• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年12月30日

突入して挫かれても行きました。・・・そして5回目です。

突入して挫かれても行きました。・・・そして5回目です。 昨日から本日にかけての出来事ですが、まとめていきます。


28日から冬休みに突入しました!・・・って昨日は午前中から出かける予定にしていたので朝7:00の時点でいきなりこれかぁと思いました。


でも道路に雪は積もっていなかったのでひどくなる前に出かけることにしました。
タイヤはもちろんノーマルタイヤですので積もってたら確実にアウトでしたが間に合いました。
11:00過ぎに神奈川県に到着しました。


朝から何も食べていなかったので関東方面ではレギュラーメニューで好きなこれを食べて・・・!


電車を乗り継いで初めてここに来ました。上にうっすらと見える大相撲ではありません・・・。


PerfumeLIVEです。Perfumeは9年ぶりで私は初の横浜アリーナです。




ポージングが決まっていますなあ~。


「あ~ちゃん」がこの競走馬のオメガパフュームの馬券を人生初めて購入してそれが1着になったのをコンサート会場のファンから聞いてかなり興奮していました。
そりゃあパフュームと入っていれば気になりますわなぁ。


SEVENTH HEAVEN
初期の曲ですが結構好きです。前回までのLIVEはセットリストにありませんでした。


PARTY MAKER
この動画は「あ~ちゃん」が掛け声して曲が始まりますが昨日は「かしゆか」が掛け声して新鮮でした。おそらくは初めてのことだと思う。

5回目のLIVEも楽しく過ごせました。横浜アリーナは初めてでしたがセンターを取り囲む感じで12000人も入る広い会場なんだけど一体感を感じやすい会場かなと思いました。


LIVEが終わったら自宅を目指します。休憩なしで岡崎SAに来ました。


22:30を過ぎているのに「味噌カツの矢場とん」です。とは言っても美味しいものは美味しいです。
自宅には23:30に到着しました。



そして本日は朝から名古屋駅を経由してこちらで車払いです。


去年も行きましたがもう1年経ちましたのでまた来年も安全に運転していきたいです。


・・・そんなこんなで今年のブログはこれで終了となります。
今年はi-MiEV XアウトランダーPHEV S Editionと購入が続いた割には更新は少なめでしたがお友達の皆様、見て頂けた方、ありがとうございました。
来年はみんカラっぽく?パーツレビューとか更新頻度を上げていければなぁと思います。
来年もよろしくお願いいたします。

そして明日12月31日は再び横浜アリーナに行きます。
人生初のカウントダウンLIVEに参戦です。もちろんPerfumeだからですが・・・。
1年最後の日に自宅に居ないのも初めてですがこちらも楽しみに思う今日この頃です。
ブログ一覧 | LIVE・コンサート | 日記
Posted at 2018/12/31 00:24:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

そうだ! 長野に行こう!!
ちょい悪オヤジ660さん

激安過ぎる寂れた宿へと突撃ス!! ...
アーモンドカステラさん

食べ過ぎ注意報
ふじっこパパさん

🍜グルメモ-622- 寿製麺よし ...
桃乃木權士さん

洗車したい けど雨予報も
パパンダさん

4/30 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「増税1ヶ月前なので進めています。…そして中止なので代わりに何かしようかな。。 http://cvw.jp/b/183780/43219216/
何シテル?   09/01 20:46
アウトランダー購入を機に登録しました。車好き、パソコン好き、冬はスキー好きになる一直線な私ですがどうぞよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

三菱 アウトランダーPHEV 三菱 アウトランダーPHEV
2018年5月1日納車しました。 2018年1月に下記理由で乗り替えを決意。 ①201 ...
三菱 アイ 三菱 アイ
通勤車のekワゴンが分かっていたこととはいえパワー不足を感じる事と、1週間400km走行 ...
三菱 i-MiEV 三菱 i-MiEV
通勤使用中のメイン車・アウトランダーへの延命策として追加する事になりました。 (月間走行 ...
三菱 FTO 三菱 FTO
私が新車で購入した2台目の車です。スタイリングとセミATの魅力により11年乗り続けました ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation