• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年08月13日

GO TO トラベルキャンペーンに乗っかる!(*'▽')

GO TO トラベルキャンペーンに乗っかる!(*'▽') コロナで籠るのも退屈になってきたので、経済活動を回すべく

GO TO キャンペーンに乗っかりました。

パックdeメンテ回数外の自己負担オイル交換(笑)も完了し、

100周年グッズもゲットしました。



今回の旅は、蜜を避けるため、キャンピングカーに泊まるフランピングを初体験!
http://www.franping.com/

まるで小型ホテルのような豪華な装備のキャンピングカーです。

ペットも一緒に泊まれる車にしました。





ペットと旅するには、屋外のカフェが欠かせません。

ここは海を眺めながら食事できるスポットで、通りがかりに発見!





帰りには阿蘇の定番スポット「大観峰」と「米塚」緑が映えて景色も美しい!





オイル交換でスムーズに走って、大満足の旅でした。

走行距離も44000㎞を越え、ロードノイズが増えてきたのは、タイヤ交換の兆しでしょうか?



ブログ一覧 | CX8 | 旅行/地域
Posted at 2020/08/13 21:09:38

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

正丸峠撃墜!
桂@ZC33Sさん

リプレイ⑦。
.ξさん

懐古主義
バーバンさん

みん友さんの「はちおさん」さんのG ...
ベイサさん

またリコールか
パパンダさん

おはようございます!
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2020年8月13日 22:14
やっぱり九州からは出中たのね。
もし、鳥取砂丘まで来ていたあ会えたのに、ってやっぱ遠いですよね。
広島あたりだったら会えるかな。
山口ぐらい・・・。笑
※犬を抱えているのは息子さん? 大きくなりましたね♪
ぜひ、鳥取砂丘のブログを覗いてくださいね(*^_^*)
コメントへの返答
2020年8月13日 23:01
犬を抱えているのはワタシです。(笑)

最近めっきりみんカラを、見なくなってしまったので、ジャムさんのブログ久々に見ました!(ごめんなさいm(_ _)m)
ここ数年、マニアックなスキーの話で、ワタクシにとってちと、ついていけない世界になってます(*´ω`*) 


2020年8月14日 18:15
某橋の下、メチャ地元なんですけどそんな素敵なトコあるって初めて知りました。まぁオープンが1年前の山の日だったみたいですけど。(^^;
それからこの時期の阿蘇外輪山はサイコーでしょうねぇ。
走行距離のコト考えずにイキタヒ。ww
コメントへの返答
2020年8月14日 23:19
カモメさん、この写真でどこの橋がわかるってすげーっすね(・∀・)
カフェは、そうそう2周年記念で、なぜかレイザーラモンHGのお祝い花がありました。もう一軒、コンテナ造りのオサレなカフェもありました。
久々に天草行きましたが、道路が新しくなっていてびっくりでした。
2020年8月16日 2:17
go to トラベルに乗る資格のないぴなじろうです
キャンピングカー、私は未経験ですが一度は泊まってみたいです
この夏、九州は大変な災害に見舞われましたがうりさん元気そうで安心しました
キャンペーンにはなりませんが東京にも来てくださいね
コメントへの返答
2020年8月16日 7:08
ぴなさん、ご無沙汰しております。
ぜひ、フランピングのURLを覗いてください。かわいい尾根遺産が、楽しくキャンピングカーを楽しむ写真がありますので、行った気になれます。(爆)

今年の豪雨は、直接は被害ありませんでしたが、近くは浸水被害は酷いです。
旅行の復路は、土砂崩れの道路が多すぎて、かなりの遠回りで帰る羽目になりました。

プロフィール

「パーキングブレーキ解除時の左右ズレ治りました&タイヤ交換 http://cvw.jp/b/187159/45509687/
何シテル?   10/02 22:47
2018年4月28日にCX8が納車されました。 CX8 FF Lパケ ディープクリスタルブルーマイカ ピュアホワイト内装。 鷹揚なドライビングカーに乗るたび...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

コムテック ZDR-015 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/24 08:21:13

愛車一覧

マツダ CX-8 うりブルー (マツダ CX-8)
CX8 FF XD Lパケ ディープクリスタルブルーマイカ ピュアホワイト内装。 20 ...
マツダ MPV マツダ MPV
2008年2月10日 初マツダ初ミニバン納車しました。マイチェン後のLY3P型MPVです ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation