• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年12月09日

’18最終うどん巡礼

久し振りに・・・
今年最終のうどん巡礼に参加して来ましたw




先ずは1軒目は・・・ココ





実はプライベートでもたまに
食べに来ますがウマウマです



かけ(そのまま)








で、2軒目は・・・ココ





ここも安定の味www



かけ(そのまま)









〆の3軒目は・・・ココ






ここに来たらアレしかないでしょー
っう事で~www


とり天うどん







実は今回カレーうどんが気になりました
旨そうなにおいが堪んないんですよねwww




ご一緒した皆さまお疲れさまでした


久し振りの巡礼参加で今年2回目でしたが
主催の方の厳選チョイスされた店を
気心しれた友達と廻るうどん巡礼は
まいどの事ながら格別のものがありますぅうう
やっぱ最高っす(^O^v ♪www
また来年もヨロシクね
ブログ一覧 | うどん | 日記
Posted at 2018/12/09 18:00:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

散歩道🏵
ワタヒロさん

晴れ(昨日は)
らんさまさん

今週の晩酌 〜 AKABU(赤武酒 ...
pikamatsuさん

国道218号線旧道の津花峠、完全走破
どらたま工房さん

連日夏日予報の火曜日を迎えました^ ...
kuroharri3さん

箱根&網元料理あさまるツーリング🐟
Highway-Dancerさん

この記事へのコメント

2018年12月9日 18:11
今日はホンマに久しぶりでした。
お会いできて楽しかったです(*´ω`)

ちょっと早いけど、また来年も参加をお待ちしています。
コメントへの返答
2018年12月9日 18:24
2月以来のご無沙汰でしたwww
こちらこそ久し振りに元気な顔見れて
また楽しく話出来て良かったです(^O^

はい!また来年もよろしゅうお願いします♪
2018年12月9日 20:00
知らないお店ばっかりですぅ。

私も今日はうどん巡礼に行ってました。
定番(?)のお店ばっかりでしたが。
コメントへの返答
2018年12月9日 20:27
旨いとこばっかですよ~

2軒目のとこで蕎麦を食べるあたり
流石ですねwwwヤバイっす(笑)
2018年12月10日 18:23
うわ〜!
どれも美味しそう!!!

しかも、どれも私が行ったことない店!
いいなぁ♪
で、今年最後ですか。
んじゃ、次はプライベートで行ったうどん店をアップして下さいね♪
謎スポさまのうどんブログ、楽しみにしてますよ〜(*^^*)
コメントへの返答
2018年12月10日 18:38
はい!外れなしで
どこも美味しかったですぅ

高松市内~ちょい東寄りのお店です

プライベートでは有名店はほとんど
行かないスタンスですので無名の店が
多いんですよ~(^O^
何処も旨いんですが色々な理由でなかなか
うp出来なくてすみませーんwww
2018年12月10日 18:47
あ、そういえば『しんせいの森』は、あの『しんせい』の食べる席ののことですかね?
少し東ってことで、もしかして?と思って連コメ(笑)
コメントへの返答
2018年12月10日 19:10
流石~姐さんwww
そうなんですよ~気付きましたね(笑
意外と分からないかと思いながら
遊びココロでうpしました♪(^O^
2018年12月10日 19:52
またまたコメント(笑)
しんせいは、やっぱり本店(?かな?そのちょい東にあるってとこ。)が一番美味しいね!
3番目の店の鶏天がすごい気になる!
穴子天みたいな見てくれ!でっかいねぇ!
コメントへの返答
2018年12月10日 20:26
連コメ大歓迎!あざ~っす♪
はい!うどん処しんせい本店ですぅ
しんせい2号店は最近行ってないですが
ココは同じ味ですわ
3番目は仏生山辺りの【わらく】っうお店で
一般店ですがいつもお客一杯の人気店です
このとり天の味付けが実に絶品なんですよ

プロフィール

「急に忙しくなった!!
休めないよ~(がぁーん
遊べないよ~(しょぼーん」
何シテル?   04/10 10:40
はじめまして謎スポXと申します。 年甲斐も無くコメントしたくて登録した 虚け者ですが宜しくお願いしますm(_)m ’12.4MAGOちゃんを授かり謎JIJ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
昴魂の根源
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
我が家のファーストカーです♪ '08.4.30納車
その他 謎の物体X その他 謎の物体X
2019.9.14 納車 1993年式GC8アプライドAからの乗り換え 〇年落ちの中古で ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
いろいろな事を学んだ愛車でした
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation