• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

10/2~9

10/2~3

特に無し

10/4

大谷が「4番ピッチャー大谷」をやって、打者でヒットを打ち&投げては完封。
すごいの一言。
来シーズンはメジャーなのかねー。






10/5

特に無し

10/6

仕事で東福生へ。







福生市に降り立ったのとかいつぶりだろう。
八王子駅経由で八高線を使用。
八高線は降りる時は車内のボタン式。
車内ボタンとか久々に見たわ。

会社へ戻る時は八王子から中央特快を使用。

電車でぶらり旅とかしたいわー。
どーせなら、広島とかそーいうとこを新幹線でのんびりととかね。


10/7

会社が土曜出勤日だったので出社。
振休使おうかとも思ったんだが、仕事もちょっと溜まってたので消化しに。
土曜出勤日は休む人も多いので静かでいいのが利点。

10/8

家で…ゆっくりしすぎてたわ(笑)
って事で夜は外出。

まずはスタバの町田金森店へ。
タブレットを持って行き、調べ事しつつ

その後はちょっと車走らせようと思って、R246を渋谷方面へ。
って言っても、特に目的地決めてなかったので
「ちょっと、ドンキの東名川崎店にでも寄ってくかー。」って思って向かったら、メガドンキホーテになってますやん。
今年の6/9に変わってたのね。
前は駐車場は無料だったけど、今度は30分までは無料の形式に変更になってた。

飲み物等を買って帰宅。

10/9

午後から両国国技館へ。





友人とプロレスを見に行ってきました。

前回、両国国技館行ったのはT.M.Revolutionのライブだったか。
その時は友達と途中で待ち合わせ行くかなにかでJRで行ったような気がするんだけど、
直接行くなら大江戸線で行った方が清澄白河まで1本なので。

国技館の升席は初めて座ったんですけど、意外と席は狭いのね。4人だと足が伸ばせるとかじゃなかった。

国技館入ったら熱気がすげー!!
ってより、まず入った暑い(笑)
熱気含めてすげー!!女子も結構いるのねー。彼氏と一緒にっていうのが多そうだったけど。

席は升席にて。意外と狭いのね。体格いい男が4人だと結構きつそうです。

プロレスは、何年か前にT.M.Revplutionの男祭り(何年のだったか忘れた)で横浜文化体育館でプロレスとコラボした時に見たぐらいで
プロレスを主で見に行ったのは初めてでした。

久しぶりに野球以外のスポーツを生で見ましたが、迫力あっていい!!
スポーツはやっぱ生で観戦するに限るね。また見に行きたいわー。


























最近はミラーレス一眼欲は滅多な事じゃ湧き出ないんですが、コンデジは買い換えようかなーとか思ったり。
友人が、コンデジ持ってきててWi-Fi使ってスマホにデータ転送出来るタイプ。
今、自分が持ってるのはそんな機能無いやつ。
もっとも、スマホのカメラ機能が良くなってるからデジカメ持ち歩かなくなっちゃったんですよねー。
ていっても、ズームとかはやっぱデジカメの方がいいし。
デジカメ見に行こうかなー。
ブログ一覧 | まとめて日記 | 日記
Posted at 2017/10/24 00:37:43

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます!
takeshi.oさん

あぐりーむ昭和
楽しく改造さん

ボディチューニング見積もり-4
hirom1980さん

佐世保の九十九島に行ってきました🚙
gen-1985さん

黒酢は、美味しくないが・・・。汗
富山のかわさん

平和な日曜日のよる🌉🌒!
おじゃぶさん

この記事へのコメント

2017年10月24日 20:03
国技館は私もプロレス
観に行った事有るなぁ
流石に首都圏在住時だけど

フィーチャーフォンのカメラは退化…
F001 (5年以上前)のが映りイイし!
コメントへの返答
2017年11月15日 19:39
返信遅くなりすいません!!
レアンさんもプロレス見られるんですねー。

スマホのカメラは進化してるんでしょうけど。
ここ2年ぐらいは全くデジカメを使ってなかったですが、またデジカメは使おうかなーと思ったりです。

プロフィール

「4/19~25 http://cvw.jp/b/192014/45458415/
何シテル?   09/13 00:46
車はレガシィツーリングワゴン(BP5-D型) バイクはアドレスV125S ブログは週1で日記を更新。 特に特徴があるブログでは無いですが 良かったら...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
前車BH5はトラックにブツケられて。 直せない事も無かったのですが思い切って買い替え!! ...
スズキ アドレスV125S スズキ アドレスV125S
後輩から買いました。 学生の時に乗ってたマジェスティ125以来の125ccのバイクです。 ...
日産 ローレル 日産 ローレル
親戚からタダでもらいました。 な~にもいじって無かったです。 唯一変えたのはカーオーディ ...
その他 その他 その他 その他
バイク関係 JOG Z-Ⅱ:先輩から格安で購入。 マジェスティ125:これも友人から ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation