• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年01月05日

チコちゃんが紅白歌合戦に出たネ グッズも出た

チコちゃんが紅白歌合戦に出たネ グッズも出た
チコちゃんファンの皆さん、こんばんは。

チコちゃんが、紅白に出ました。

感無量です(T_T)






「チコちゃんに叱られる」は、今や、民放もその存在を無視できない状態だとか・・

今週のチコちゃんも最高でした!




それにしても、久しぶりに紅白を最後まで観ましたよ(笑)

随所にチコちゃんが出るので、歌はともかく(笑)楽しかったです。


































チコちゃんファンに朗報です!

ついに!チコちゃんグッズ発売です!

絶対欲しいけど、売り切れ続出中・・・・

ソラマチのショップがすいてるみたい。


                  おしまい

ブログ一覧 | チコちゃん | 音楽/映画/テレビ
Posted at 2019/01/05 19:07:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

国道388号線、大河内越通行止め箇 ...
どらたま工房さん

昨日は母の日でした・・・
シュールさん

釣魚会席で同窓会の巻・・(^^♪
漁労長補佐さん

直売所の意味
アーモンドカステラさん

512🔖『ボンネット』&『ルーフ ...
*ひろネェ*さん

キリビタ〜ん🎵でもね…😢
あしぴーさん

この記事へのコメント

2019年1月5日 19:40
チコちゃん頭デカイから岡村さんに起こられてましたね・・・
紅白のチコちゃんは控えめでしたね(笑)
コメントへの返答
2019年1月5日 21:38
怒られてましたね(笑)

チョット控えめでしたが、チコちゃんを初めて見る人向けにしてたんでしょう。
2019年1月5日 19:47
こんばんは。
自分も何年振りかに紅白見ました。
チコちゃんの人気ぶりが判りました。
グッズは売れそうですね。
コメントへの返答
2019年1月5日 21:39
こんばんは

「チコちゃんに叱られる」を一度見ればハマりますよ(笑)
グッズはすでに売り切れに近いみたいです。
2019年1月5日 20:36
ソラマチっすね!了解です!
コメントへの返答
2019年1月5日 21:41
え、買いに行くんですか?Tシャツとキーホルダー、付箋、ポーチはおさえたいですね(笑)
2019年1月5日 22:19
一回だけかと思っていたら、
結構な回数出てましたよね。
その内、スタジオパークとかでグッズとか被り物とか
フォトスポットとか出来るかも知れませんね。
コメントへの返答
2019年1月5日 23:18
そうそう、アチコチに出てました(笑)

NHK的には千載一遇のヒットです。逃さないでしょうね(笑)
2019年1月6日 11:45
おはようございます。
お疲れさまです。

チコちゃんの放送がNHKですが、製作はCX系列の子会社と聞きました。

フジテレビにやらないかと打診あったそうですが、フジテレビはチコちゃんをけったそうですね。

フジテレビは見るめないですね。
コメントへの返答
2019年1月6日 14:34
そうらしいですね。

不振なフジテレビらしい判断です。

プロフィール

「ウメさん、FDで軽井沢に行くの巻 最終回 http://cvw.jp/b/1962579/47716771/
何シテル?   05/12 18:36
銀鬼7です。よろしくお願いします。FD3S 5型RS マツダスピード+RE雨宮+AutoExe+ワンコ仕様+長持ち仕様
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
5 67 8 9 10 11
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

タイヤ前後交換@66,120km 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/11 19:58:30
今週のHEAVY METAL Sweet - Fox on The Run 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/16 23:53:25
GLK350 バンパー傷修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/16 20:09:53

愛車一覧

その他 わんこ うめさん (その他 わんこ)
ボーダーコリーのうめちゃんです。 成長に合わせ、写真を更新します。
マツダ RX-7 マツダ RX-7
マツダ RX-7(FD3S5型)に乗っています。 いまだに、カッコいいと言われるデザイン ...
その他 わんこ モモさん (その他 わんこ)
モモさんは、ボーダーコリー。カラーはブルーマールです。 愛車は、RX7/FD3S(笑)。 ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
FC3Sアンフィニ  純正のBBSホイール。 ノーマルなのに落ちた車高。 シェイドグリ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation