• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年08月30日

モラルの欠如。。(*`・з・) 。。 ダイエット3年と149日目

モラルの欠如。。(*`・з・) 。。 ダイエット3年と149日目


   それ以外に言葉が浮かびません。。



















チョット用事がありましてね。。







大阪 心斎橋にあるちょっとええホテルの地下駐車場に

ゲレンデを停めたときのこと。。
















コレ・・どう思います?











二台分のスペースにまたがって

堂々と停まってましたわ。。













庇うつもりはありませんがね、

ココたしかに1台のスペースは広いわけじゃない。。


とはいえフツーの広さです。。








ま、このクルマにしちゃ狭いかもしれません。。














だったら地下にいれず

ロビーに預けるとか、

他の駐車場探すとか、



あると思うんですけどねぇ。。










ここって駐車料金は高いけど 

ホテルで宴会や催しもあったりするし

何より繁華街に近く便利なので

ケッコー利用者多いんですよ。。






万が一満車になったとき

一台あいてるはずのところに

これじゃ停められないんだよな。。







ちなみに・・

地下3・4階が駐車場なんだけど

もちろん最初に埋まるのは地下3階。。







もちろんこの車は

地下3階に鎮座してました。。( ̄▽ ̄;)








せめて・・せめて

地下4階の端っこでやられていたら

こんなイヤな気分にはならなかったかもしれないんだけどなぁ














せっかくフツーの人が乗れないような

すばらしいクルマに乗られてるんです。。







こんなに自己主張しなくても

みんなスゲェ・・って思ってますよ。





だからこんなことはして欲しくないなぁ。。










イイクルマ・・目立つクルマだからこそ


モラルある先導者であって欲しいですよ。。












・・あ、ちなみにボクは興味がないので

このクルマの型番?知りません。。




調べてみたんだけど

高いねぇ。。^^;


















      ダイエット3年と149日目






朝      なし




昼      天ざる蕎麦+かやくご飯





晩      りくろーおじさんのチーズケーキ笑



ブログ一覧 | ゲレンデ | 日記
Posted at 2016/08/31 00:30:41

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

そうだ!ドライブに行こう\(^o^ ...
変り者さん

レンジローバーの面白CM
パパンダさん

今季最後の
paje-kenさん

4月13日の昼下がり ...
どんみみさん

✨スバル✨
.ξさん

雨のち曇り(今日は)
らんさまさん

この記事へのコメント

2016年8月31日 5:34
おはようございます(^^)

成り上がりの勘違い野郎なんでしょ(  ̄▽ ̄)
たぶん、ドアとかぶつけられるのが嫌とかそんな理由じゃないですか?

気持ちもわからんくもないが、ひどいですね~!

僕は大型専用駐車場に普通車が停まってると、踏み潰したくなります(笑)
コメントへの返答
2016年8月31日 13:31
こんにちは^ ^

隣に停められたら
入りにくくなるから‥
ぶつけられるのがイヤだ‥
なんでしょうね。。

そんなの誰だってそうですけどな笑
だったらこんなとこに
乗ってこなければいいのに。。

コルベットだったら一撃で
トラックに踏み潰されそうですね笑
2016年8月31日 6:40
お疲れ様で〜す( ´ ▽ ` )ノ

コイツの気持ちも分からんでは無いけど…(´・_・`)

86乗ってた時、店の入り口よりわざわざ離して停めてるのに嫌がらせのように横に停めるアルファードとかセレナとかエルグランドとかベルファイアなど…(T . T)
何度もクルマの横っ腹蹴飛ばしたくなる衝動に駆られたがガマンした(T . T)

停めるときは高級車の横に停めるのがいいね!(・∀・)ニヤニヤ 
コメントへの返答
2016年8月31日 13:33
こんにちは^ ^

そう、気持ちはわかりますよね、
だれだってそうだし。

もっと広い駐車場に停めるか、
ロビーで言えばいいのに。。

ちなみにこの日
ランボも別区画に停まってましたが、
ちゃんと停めてましたよ。
アタリマエだけど笑
2016年8月31日 7:31
おはようございます。

僕だったらそーっと猫のエサを車の上にまいてあげます(^o^)

前にスーパーカー乗りが集団で速度違反した時の言い訳が
「僕らは捕まらないと思った」そんな輩が多いのは事実ですね
その時の1人かもです(。-_-。)
コメントへの返答
2016年8月31日 13:35
こんにちは^ ^

さすが女性と動物に優しい
takechanさんですね。。
目立つクルマがこんなのすると
その車種全体の悪評に
繋がるんですけどねえ。。
自分だけ良ければ‥の
典型ですね。。( ̄▽ ̄)
2016年8月31日 7:47
おはようございます(^_^)

このフェラーリの所有者
100%、絶対に、どんなことがあっても、ラーメン好きでも
「もっこす西宮店」の駐車場は無理だと思う(笑)
コメントへの返答
2016年8月31日 13:36
こんにちは^ ^

アソコをバックで入るのは
イヤだろーなー笑( ̄▽ ̄)

他の車が停まったら
出れなくなるかもしれませんしね笑( ̄▽ ̄)
2016年8月31日 9:48
自分もこれ見たらdacksさんと同じような嫌な気分になりますね(;´Д`A こうゆう事する人大嫌いですよ(^◇^;) 人の迷惑になる事しちゃイカンですよね!
コメントへの返答
2016年8月31日 13:40
こんにちは^ ^

ボクも大ッキライなんです。。
エエくるまのハズなのに‥
スゴく残念な人ですよね。。

間違ってもお友達になることはないな。。笑
2016年8月31日 10:09
ボクは絶対にやりましぇん( ̄^ ̄)ゞ
きっと普段からやってるんでしょうね!

ムムッ!
平日の昼間から
エエHOTELでマッタリとは(´Д` )
オシゴトとも書かれてないし…。
コメントへの返答
2016年8月31日 13:42
こんにちは^ ^

このクルマで境目のバー跨いで
コインパーキングでこれしてくれたら
許してあげますけどね笑

お‥お仕事です。。!(=゚ω゚)ノ


2016年9月1日 9:01
車はカッコイイですが、止め方はカッコ悪いですね。
コメントへの返答
2016年9月1日 14:08
こんにちは^ ^

残念極まりない方ですね。。
クルマがイイだけに余計。。
2016年9月1日 10:13
おはようございます~^^

遅コメで申訳ございませんm(__)m

最近、北海道でも凄いんです、、、お馬さんマークのクルマの横暴な行為が、、、
町中で爆音(騒音)をまき散らすわで、日に日にイメージダウンでございます。。。^^;

おクルマ自体は間違いなく素晴らしいものですが、様々な意味でパワーがありすぎて、勘違いしちゃうんでしょうかね。。。悲しいです。。。
コメントへの返答
2016年9月1日 14:17
こんにちは^ ^

ただでさえ目立つ車だし、
大人しくしてても誰もが振り返るのに
わざわざ下品な自己主張しなくても
イイのに‥と思うんですがね。。

心地の良いマフラー音も
行き過ぎれば爆音=騒音ですもんね。。
おっしゃる通りです。。( ̄▽ ̄)

スーパーカーは憧れの存在であって
ほしいです。。´д` ;
2016年9月4日 9:59
お久しぶりです。

此れはいかんですね。

ファントムかベントレーで真横ギリ付けか前に止めましょう。

またはこっそり「もみじマーク」瞬間接着剤で貼りましょう!

日本人の悪い処。

いい車、高い車は無茶しても文句言われ無いと勘違いしてる。

このフェー○ーリばあさんが乗り込もうとしたら落ちなんだけどな。
コメントへの返答
2016年9月4日 10:15
おはようございまーす^ ^

ボク的には紅葉マークより
障害者マークを貼り付けてやりたいですよ。。
アタマの。。

あ‥いや、
障害者の方がこんなことしないので、
障害者の方に失礼ですね。。
失言ですm(_ _)m

ボク、
ヘラーリはテスタロッサ以外
興味が無いので
正直高いクルマだろうけど、
興味ない人間からすれば
タダのクルマですからね。。


プロフィール

「@マッハ1 当日は無事辿り着けたならヨロシクです笑
晴れるといいね〜^^」
何シテル?   09/13 11:59
子供のころから夢だった CORVETTE C3 convertible を手に入れ もう8年目に突入。。 歴代オーナーの修理を一気にボクがやるという ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12 3456
78910111213
14151617181920
212223 24252627
282930    

リンク・クリップ

ミルウォーキーエイトのミッションオイル交換(その②)!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/07 04:30:53
ミルウォーキーエイトのミッションオイル交換(その①)!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/06 17:33:32
[メルセデス・ベンツ Vクラス] ダウンサス取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/06 09:25:48

愛車一覧

AMG Gクラス (ハッチバック) AMG Gクラス (ハッチバック)
ゲレンデロスから一年ちょっと。 また欲しくなってしまった。。 また乗らなくなるかもとお ...
シボレー コルベット コンバーチブル コルベットさん (イエロ-) (シボレー コルベット コンバーチブル)
ベロシティイエローになって生まれ変わりました。。 色だけじゃありません‥ 前後足回りや ...
スバル サンバー ディアス クラシック スバル サンバー ディアス クラシック
27年落ち 奇跡の9000キロ台 サンバークラシックに出会えました。。 サンバーは3台目 ...
輸入車その他 他力本願 輸入車その他 他力本願
はじめてのEVです。。(´゚艸゚)∴ブッ 最高速度20km/hで疾走できます。。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation