• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年11月04日

選挙割

選挙割 先日の衆院選で投票済票を貰ったので選挙割の恩恵を受けに💦


alt
先ずはレッドバロン川崎本店へバイクの自賠責保険の更新とオイル交換をしに
バイクを預けて溝の口迄歩き電車で二子玉川へ

alt
二子玉川駅に到着
右側は乗って来た大井町線6000系左側は田園都市線2020系

alt
ホームから眼下の多摩川を望みます。

alt

alt
駅を出て玉川高島屋6Fの平田牧場へ
今年平田牧場では全国のお店で選挙割りを実施
とんかつ定食が半額で食べられます。(^^♪

alt
と思ったが開店の11:00迄まだ少しあるので高島屋裏手の柳小路を散策して時間を潰します。

alt


alt

alt
誰かに似てる様な?💦

alt

alt


alt


alt

alt


alt
時間になったのでお店にお向かいます。

alt
6Fに到着
梅が丘の美登利寿司 人気のお店で並んでます。
昔(半世紀程前)梅が丘に住んでいたけどその頃は梅が丘じゃなく経堂にお店が有った。💦

alt
平田牧場に到着し受付簿に記名したがちょっと時間を潰しすぎて既に自分の前に10名程記名されている。(@_@)
店員にどれくらい待つか聞いてみると少なくとも30分は掛かるとの事(~_~;)
再度時間を潰しに屋上へ💦

alt
屋上庭園へ

alt
少し紅葉してます。

alt
滝とミストのコラボ

alt


alt


alt


alt


alt
お店に戻りいざ乳店(^_^;)
金華豚厚切りロースかつ膳(この店舗の選挙割対象商品)をオーダー

alt
キャベツ、みそ汁、ごはんはお代わり自由(^^)/

alt
着弾(^^♪

alt
戴きまーす(^^♪

alt
食べ終えて締めに蕎麦をと思ったがこちらも並んでいるので諦めて帰途に
レッドバロンに寄りバイクを受け取って

alt
宮崎台のきくやさんで

alt
デザートにせいろを(^^)/

alt
ちょっと多めだけど食べられるだけ食べて下さいと(@_@)
大盛を頼んだ覚えないんだけど
ご飯食べた後だけど蕎麦だと入っちゃうのよね💦
ごちそうさまでした。


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2021/11/04 21:51:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

行くぜ四国!弾丸一人旅その② 苦難 ...
nobu☆30zさん

昨日は土曜日(陳 珍小👲)
u-pomさん

第34回・赤組オフミ(赤/黒 回)
九壱 里美さん

今日は一日曇りですね☁️
ワタヒロさん

5月25日土曜日はEXARTさんへ
ヤマG'sさん

タイヤを黒々、艶々にしたい方へ!
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2021年11月5日 7:41
いくらなんでも、食べすぎでしょ 😅
コメントへの返答
2021年11月5日 7:56
とんかつとデザートだけですけど😅
2021年11月5日 9:35
minonさん、ご無沙汰しております。
水戸のおぎゃりんです!
選挙は毎回欠かさず行ってますが、選挙割って初めて聞きました😣
証明書ももらったことないし😓
とんかつと大盛そばは私でも苦しいです😁
コメントへの返答
2021年11月5日 11:09
ご無沙汰してます。
私も証明書は初めて貰いました。
投票証明書提示で特典が有るのは知っていました。お店に寄って異なりますが普通は10%〜20%程度の割引とか飲み物サービスとかですが半額は結構大きいなと思って使ってみました。😅
2021年11月5日 9:55
お蕎麦は別腹ですね(^^;
コメントへの返答
2021年11月5日 11:10
とんかつの後ラーメンとかちょっと無理ですが蕎麦だと行けちゃうんですよね😅
2021年11月5日 12:57
相変わらず胃腸お元気ですね♪
中年の域に達し、まず揚げ物がキツくなりました。

すごい佇まいのレッドバロンですね!
コメントへの返答
2021年11月5日 15:51
とんかつはキャベツだけお代わりしました。😅
レッドバロン川崎本店ですが裏口からの光景です。f^_^;
2021年11月9日 13:03
選挙割りでとんかつ定食が半額って、そんなサービスがあるんですね❗️
知らなかった〜😱
ウチの近くでもそう言うサービスが無いか探してみます♪
コメントへの返答
2021年11月9日 13:57
平田牧場太っ腹ですね〜(笑)
選挙割は先週位で終わったと思うよ😢

プロフィール

「@ユノコ ははは実に猫らしい❤️w」
何シテル?   05/25 07:30
車は乗るのもいじるのも好きです。 しかし今時の車はいじれる範囲が少なくなった。(>_<) Teslaは買い物や旅行荷物が有る時に使用しエリーゼは専らツー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
1213141516 17 18
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

minonさんのヤマハ シグナスX SR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/15 23:00:34
インジケーターレバー/ハンドブレーキグリップ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/13 11:05:12
電源。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/27 19:52:10

愛車一覧

テスラ モデル3 テスラ モデル3
プリウスPHVから乗り換えました。 プリウスは専ら買い物専用(スーパーカー)でした。(^ ...
ロータス エリーゼ ロータス エリーゼ
Elise ClubRacer(1.6)からSuperCharger付のElise S ...
ヤマハ シグナスX SR 通勤快速 (ヤマハ シグナスX SR)
10年以上乗ったCygnus SVから乗り換えました。 キャブからインジェクションになり ...
トヨタ プリウスPHV トヨタ プリウスPHV
今時エコカーだろうって事でMINI(R56)JCWから乗り換えましたが、当然のごとく走り ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation