• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年11月01日

今年のトロフィー で悩む その1

今年のトロフィー で悩む その1








FTAC 2004年のトロフィーである。
シンプルな形状で台座の大理石はMAXの大きさだ。
上に大きくはないが、綺麗なデザインだった。
この頃からFerrari Trophyのトロフィーが貧弱になり始め、
"FTACのトロフィーは豪華"にという意見が多くなってきた。


2005年のトロフィー。
この年は蓋付き。
2004年とは異なり上に大きいトロフィーだった。
1部ゴールドになっており高級感があったと思う。



そして昨年。3位までは巨大なトロフィーとなった。
優勝トロフィーは76cmで片手では持てない程の大きさ(重さ)だった。
「ホントに持ち帰れるか?」という不安がパドックで囁かれた。
現に2シーターのフェラーリでは同乗者がいると間違いなく持って帰れない大きさだった。



「Fトロフィーは、なんでゴールドじゃねーんだよ、予算ケチってんのか?」
という某氏の意見を取り入れて4位以下のトロフィーはシルバーでなくゴールドで製作した。
もちろん、台座は大理石でブルツーさんは最初から4位狙い。
そして見事4位をゲットし、もの凄いガッツポーズが印象的だった。
それでも大きさは40cm(Fトロフィー1位は24cm)あったのだ。

つづく・・・・・。
ブログ一覧 | Ferrari Time Attack Challenge | クルマ
Posted at 2007/11/01 08:50:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おばあちゃんの距離感が異常に近いラ ...
エイジングさん

㊗️満貫
blues juniorsさん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

花と緑の散歩道 紫陽花咲き始めまし ...
kuta55さん

Kim Wilde - You K ...
kazoo zzさん

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
(B) ★プ☆リ☆爺R ★ 工房さん

この記事へのコメント

2007年11月1日 15:09
Fトロフィーの優勝より、
嬉しかったかも・・・
コメントへの返答
2007年11月1日 15:15
)))))))))))( ̄ー ̄;)/ギク!
2007年11月1日 20:35
Fトロフィー
優勝したことないです・・・
コメントへの返答
2007年11月2日 7:51
それは、通常の3倍で接近してきた、ですけさんに抜かれたからだす。
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
2007年11月2日 13:02
去年のはデカすぎのような・・置き場所が困りそう?
でもそういうドデカイトロフィーを貰う機会がないのでいいかも!
個人的にはそこそこのボリューム感がありフタ付のスタイルが奇麗なものもいいし、クリスタル系のリビングににあうのも好みです。
コメントへの返答
2007年11月2日 14:07
クリスタル?
またまた私を困らせる注文ですな?
σ(^_^;)アセアセ
naitoさんは「裸像にしろ」とか言わないですよね?

プロフィール

「(/0 ̄) ファ~ネムイ 」
何シテル?   12/22 13:42
若です。 みんカラでは主にクルマ(Ferrari関連)の日記です。 あまり乗っていないのでサーキットやイベントにも参加していません。 たまにブログを書...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

Jason Belmonte's Blog 
カテゴリ:お友達
2011/01/20 09:38:59
 
エンジョイ!ボウリング!(自転車も) 
カテゴリ:お友達
2011/01/20 09:30:55
 
中村美月 P★LEAGUEオフィシャルブログ 
カテゴリ:お友達
2011/01/20 09:26:01
 

愛車一覧

フェラーリ その他 フェラーリ その他
追加画像用 (F355+リブ)
フェラーリ F512M フェラーリ F512M
BBRの1/43です(;^_^A アセアセ・・・
フェラーリ その他 フェラーリ その他
BBRの1/43です(;^_^A アセアセ・・・
フェラーリ F40 フェラーリ F40
BBRの1/43です(;^_^A アセアセ・・・
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation