• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年06月15日

ガチャガチャをしました。

ガチャガチャをしました。 去年話題になっていたガチャガチャでどうしても欲しかったのがあったのですが、全然売ってなくて諦めていたところ、近所のショッピングモールに置いてありました。



これがどうしてもやって見たかったので1回300円ですが4回チャレンジしてみました。!!!!


通常のが2台と受話器が二つ付いてる電話機が1台、ゴールドの電話機が1台の4台をゲットしました。




良く出来てます。
学生時代はこの電話機でポケベルのメッセージを打ちまくっていたので、その時の苦い思い出でが思い出されますwww。(*´Д`)

衝動的に物凄くほしかったので嬉しいですが、どこに飾ろうか悩みます・・・。
玄関にでも置いておくと思いますw。




後、実家の掃除をしている時に思い出の品を見つけました。

怪しいのばかりですが売ったらどれくらいになりますかね~w。













子どもの頃から大事に置いていたのでそこそこの値段が付くと嬉しいですね~。


最近ネタが無くなって来ているのでヤバいですw。
誰か助けて下さい。。。。(ノД`)・゜・。


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2020/06/15 01:27:27

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は午後から運転免許更新です♬
ブクチャンさん

鳥取・境港 へスバルのオフ会に行っ ...
FLAT4さん

コスモスポーツと遭遇
nobunobu33さん

水田と鉄道の風景 + 雑画像
ライトバン59さん

HRCさくら 看板リニューアルして ...
RA272さん

雨のち今は晴れ(土日に)
らんさまさん

この記事へのコメント

2020年6月15日 7:05
色々懐かしすぎです(*´ω`*)
というか公衆電話ガチャってw
コメントへの返答
2020年6月15日 10:54
6種類あるみたいです~。
2つは同じのが出たのですが、欲しかったのはそれなので大満足でした。

ドキドキ学園やガムラツイストって知らない人多いですw。
売れたら幸せですがw。(*´Д`)
2020年6月15日 7:39
どこのショッピングモールですか❓
浜ちゃんのガチャガチャが気になります😆
コメントへの返答
2020年6月15日 10:55
JR尼崎駅のキューズモールというショッピングモールの4階にありました。

無駄遣いと分かってても止めれませんでしたww。
2020年6月15日 8:25
らーめんばあのシールですか?
チョコチップレモン味は子供の口には合わなかった記憶があります
コメントへの返答
2020年6月15日 10:57
らーめんばあです~。
あと、ドキドキ学園とガムラツイストのもあります。
ビックリマンのシールの程度がちょっと悪かったことが残念です。。。

売っても値段があまり付かなさそう・・・。(/_;)
2020年6月15日 11:03
噂のガチャ…(///ω///)♪
次回までに、制覇シトキマス~w

熱中症…
気をつけて下さいませ!



コメントへの返答
2020年6月16日 0:39
最近のガチャガチャ、300円なのにかなり良く出来てますw。

あまり売ってないので見つけた時に大人買いして下さい。
ネットで6種類セットも売ってるので大人買いも出来ちゃいますがwww。
2020年6月15日 18:30
緑の公衆電話懐かしすぎますね🤣
コメントへの返答
2020年6月16日 0:45
まだ携帯も持ってなかった頃お世話になった電話機なのでガチャガチャで出た時に探したのですが、どこも売り切れで出来ませんでした・・・。

楽天で売ってるのを買わずに我慢してて良かったですw。
(*´ω`)

2020年6月15日 22:42
ビックリマンチョコ。
スーパーゼウスあるやん❗️

幼少時代、コレのお陰でおやつに困りませんでした。
お金持ちの子が爆買いした後に、チョコレートだけ貰ってたので。
コメントへの返答
2020年6月16日 0:52
ビックリマンのシール、ちょっと汚れてたりするのが多いのが残念です。。。。
スーパーゼウスもちょっと傷んでます。。。

小学校4年生くらいからつけ始めたお小遣い帳とかもあるので、今考えると几帳面な子供だったのかもしれません。
今はその面影も無く、だらしないメタボなおっさんですがwwww。


プロフィール

「アルファードにアイドリングストップキャンセラーを付けました。 http://cvw.jp/b/1933810/45161506/
何シテル?   06/02 08:02
index/ です。よろしくお願いします。 フォローして頂ける方、ありがとうございます~。(^^)/ メッセージを頂ければ私からもフォロー(みん友♪)さ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
56 78910 11
12 131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

EZ Detail ディテールブラシ ビッグ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/14 01:17:13

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
最初の選考で落選しましたが、担当者さんに頑張って頂いて枠の最後に入れて頂けました。
レクサス LC レクサス LC
2台目になります。
日産 シルビア 日産 シルビア
シルビアです。
レクサス LFA LFA10 (レクサス LFA)
ほぼ未走行の室内保管の車を購入しました。 仕事での使用がほとんどです。 やはり人は見 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation