• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年07月01日

6/25~7/1

6/25~27

特に無し

6/28

仕事後に職場の人と銀だこの立ち飲み屋で飲みました。

6/29

特に無し

6/30

仕事で名古屋へ。



前日から作業してる人からは10時ぐらいに現場来てくれればいいよって言われてたんですけど、
新幹線の券とかは未購入だったので少し早めに出発。
必要な荷物は金曜日に持って帰ったので、新幹線は新横浜から乗車。
のぞみに乗ったので新横浜の次は一気に名古屋。

名古屋で降りて、名古屋市営地下鉄東山線に乗り換えて伏見へ。
この日の現場は伏見駅近くのお客様。





何とかこの日で現場作業は完了。
仕事後は作業した方々とみんなで飲みました。

この日は伏見駅近くのビジネスホテルに宿泊。

7/1

朝起きて、まずは名古屋駅へ。
駅にあるヤマト運輸のセンターへ行って仕事の荷物を会社へ発送。
行ったヤマトのセンターは荷物の一時預かりサービスをやってました。
3時間までは無料らしい。
3時間以降は荷物のサイズ等々で金額が変わる仕組み。
こういうサービスはいいですね。

荷物預けた後は、ナゴヤドームへ。
元々この日は予備日扱いだったのでノープランだったんですけど、
この日が中日対巨人戦がナゴヤドームであるのは調べてたんですけども。
で、朝起きてチケットぴあで空席情報調べたら空いてるではないかー!!
って事でチケットぴあでポチッとな。

って事で、ナゴヤドームに行って野球観戦。
久々のナゴヤドームでした。
ちょっと早めに行ってドラゴンズショップでお買い物。
小物と藤井のタオルを購入。

ドームに入って、お弁当食べる&まずはビールを飲む(笑)

試合は…巨人の新外国人のヤングマンの初登板の前に屈する。
3安打じゃ点取れねーし、4番が4三振もしてりゃー点も入らんわ。

山井も頑張って投げてたのになー。


















試合後は、名古屋駅に戻り新幹線にて帰路へ。
名古屋飯を何も食べてないなーってふと思ったので、天むすを買いビールとともに帰りの車内で食べました。
ブログ一覧 | まとめて日記 | 日記
Posted at 2018/07/10 00:47:13

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の朝ごはん。(⌒‐⌒)
lb5/////。さん

筑波山へチャリでGo
z-keiさん

N-BOXカスタムに乗り換え
ぽふぽふさん

【今日のくるまる】アンテナをはろう
musashiholtsさん

2024軽井沢裏ツーリング
ryu_nd5rcさん

こらーれ22 & 北陸支援旅行 前編
てらちゃん。さん

この記事へのコメント

2018年7月13日 23:38
コメントし忘れた!そんな
6/30~7/1だったんですねぇ

ナゴド弁当で名古屋飯系
選べば良かったんじゃ?
お高めな割に…ですけど
コメントへの返答
2018年7月20日 23:34
返信遅くなってすいません!
ナゴドでは普通の弁当に食べちゃったんですよ。
で、帰りにふと思って帰りの新幹線で食べた次第でしたー。

プロフィール

「4/19~25 http://cvw.jp/b/192014/45458415/
何シテル?   09/13 00:46
車はレガシィツーリングワゴン(BP5-D型) バイクはアドレスV125S ブログは週1で日記を更新。 特に特徴があるブログでは無いですが 良かったら...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
前車BH5はトラックにブツケられて。 直せない事も無かったのですが思い切って買い替え!! ...
スズキ アドレスV125S スズキ アドレスV125S
後輩から買いました。 学生の時に乗ってたマジェスティ125以来の125ccのバイクです。 ...
日産 ローレル 日産 ローレル
親戚からタダでもらいました。 な~にもいじって無かったです。 唯一変えたのはカーオーディ ...
その他 その他 その他 その他
バイク関係 JOG Z-Ⅱ:先輩から格安で購入。 マジェスティ125:これも友人から ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation