• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年06月05日

あまりにみんカラしてないので。。(^^;)   ダイエット6年と64日目

あまりにみんカラしてないので。。(^^;)   ダイエット6年と64日目



          放置プレーですねん。。















お久しぶりです。。

とうとう1か月以上UPしませんでした。。





・・というか、

みんカラもインスタもなぜか

一気にやる気なくなっちゃいまして。。







ログインすらしていませんでした。。m(_ _)m





そんなボクが書く気になった理由。。








おひとつご報告がありまして。。





















サヨナラしました








背面タイヤも新調したばっかりなんだけど。。











ほとんど乗ることもなく。。





白ゲレ守る会代表の某氏も

遊びを提供してくれず。。笑








紺ゲレ4年半。。

白ゲレ5年半。。


およそ足掛け10年の

ボクのゲレンデライフは

いったん終了いたします。。






返り咲くかどうかはわかりませんが

そのときは生暖かい目で

見守ってやってクダサイ。。笑









追伸。。








アルファード。。





ただいま2年ちょいですが。。


乗り換えます。。


納車は9月くらいらしいけど。。笑






こちらはまだまだ継続です。。。。(´゚艸゚)∴ブッ



・・愛車登録してませんけど笑









ダイエット6年と64日目




朝    さぁ。。



昼    たぶんからあげ



晩    多分天一
ブログ一覧 | ゲレンデ | 日記
Posted at 2019/06/05 10:26:24

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

松のや ロースかつ&有頭大海老フラ ...
モビリティスタイルさん

あぁ、哀れ。
闇狩さん

AGV X-1
avot-kunさん

祝・みんカラ歴11年!
nori5959さん

丹沢湖。
8JCCZFさん

Let'sラジコン 1-3 シェイ ...
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2019年6月5日 10:49
ゲレンデ愛が…
冷めちゃったんですね。
オープンんじやないから?(^^)

アルフォートも…
なぜかハーレーが残ってるのは意外でしたが。

黄色率50%になりましたね。
次のオープンカーは、何かなぁ
コメントへの返答
2019年6月5日 11:02
おはようございます^^

まぁ正直ゲレンデのカブリオさんだったら
売らなかったでしょうね・・・笑

アルフォートさんはね、
便利なんですよ、何かと笑
だったら新しいのにしてもいいかな・・・と(๑ ́ᄇ`๑)

ハーレーは・・・(´Д`)ハァ…
まだある笑

ちなみにまだミニカブあるから
黄色率は33.3%ですよ笑

ゲレンデの代わりに
コンパクトカーでも買おうか
悩み中。。(o´艸`)
2019年6月5日 11:09
こんにちは!

あーーーーーーーーーーーーーっ!!!
あ、愛が無くなってしまった((((;゚Д゚)))))))

愛知のとある先生と言い、何故ですか!!

もうdacksさんとお会いすることも無くなるかと思うと、目から液状のものが・・・。





とは言え、ボクは期待してます( ̄^ ̄)ゞ

最近、大阪に何か物色しに行きました?^ ^
コメントへの返答
2019年6月5日 12:41
こんにちは^^

愛は・・・ありますっ・・・(´゚艸゚)∴ブッ

ただいまゲレンデロスなう。。

意外と手放すと寂しいんですね。。(T ^ T)



大阪?
目撃情報でもありました?笑
行ってないですよ笑
2019年6月5日 11:34
〜皆様へ、ご報告〜
わたくし、長年にわたり
白ゲレ守る会代表を努めてまいりましたが
この度、力及ばずこのような結果になってしまい、
代表を辞任する運びになりましたm(__)m
つきましては、
本日より、ゲレカブ推進会代表として
再出発する運びとなった事をご報告申し上げます。
皆様におかれましては、お力添えの程
何卒、ご協力、情報などを宜しくお願い致します(^^)
まずは書中をもってご挨拶とさせて頂きます♪
コメントへの返答
2019年6月5日 13:35
こんにちは^^

長い間の活動誠に
お疲れさまでございました。
ようやく重い重い肩の荷が
降りたのではないかと
推察されます。。m(_ _)m
と同時に、
早速の次期会派立上げ
おめでとうございます。

貴会の益々の繁栄と御発展を
お祈りいたしております。。
2019年6月5日 11:35
数ヶ月ぶりにみんカラ覗いたらいきなりコレですか😳
先にハーレーとかミニとかが出て行くかと思ってたらまさかの白ゲレちゃんだったのね。。
今までありがとう😭
…って付き合いは切れないけどねー笑笑
コメントへの返答
2019年6月5日 13:48
ボクも久々にみんカラ
開けましたよ笑

ミニカブはまだ乗りたいなぁ笑
こんなおもろいの
なかなかないでしょ。。(・∀・)ニヤニヤ

またランチ行こねー(๑ ́ᄇ`๑)
2019年6月5日 11:49
ご無沙汰しております!

なんと!?ついに白ゲレさんが(´;ω;`)でも、ラーメンの会ではお会いできるんですよね!何故だかdacksさんとお別れという感覚にはならないのですが^^;中々お会いできてませんが遊んで下さい!
コルベットさん、ミニカブさんの活躍に期待しております(^o^)
コメントへの返答
2019年6月5日 13:59
こんにちは^^

白ゲレはなくなりましたが、
今後もゲレンデの会の幽霊会員として
末席を汚させていただければと
切に願う次第でございます。。
2019年6月5日 13:02
うわぁー(⌒-⌒; )

思わず携帯落としそうになりました!笑

とうとう‥なんかそんな予感がしてたんですよね(~_~;)
でもGないからってお付き合いは関係ないですから‥宜しくデスゥ!

いやぁーでもビックリした、今から牛乳でも飲み行こっと!(^_-)
コメントへの返答
2019年6月5日 14:09
こんにちは^^

先程は叱咤激励のお電話
誠にありがとうございましたm(_ _)m
正直売却を決断してから
白ゲレが去っていくまでの時間が
ものの一日にも満たず、
白ゲレロスにマジでなってます(^_^;

2019年6月5日 13:19
こんにちは。

お久しぶりです。
とうとう無くなりましたか。
僕が思うに結構持ったなってのが正直な所です。

タイミングですかね?
近々大阪まで車見に行きます。
コメントへの返答
2019年6月5日 14:39
こんにちは^^

不思議なもんで
売ったのはウソだー・・・とか
今度は売った売った詐欺ですかー・・・とか、
実はゲレンデ乗り換えなんじゃー・・・とか、

誰も言ってくれないんですよ。。
・・・なんでですかね?( ˘•ω•˘ ).。oஇ

大阪まで何を見に?
2019年6月5日 14:50
ダックスさん、こんにちは^ ^

おお!久しぶりにダックスさんの投稿だ〜って、
拝見したら、ビックリしました!

でもでも…なんとな〜く、理解出来ます…
一つの物と長く付き合うのって金銭的なものだけではなく、気持ち的にもカロリー使いますしね。。。きっとダックスさんは次のステップに進まれたということですね…(アレ?意味不明?)

私もダックスさんのご報告に便乗してご報告しないとならないことが…笑
コメントへの返答
2019年6月6日 0:27
こんばんは^^

さっき遡ってインスタ見ましたよ。。
なんだヤクヤミさん、
仲間じゃないですか!笑
タイミング同じでしたね笑

あ、いやいや、
あまりここでは深くは。。

もちろんブログで皆さんに
報告はされるんですよね。。?笑
2019年6月5日 15:32
ducksさんお疲れ様でしたm(_ _)m
東京に2度も白ゲレでいらして頂けて嬉しかったです(≧∇≦)
正直コルベットさんを手に入れられてからよく保有されていたなぁと思っておりました(≧∇≦)b
これからも宜しくお願い致します(*´ω`*)
コメントへの返答
2019年6月6日 0:32
こんばんは^^

たまに白ゲレ乗るとね
『あぁやっぱりいいクルマだなぁ』って思ってたんですよ。。
だからなかなか手放せなかったという方が正しいかも。。

こちらこそ
ゲレンデはなくなりましたが、
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
2019年6月5日 15:53
おお〜💦
びっくりいたしました!
まさかdacksさんが、僕より早くゲレンデ降りてしまわれるとは…(TT)
でもゲレンデ乗りの方のお代わり率高いので、すぐ三代目ゲレンデが来ると信じてます^_^
それまで僕はdacksさんの分も、頑張って乗りつづけます(嘘)
コメントへの返答
2019年6月6日 0:34
こんばんは^^

とりあえずお腹いっぱいなので、
お代わりはないと思います(´゚艸゚)∴ブッ

・・・ってか、
いとよちさん・・・


ゲレンデ乗ってないでしょ。。(´゚艸゚)∴ブッ
2019年6月5日 16:15
お久でーす😉

やはり😁
何か、そんなカンじだと思ってましたよ✌️

同じ白ゲレで、あの全国の時に、ken1君と紅白で3台で並べたのが、つい昨日の様に思えます……………😭

なーんてなッ😁

売るときゃー、サクッとね😉

やっと、dacksさんもスピンオフ部に入会ですね😉

既に私もG無し生活一年ちょっとに成りましたが、やはりGは唯一無二な車だと思っています👍😄
コメントへの返答
2019年6月6日 0:38
お久しぶりです^^

えっ、そんな予カンしてました?
ってか、ボクはね、
ゲレンデ持っていながら
スピンオフ部みたいな
扱いだったような。。(´゚艸゚)∴ブッ

今はまだゲレンデロスなうですが
そのうち治りますかね。。

2019年6月5日 16:17
あ、“もうツナがらないのカシラ”にイイねッ😁
コメントへの返答
2019年6月6日 0:38
コレ上手いよね笑
2019年6月5日 17:44
あらら寂しい話で汗
でもダックスさんクルマいっぱい持ってるから
しょうがないかな~
次何に行くかちょっと楽しみです(そっと教えてくださいねw)
やっぱりオープンいいっすよね笑
コメントへの返答
2019年6月6日 0:43
こんばんは^^

次のクルマは今めちゃくちゃ
悩んでますねん。。
というのも
ボクが乗らないクルマだから、
選ぶのが難しい。。( ˘•ω•˘ ).。oஇ

とりあえず、
オープンではないです笑
2019年6月5日 20:05
こんばんは^ ^

ガーーーーーーーーン!!!
白ゲレ、降りちゃったんですか!
残念です。。。

白ゲレ並べたかったなぁ〜(T . T)
降りるときはLorinserパーツ、譲ってもらおうと思ってたのに。

コメントへの返答
2019年6月6日 0:45
こんばんは^^

え、そーだったんですか?!
ロリンザーそのまま
売っちゃったー。。(T ^ T)
ボクも並べたかったなぁ。。
そういや、
ドーベルさんとは何故か
会うこと叶わずですよね。。(^_^;
2019年6月6日 12:54
(o'ω'o)ノオツカレサマ〜☆

dacksさん、Gさんとお別れしたのね…(ρ゚∩゚) グスン
ワタシもPさんとお別れしたのよ(;ω;)

でも新しいCさんと出会えて楽しいカーライフを満喫してるのよヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪



(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2019年6月6日 20:43
こんばんは^^

pさんと別れたのになんで
Tさんじゃないんですか。。( ˘•ω•˘ ).。oஇ

cさんてまさか
コル・・・(´゚艸゚)∴ブッ

・・・じゃないね、
ザンネン。。(´Д`)
2019年6月7日 14:00
こんにちは!(^o^)

しばらくです〜
やはりというかようやくというか、そんな感じは何となくしてましたけどね笑

10年も所有してたdacksさんだから、いずれ戻ってきてくれる……かな?(^^;;

しかしからあげと天一って、どんだけ揚げ物かっていう笑
コメントへの返答
2019年6月8日 21:28
こんばんは^^

ボク的には急に思い立った・・・テキナ
感じなんですけど。。(´゚艸゚)∴ブッ

確かに10年も所有してると
喪失感がハンパないですわ。。
街中のゲレンデについつい
目がいっちゃいますね。。

ボクはね、
揚げ物が主食なんですよ笑
ダイエット中なので・・・イミフ
2019年6月8日 18:25
ご無沙汰してます┌︎(I:)8
びっくり‼️です💦
僕も久しぶりに見たので🤣
ゲレンデなくても遊んでくださいね👍
コメントへの返答
2019年6月8日 21:30
こんばんは^^

ボクもゲレンデが急になくなって
ビックリです。。(´゚艸゚)∴ブッ

今度朝ドラ行きましょうよ^^
2019年6月9日 22:19
こんばんは(^^)

僕も全然みんカラしてないです(笑)

たまに覗いて誰かさんが勝手にブログアップしていないかをチェックするぐらいで、、、(о´∀`о)(笑)

とうとうゲレンデ降りちゃったんすね~、、
まあ、いっぱい車ありますから、、、ねぇ(笑)

コルベットは乗り続けてくださいね( ☆∀☆)
Zと並べるまでは(^^)
コメントへの返答
2019年6月11日 8:20
おはようございます^^

あらまぁ・・・みんな
みんカラ離れになっちゃってますね(^_^;

でもこーやってたまには書くので
これからもチェックは
怠らないでクダサイね(´゚艸゚)∴ブッ

コルベットはまだまだ
乗るつもりでいますよ!( ・ㅂ・)و ̑̑

・・・多分笑

とりあえず早く並べましょう笑
2019年6月12日 18:11
こんにちは~( ̄0 ̄)/

久しぶりにみんカラ開いてみたら...
ゲレンデ手放したんですか?(´・ω・`)

ちょっとビックリしました。

でも、コルベット&ミニが健在ですからねぇw
コメントへの返答
2019年6月13日 15:02
こんにちは^^

なんだか随分お久しぶりですね笑

みんなみんカラ離れしてるようで
なんとも寂しいというか、
自分も離れちゃったので
寂しくないようなで笑

ゲレンデは無くなっちゃったけど
とりあえず別のをもう
契約してきました笑

次は納車ブログでおあいしましょう笑

プロフィール

「@マッハ1 当日は無事辿り着けたならヨロシクです笑
晴れるといいね〜^^」
何シテル?   09/13 11:59
子供のころから夢だった CORVETTE C3 convertible を手に入れ もう8年目に突入。。 歴代オーナーの修理を一気にボクがやるという ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
56 7891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ミルウォーキーエイトのミッションオイル交換(その②)!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/07 04:30:53
ミルウォーキーエイトのミッションオイル交換(その①)!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/06 17:33:32
[メルセデス・ベンツ Vクラス] ダウンサス取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/06 09:25:48

愛車一覧

AMG Gクラス (ハッチバック) AMG Gクラス (ハッチバック)
ゲレンデロスから一年ちょっと。 また欲しくなってしまった。。 また乗らなくなるかもとお ...
シボレー コルベット コンバーチブル コルベットさん (イエロ-) (シボレー コルベット コンバーチブル)
ベロシティイエローになって生まれ変わりました。。 色だけじゃありません‥ 前後足回りや ...
スバル サンバー ディアス クラシック スバル サンバー ディアス クラシック
27年落ち 奇跡の9000キロ台 サンバークラシックに出会えました。。 サンバーは3台目 ...
輸入車その他 他力本願 輸入車その他 他力本願
はじめてのEVです。。(´゚艸゚)∴ブッ 最高速度20km/hで疾走できます。。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation