ポン付けだけじゃグラフの性能出無いって。要燃調。
あと、カムが直打式になってリフターとの隙間調整が面倒。
ただ、ガタが有っても音だけの問題らしい。
ガタは磨耗で起こるので、新しい内に交換すれば磨耗していないので、
隙間調整はしなくてもOKかも・・・
ENGは車載のまま交換出来る。
チェーンカバー横からテンンションを解除して・・・素人には難しいよと。
カム単品は出さないと聞いたが予定無しとのこと。
聞いたのは1月。
HKSのサイトを見るとVカムシャフトの単品販売を始めるとのこと。
あちこちのイベントで売ってくれと言ったのが、多少効果あったのか。
去年の関西のイベントでも買い損ねたが・・・
その後、売ってくれる店を見つけて購入、
色々あったが交換した。
Posted at 2009/07/09 23:21:37 | |
トラックバック(0) |
「HKS PREMIUM DAY in FSW20 | クルマ