沈ですww

上げMaxのラッセルになると思います(笑)

またよろしくです~。
2012年2月12日 8:35
氷の国からお疲れ様でした♪

久々の得意技でしたが、嬉しかったです。

次回は短足オフ、楽しみにしてますよ~
コメントへの返答
2012年2月12日 23:22
お疲れ様でした~。

氷のお陰で、冷えきっていますが、、
得意技も発揮できました(笑)
甲府辺りまでなら、許容範囲です。

次回、短足・・になっているのか!?
2012年2月12日 8:52
パフェ・・・でかっ!

うちの近所のイオンにも、同じぐらいの

でかパフェがありますか、食べきる自信がありません・・・

あ! 今度新型のセレナ見せてくださいね♪
コメントへの返答
2012年2月12日 23:24
デカイです。。。
しかも、殆どがアイスでした(汗

さすがに1人では無理ww
2人でも微妙な感じが・・・
甘党というだけでは通用しません~。

もちろん!
モニターオフでも(笑)
実は、ヴェルも・・・候補でした~。
2012年2月12日 8:58
お疲れさまでした

う~ん、パフェおいしかったですね~(笑

新たな、構想も確定されてきているようですし。。。

いい勉強会になったかも~(^_^;)
コメントへの返答
2012年2月12日 23:25
お疲れ様でした~。

パフェ、美味しかったですね!
ただ、途中からはアイスの溶けるスピードにあわせないと、単なる汁になってしまうので、黙々と・・・

本当は、別の構想もあって・・・あっぷるさんにご相談したい&見せていただきたいところもあったのですが、、、
また見せてください~。
2012年2月12日 11:27
でかいですね~、流石に一人では厳しい量かもw

車高は悩みどころですね~。

越えなきゃいけないハードル?

1ヶ月に1cmずつ落としていけば自然と超えられるんじゃないでしょうか?(笑
コメントへの返答
2012年2月12日 23:27
デカイです。

でも、これを1人で1個だったら・・・それはそれでネタに(笑)
店員さん&周りのお客さんからの注目も!

1ヶ月に1cm、半年後には全下げ~。
で、今度は1ヶ月に1cm上げて冬を迎えます(笑)
2012年2月12日 11:57
昨日はお疲れ様でした。

お腹大丈夫ですか??

次回お会いするときは短足ですね!

また遊んでくださいませ。
コメントへの返答
2012年2月12日 23:28
お疲れ様でした~。

翼、良いですね!
羨ましい~。

お腹は何とか・・・
薬との相性ですかね~。

次回は緑足です・・・たぶん(笑)

また、遊んでくださいね!
2012年2月12日 13:44
でかすぎ~。
これはおなかやばいです。

今日車高ダウンします。
楽しみ~
ヒデゴンさんと同じです。
コメントへの返答
2012年2月12日 23:29
実際、お腹が・・・
今回は、体調不良で薬を飲んでいたので、その影響もありそうですけどね~。

写真見ました!
いい感じですね!

自分が取り付ける前に試乗したいですが、、(笑)
インプレを参考にさせて頂きます!
2012年2月12日 14:11
実は・・・来週行きます。
2度目のチャレンジ・・・

明日またメールしますね
やっぱ色々調べた方が良いみたいなんで
コメントへの返答
2012年2月12日 23:31
あらま!
そういえば、以前ブログを拝見しました。
頑張ってくださいね~。

私も色々と調べてみます。
猶予まで調べられるだけ調べてみて・・・

協力していきましょう~。
2012年2月13日 18:03
どうもです\(^o^)/

でか盛り・・・デザートなら??

昔金魚鉢のブランデーグラスのパフェを、4人で4個頼んで食べましたよ。

2人完食(私のなんとか)

となりは3人で1個でしたが・・・^_^;
コメントへの返答
2012年2月13日 22:54
こんばんわ!

金魚鉢・・・たしか、場所は忘れましたがTVでみたことありますね~。

1人1個ですか。。。

さすがに無理ッす・・・お腹が(滝汗

プロフィール

「[整備] #オーラe-POWER BOSEサウンドシステムのデッドニング https://minkara.carview.co.jp/userid/17959/car/3216113/6872798/note.aspx
何シテル?   05/05 00:58
C24→C25→C26と3台連続のセレナ乗りです。 極フツーの技術・開発系サラリーマン、(自称)家族思いのおとーさんです。 【ヒデゴン セレナ】...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

源氏名 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/21 06:57:01
良い夫婦の日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/21 06:53:00
【NISMO Festival 2019】AUTECHブースのイベントをチェック‼ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/12/06 20:13:08

愛車一覧

日産 オーラ e-POWER 日産 オーラ e-POWER
ついに?やっと?4代続けたセレナライフ(C24→C25→C26→C27)に終止符を打ちま ...
日産 キックス e-POWER 日産 キックス e-POWER
7年・3回目の車検を迎えようとしていたE12から乗り換えです。 ほぼ、奥様の一目惚れ。 ...
日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
またまたセレナ(C24→C25→C26→C27)です。 高かったけど、せっかくなのでプ ...
日産 ノート 日産 ノート
平日は嫁専用車ですが、休日はヒデゴン家のメインカー、両親の長距離移動用。 ”燃費が良く ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation