• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月25日

ごめんなさい、FBM行けなくなりました

いよいよ今週末、FBMですね!天気も何とか持ちそうな感じ。

昨年参加してメッチャ楽しかったFBM、今年も当然の如く参加するつもりでした。

しかしながら、諸般の事情により参加出来なくなってしまいました(ToT)

とっても辛いですが、仕方ありません。



勇気ある撤退(?)です。



ぷじょぷじょ~ずでグループ駐車もお願いしていて、皆さんと並べられるの楽しみだったんですが・・・
また、5∞8の皆さんともFFM以来で並べらるのも楽しみにしてたんですが・・・

m(_ _)m

申し訳ありません。

来年は、きっと・・・!

皆さんのリアルタイムレポート、楽しみにしてますね~!
ブログ一覧
Posted at 2016/10/25 18:57:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新型スイフトの燃費、運転支援機能の ...
トホホのおじさん

祝・みんカラ歴8年!
北国のおっさんさん

朝はシンプルイズベスト!
z-keiさん

朝ご飯🥪
sa-msさん

連休中、整備メンテする? エンジン ...
ウッドミッツさん

TFにした理由…その2
porschevikiさん

この記事へのコメント

2016年10月25日 19:06
(*´-`)汗
まじですかぁ〜(泣
でも仕方ないですね。撤退こそ最大の勇気(ちょっと違うかw)といいますし。
また別の機会でお会いできますし、その時を楽しみにしていますね♪

リアルレポートなかなかしない私ですが(笑)楽しみにしていてくださいw
コメントへの返答
2016年10月26日 19:58
スンマセンm(_ _)m

「また別の機会でお会い出来ますし」ってところで笑てもた(笑)
2016年10月25日 19:30
えっ!!!なかなか関西にも帰れないのでこの機会に初対面を楽しみにしていたんですがホンマに残念です(T_T)
でも何処かで会えると思うのでその時は笑顔で対面しましょ〜よろしいお願いします(^^)
コメントへの返答
2016年10月26日 20:00
スンマセンm(_ _)m

私もお会いしたかったよぉ~

何処かで、絶対にね!
2016年10月25日 19:41
ふじたくんNBさんが撤退?

エッ・・・?

∞全滅・・・(T^T)

よっぽどの事やね・・・(;´д`)
大丈夫?
コメントへの返答
2016年10月26日 20:06
他の∞がいっぱい参加されるから全滅ではないよ。けど∞会、全滅にしてもたね・・・

心配ありがとね、ボヤッキー。大丈夫だよん!
2016年10月25日 19:47
マジっすかー。。

実際にお会いして、ご挨拶させていただこうと思っておりました。でも、行けなくなる気持ちも大変よくわかりますので…。

またどこかでお会いできるまで、WEB上で絡ませてくださーい!!
コメントへの返答
2016年10月26日 20:13
スンマセンm(_ _)m

おいらもお会いしたかったよぉ~

こちらこそヨロシクです!
2016年10月25日 21:08
ん〜💧残念無念ですね〜。゚(゚´ω`゚)゚。
心中お察しします。。
仕事や生活があって趣味の世界…があると思います(^◇^;)苦渋の選択と言いますか、悔しいと言いますか、そんな気持ちもまた次のオフ会の楽しさですぐ吹っ飛んじゃいますよ❣️
次お会い出来るのは、和歌山でしょうか⁇(๑˃̵ᴗ˂̵)💦
幕張でしょうか?再会をとても楽しみにしております(=´∀`)人(´∀`=)
コメントへの返答
2016年10月26日 20:21
スンマセンm(_ _)m

ってか、和歌山参加?!流石と言うか、もうそれが普通になってるところがコワイ~!(先日の関フレでも、みんな普通に「あれ?JKさん今日は欠席?」って・・・)

次回、いつになるか判りませんがお会い出来るの楽しみにしてますね!
2016年10月25日 22:52
ほんと残念ですね。

まぁ、年1回位で3台並べていきましょう!
今年は既に実現済みですしね(^_^;)

逆にライオンミーティング来れたりしないですか?(笑)
コメントへの返答
2016年10月26日 20:28
スンマセンm(_ _)m

5∞8会の紅一点(?)として、参加出来ず残念でなりません。

PLMもムリなんですぅ~

こういったイベント、私的には、普段なかなかお会い出来ない皆さんにお会いするのが目的になってるので、その機会が減るのが残念で・・・

絶対にまたお会いしに行きます!
2016年10月25日 23:36
えーーー、残念です (´・ω・`)

でもまたすぐにお会いできそうな気が (´∀`*)
コメントへの返答
2016年10月26日 20:30
スンマセンm(_ _)m

ほんま残念でなりません。

その予感、「当たった!」にしたいです!(笑)
2016年10月26日 18:44
こんばんは。

関西で5008を並べることが出来るように、イベントがありそうでしたらまた教えて下さい♪

今度は行くことが出来るようにしたいと思います。
コメントへの返答
2016年10月26日 20:38
スンマセンm(_ _)m

ジャンル関係無しなら、関西舞子サンデーや堺浜ゆるぐだオフ、がありますね。

関西舞子サンデーと中部の舞子サンデー合同の、近江舞子サンデーも、春辺りに有るかも。(琵琶湖の西側です)

フランス車限定なら春辺りに関フレが有りますよ。

お待ちしてますね!
2016年10月27日 10:42
こんにちわ〜

あらら〜
個人それぞれの事情があるとは思いますが、非常に残念ですよ〜(T ^ T)

次に会えるとしたら堺浜か関西舞子かな?
コメントへの返答
2016年10月29日 15:19
はい、今朝からみんカラで、皆さんが楽しまれているのを指をくわえながら読んでます。

行けなくなってしまったのは残念ですが、皆さんのレポートを、楽しみにしてます!

プロフィール

「リビングでボーっおしてたらクラッとして揺れた。

最近全国手に地震が多いなぁ。。。」
何シテル?   03/23 08:42
ふじたくんNBです。よろしくお願いします。 初めて買ったマイカーが、Peugeot 207SW ネイシャブルーでした。ラセルタイエローと激しく迷いましたが...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Top-bigK 車載ホルダ 粘着式 携帯スタンド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/28 12:00:09
ウォッシャーノズル構造 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/16 01:40:10
ウォッシャーノズルの向き調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/16 01:38:49

愛車一覧

プジョー リフター プジョー リフター
やっぱりPeugeotがもっと好きで〜す。って事で戻って参りました。🦁ライオンさん見て ...
シトロエン グランドC4スペースツアラー シトロエン グランドC4スペースツアラー
悩み続けてやっと乗り換えました。
プジョー 207 (ハッチバック) プジョー 207 (ハッチバック)
息子の愛車です。MT&ガラスルーフ希望ってことで、ご縁があってこの子207GTになりまし ...
ヤマハ RZ250R ヤマハ RZ250R
中型限定の自動二輪免許を取得して、初めてのバイク。人生初のバイクでした。 確か型式は2 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation