• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年06月28日

さすがに。

先々を案じて
ふさぎ込んでいましたけど、

みんカラするパワーもなく
パソコンすら開かず、
ってな生活になってましたけど、

今晩はちょっと開いてみようという気持ちになりました。

人間というのは
だんだん、時間の経過とともに
そういうとこありますよね。

あんな腹立ってたのに、
ま、いいかみたいなのとか、

あんな悲しかったのに
ま、いいかとか。

めっちゃやる気満々だったのに
ま、いいか。。みたいなのとか。

ものすごい懲りたはずなのに
また歩み寄っちゃったりとか・・。


検査の日にちも決まったし、
きっとその前後になると
またくよくよするのでしょうけど、
とりあえずは
必要以上に落ち込まないように生きていかなくちゃと
思うようにしています。

今日は
強引に引き受けさせられた感満載の仕事の引継ぎもあり、
新しい出会いをしてきました。
4ヶ月の付き合いなんですけどね。
よく練習してくるコースなので
やりがいはあります。

自分の仕事は
やめる方向で動いていますが、
この引継ぎはそうもいかず、
なんとかやりきるしかないです。

専門的な内容のコースになってて
担当資格をもってる人が少ないので
しかたないです。

来月から
石投げられんよう私もがんばらねば。。。。

しかも
いきなりコンクールの予選曲をみてほしいといわれ・・

きいてません・・・・・・・・。

って感じで・・・・。

でも
聴かせてもらったら
そんな高いレベルじゃなく(失礼ですけどね)
これなら、私でもみてあげられると
アンドしました。

今週は仕事のない日も多かったですが、
なんだかんだあり、
のんびりした日はなかったですが、
明日は
一日だらだらしてようと思います。

ほんとはどっか高速のっていこうかと
思ってましたが、
とてもそんな余裕がない・・・。
気持ちも体力も・・。


しばらくスーパーへ買い物も久しくいってないぐらい・・。
(よく持ったなぁと思う)


明日は
買い物いかなくちゃ。

今日の
引継ぎのお初の場所でしたが
駐車場をわざわざ第3駐車場(誰もとまってなかった)
にして
車をまもろう・・と思いました。

ちょっと歩くけどね・・。

ちっちゃい子が
多いとこなので
なにされるか・・・・。

そんなぐらいなら
歩くぐらいなんだって・・。


ではでは
おやすみなさい☆
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/06/28 01:03:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って9年!
a-m-pさん

キャンペーントミカをあてにほろ酔い ...
MLpoloさん

音更町と池田町 2024.04.26
kitamitiさん

5/23 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

第千百十八巻 GW前半:武蔵路漫遊 ...
バツマル下関さん

皆様!ありがとうございました(⋆ᴗ ...
銀二さん

この記事へのコメント

2013年6月28日 5:31
とりあえず、

よかったです。
コメントへの返答
2013年6月29日 0:42
>hidenychanさん
はい。

ありがとうございます。
2013年6月28日 7:07
明日には明日の風が吹く・・・(^_^)
コメントへの返答
2013年6月29日 0:43
>バルジ隊長さん
ですね~。
たとえ、びゅーびゅー風でも・・。
2013年6月28日 7:37
上を向いて歩こう!
コメントへの返答
2013年6月29日 0:44
>まおうさん
ほんと、
そんな感じです。

涙がこぼれないように、ですね・・。
2013年6月28日 8:27
ぼちぼちいきましょう(^^ゞ
コメントへの返答
2013年6月29日 0:44
>りきたんさん
ありがとうございます。
2013年6月28日 23:39
「現実を受け入れなければ、前に進めない」って、誰かが言ってました。
深くは聞きませんが。。。

僕もよく練習してくるコースに入れますか?(笑
コンクールには出ませんが(^_^;

買い物して、だらだらできましたか♪
コメントへの返答
2013年6月29日 0:46
>こーへーさん
そうなんです。

まさにそう・・。

でも、検査しないと治療方針もきまらないし、
今はひたすら検査待ちです。

よく練習してくるコース・・。
なかなかヘビーですよ~。
でも、アンサンブルもたくさんできて楽しいです。

結局、
草取りしたりたまってるドラマの録画みたりしてました。

プロフィール

「そろそろ曽爾高原が青々したかなとGoogleマップのコメント欄の最新を見たら、蛇に6匹出遭ったとのこと。。行く気満々だったけど、あきらめるしかないか。。そのコメントに出遭った蛇の画像までアップされていた。。蛇との遭遇を避けるため、夏場は行くところに制限がかかる。。」
何シテル?   05/19 00:03
車が好きというより、 運転が好き、  目的地までのルートを考えるのが好き です。 身内にスバルばかが居るので、 見えないところにイジリがありますが...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12 131415161718
19 202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

夏こそおすすめ!涼しくなる温泉 続・おかわり 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/02 21:29:46
フォレスターの悩ましいアレコレ① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/04 10:16:31
Scenery of Yokohama 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/10 23:17:14

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
フォレスターが好き過ぎてまたフォレスターにしました 念願のシルバー、念願のSTIで 多少 ...
スバル インプレッサ G4 スバル インプレッサ G4
スバル インプレッサ G4に乗っています。
スバル WRX S4 スバル WRX S4
赤い子と呼んでいます
スバル フォレスター スバル フォレスター
アドバンスと迷いましたが、こちらに。。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation