• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年11月03日

最近ブログが長いよね・・ A´ε`;)゚・゚ 。。 ダイエット2年と215日目

最近ブログが長いよね・・ A´ε`;)゚・゚ 。。 ダイエット2年と215日目



  まともに読んでくれてる人

  いるのかな・・(⌒_⌒;

























今回はさらっと。。









天気が良かったので

PITの掃除。。





ココ最近のレストアで部分的に痛んだ透明シート。。(´・ω・`;)

















久しぶりにめくる。。









ガムテープ剥がすと・・ ∑(=゚ω゚=;)



















こっちも・・(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ
















ムカデホイホイやな・・

ってか、今年はよく出てきたぞ。。(@_@;)













残った糊を必死で取る。。



















透明シート張り替えようか考えたが

部分的に痛んでるだけなので

前後逆にして普段見えないようにする。。笑






















すると 突然 。。
















荷物が届いた。。  三 ;゚ロ゚)




















コ・・コレはもしや。。(゚ω゚;A)





















コルベット・セントラルからの荷物だー(≡^∇^≡)







梱包のテープがオシャレ。。(@ ̄ρ ̄@)
















今回の部品は・・


















フロント・リアのアライメント調整シムと

サイドウィンドゥガイドパーツと・・




























コンバーチブル用 サイドウィンドゥ!┌(* ̄0 ̄)┐










大物が揃ってきたぞ。。(* ̄ー ̄*)フフン!!


























この先

待ち構えるは恐怖の

ボディ加工。。













まぁ当分先のハナシでーす^^;



















・・どう? サラッとでもなかった?























   ダイエット2年と215日目






朝        なし





昼        なし





晩        たらこクリームパスタ



ブログ一覧 | コルベット | 日記
Posted at 2015/11/04 00:29:59

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

このパーツ気になる方はおられません ...
なにわのツッチーさん

サブロクとシトロエンGSと
キャニオンゴールドさん

5月も折り返しましたね~☺️今週の ...
コッペパパさん

排気ガス排出システムの必要性
SNJ_Uさん

523🔖フラワームーン……『花月』
*ひろネェ*さん

密かな楽しみ
ターボ2018さん

この記事へのコメント

2015年11月4日 1:05
マスオさんの出番あるなら ゆーてくださいwww
お手伝いに?邪魔しに行きますので😎
コメントへの返答
2015年11月4日 1:24
こんばんは^^

いろいろありますがね・・

まずはらーめんの段取り
お願いしよっかな。。(* ̄ρ ̄*;)
2015年11月4日 9:14
安心してください!

しっかり毎日読んでおります!!
そしてプニしております!!

都会でもムカデいるんですね!ビックリです。

着々とパーツ届いてますね!!
コメントへの返答
2015年11月4日 18:16
こんばんは^^

読んでいただき
ありがとうございます^^

おぉ・・プニは
ボク以外に増えてるから
誰だろうと思ってましたが
x245さんでしたか!
ありがとうございます!

今年はデッカイの2匹殺しましたが
こんなに出てきたのは
初めてで 恐れおののいております。。笑

パーツでピットが。。^^;
2015年11月4日 10:20
いっつも読ませていただいてます。


梱包テープ、おしゃれですね
日本の透明テープよりいい感じです。

車屋さん並みにどしどし届きますね(^^)
コメントへの返答
2015年11月4日 18:18
こんばんは^^

読んでいただき
ありがとうございます^^

テープええですよね。。
こーいうコダワリ好きです^^

マジで荷物がジャマで
困ってます笑
2015年11月4日 10:45
一字一句、
拝見させていただいてます(^^)
特に最後の3食は
同じダイエッターとして
重点的に読み返しています!
コメントへの返答
2015年11月4日 18:21
こんばんは^^

ソコ・・重要です。。
如何に肥満食で太らないか・・

永遠のテーマですな。。(@ ̄ρ ̄@;)

あ、読んでいただき
ありがとうございます^^
2015年11月4日 12:19
お疲れ様です(^^)

あまりいつものブログと変わらないような気もしますが、、、(笑)

いつもしっかり読んでまっせ!
たまに途中で内容忘れたりとかするけど(笑)

よく毎日こんなにしっかりとブログ書けるなぁ、と、関心します(  ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2015年11月4日 18:24
おつかれさまでーす^^

読んでいただき・・というより
毎日コメントいただき
ありがとうございます^^

いつの間にか
毎日のやり取りも
2年を超えましたね^^
マジでありがとうございますm(_ _)m

し・・しっかりしたブログ?

安心してください、
テキトーですよ笑
2015年11月4日 13:14
お疲れっす❗️
ブログ無精なワタクシには絶対真似が出来ない事なので尊敬しております。
いやマジで( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2015年11月4日 18:30
おつかれでーす^^

ボク日記も続かない子
だったんですけどねぇ。。笑

ロータリーかアルファか
悩みますねぇ。。(・∀・)ニヤニヤ
2015年11月4日 15:01
いつも見てます!(≧∇≦)b
写真を撮るだけでも大変ですね(^o^;

車好きな人が考える理想を現実こんなにやってる方がいるんだなってびっくりしてます。

昔はバイクのバックステップや、車高調を自作したり。溶接は近所の工場へいって頼んでやってもらったり(^^)
今、環境や年齢や経済的に考えても自分には出来ないです(;^_^A

ただ車を乗るだけで車屋さんに丸投げは有り得ないのですが、結局はショップにお願いするしかない状況です(*_*)

自分で弄った車にのるのは格別でしょうねぇ( ´艸`)

ムカデ大きいですね(◎-◎;)東京ではゲジゲジと読んでいる?3センチ位のは子供の頃見ましたが。
コメントへの返答
2015年11月4日 18:45
こんばんは^^

読んでいただき
ありがとうございます^^

好きな車にあと何年乗れるかと
考えたときに だんだん
焦ってくる自分がいたんですよ。。
300GEさんの言う
環境や年齢や経済的な面で。。
今しかないと思ってやってます笑
ただ、
ホントに今しかないのか
今やっていいのか分かりませんが・・^^;

コルベットは見てるだけ、
所有しているだけで満足してます^^
それくらい憧れのクルマだったんです。。

キレイに出来上がった
コルベットではなく、
少しずつ自分で直していく選択肢を
選んだのは自分ですから、
この先いけるところまで
維持していければと思ってます^^



2015年11月4日 19:26
そうでしたか!コルベットが(*^^*)

年齢ごとの楽しみ方があると思いますし、人によってその違いもありますよね(^o^)

63のオーナーになられる方もいらっしゃるし、Gを手放す方も…

dacksさんはいい意味で変わらなそう( ´艸`)

僕も、今少し余裕ができて思い切ってGを手に入れて(GEでしたが(^o^;))車の事だけでなく色々分かった事があり世界観が広がりました(≧∇≦)b


500や55も乗ってみたいなぁo(^-^)o



コメントへの返答
2015年11月4日 23:07
ボクもともと
四駆好きではなかったので、
ゲレンデ乗り継いだこと自体
驚きです笑
それだけ魅力のある
クルマなんだな・・と思います^^

そろそろ売ろうか・・なんて
ホントに悩んでますけど。。^^;

ボクは320から500へ乗り換えでしたが
まったく別モンでした^^

きっと55や63なんて
別モン以上に変わりそうな・・笑

深みにはまっていきそうですね(*^m^*)
2015年11月4日 20:35
毎日読んでますよ〜(^_^)

もっこす行きたい〜!
コメントへの返答
2015年11月4日 23:08
こんばんは^^

読んでいただき
ありがとうございます^^

次回大阪・神戸出張の際は
ぜひ声かけてくださいよ^^
ナニゴトも経験ですψ(`∇´)ψ
2015年11月4日 22:35
お疲れ様で~す!!

最近は…
逆ダイエット的な…
米2合がでてこなくてサビシ~です。。。(笑)

食が細くなったのかと…
心配で…(・∀・)ニヤニヤ
してマ~ス♪
コメントへの返答
2015年11月4日 23:13
おつかれさまでーす^^

ボクも長年ダイエットしてると
勉強するのさ。。

最近は米1.5合に
してるのだよ。。(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

で、物足りなくて
食後にお菓子食べる・・ミタイナ

プロフィール

「@マッハ1 当日は無事辿り着けたならヨロシクです笑
晴れるといいね〜^^」
何シテル?   09/13 11:59
子供のころから夢だった CORVETTE C3 convertible を手に入れ もう8年目に突入。。 歴代オーナーの修理を一気にボクがやるという ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
56 7891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ミルウォーキーエイトのミッションオイル交換(その②)!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/07 04:30:53
ミルウォーキーエイトのミッションオイル交換(その①)!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/06 17:33:32
[メルセデス・ベンツ Vクラス] ダウンサス取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/06 09:25:48

愛車一覧

AMG Gクラス (ハッチバック) AMG Gクラス (ハッチバック)
ゲレンデロスから一年ちょっと。 また欲しくなってしまった。。 また乗らなくなるかもとお ...
シボレー コルベット コンバーチブル コルベットさん (イエロ-) (シボレー コルベット コンバーチブル)
ベロシティイエローになって生まれ変わりました。。 色だけじゃありません‥ 前後足回りや ...
スバル サンバー ディアス クラシック スバル サンバー ディアス クラシック
27年落ち 奇跡の9000キロ台 サンバークラシックに出会えました。。 サンバーは3台目 ...
輸入車その他 他力本願 輸入車その他 他力本願
はじめてのEVです。。(´゚艸゚)∴ブッ 最高速度20km/hで疾走できます。。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation