• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年01月06日

明日から仕事の皆様へ Billy Ocean - Carribean Queen

明日から仕事の皆様へ Billy Ocean - Carribean Queen
今日は、日曜日。

モッコリタイムのお時間です。



ああ・・・、明日から本格的にお仕事ですね(ー_ー)!!

そんな皆さんに、ひと時のモッコリタイムを。

Billy Ocean Carribean Queen をお届けします。


出てくるお姉さんは、あの Victoria Secret Models デス。

なので、この間のミランダ・カーさんも出てきますね。

皆さん均整がとれてて、エロさを超えた美の世界です。

トップモデル達にエロさを求めてはいけませんが、やっぱりいいものですね(^^)v

明日からモッコリ頑張りましょう!




そうは言っても、黒パン発見 (^^ゞ
ブログ一覧 | ヘビメタ以外 | 音楽/映画/テレビ
Posted at 2019/01/06 19:45:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【今日のくるまる】アンテナをはろう
musashiholtsさん

【お散歩】散歩中にヘビ🐍さんと遭 ...
narukipapaさん

5/27 月曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

今日は日曜日(何故廻す❔🤔)
u-pomさん

20240526活動報告^_^
b_bshuichiさん

開催報告 軽トラオフ
のっち660さん

この記事へのコメント

2019年1月6日 19:52
もう金土と2日仕事しましたが何か?(笑)
まぁ、世間的には明日から仕事の人が多いんですかね。
久しぶりに仕事して体調崩さないで下さいね!
コメントへの返答
2019年1月6日 19:55
実は私も4日は仕事でした。

しかし、本調子ではなかったですね(笑)

一般的には7日からがお仕事モードと言うことでアップしました(笑)
2019年1月6日 20:00
エロさを超越した芸術ですね♪




モッコリパラダイス
コメントへの返答
2019年1月6日 21:09
超越してます。


モッコリ頑張りましょう(笑)
2019年1月6日 20:21
Billy Ocean!!
メッチャ久しぶりに聴きました!!
若かりし頃の思い出が蘇りますよ~(笑)
コメントへの返答
2019年1月6日 21:10
私も久しぶり(笑)


若かりし頃のようにモッコリしてください。
2019年1月6日 20:51
下着なのか水着なのかの境目はどこにあるんですか、師匠!
コメントへの返答
2019年1月6日 21:13
Victoria Secret Models は、下着のファッションショーのモデルですから、基本下着です(笑)
2019年1月6日 22:28
こんばんは。
自分は5日スタートでした。
サビが聞き覚えがある感じです。
コメントへの返答
2019年1月7日 5:02
聴いたことがありますよね。

6日は薔薇の手入れで終わりました(笑)
2019年1月8日 0:27
下着みたいなブラですね♪


ブルーの瞳綺麗です・・・


吸い込まれそう(笑)
コメントへの返答
2019年1月8日 5:02
下着のモデル達ですからね。

みんな有名なモデルですからそれなりに見栄えします(笑)
2019年1月8日 19:10
こんにちは!
ケーブルテレビでビクトリア・シークレット・ショウのメイキングを見たのですが、モッコリ度がいまいちでした↓↓
金髪のおねーさんは好きですが、あっけらかんと見せられると、どーも下着のエロサさ感じられません、羽根とかつけすぎ!・・・とりあえずユンケル飲むかな?!
PS エロDVDには反応します!
コメントへの返答
2019年1月8日 21:46
こんばんは

元々エロエロのショーではないので、露骨にモッコリしませんよ(笑)
ほんのり感じる程度です。

ユンケル飲んで、何をするのですか(笑)
このショーのチケットはすごく高いみたいです。
2024年3月1日 20:43
Loverboy が好きでした。
https://www.youtube.com/watch?v=tyrowWnlNnQ
コメントへの返答
2024年3月2日 18:45
こんチコは!

曲にお詳しいようですね。
ワタシはもっぱらVのお姉さんにばかり気を取られます(笑)

プロフィール

「バラが咲いた ④ http://cvw.jp/b/1962579/47744496/
何シテル?   05/26 14:14
銀鬼7です。よろしくお願いします。FD3S 5型RS マツダスピード+RE雨宮+AutoExe+ワンコ仕様+長持ち仕様
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
5 67 8 9 10 11
1213 141516 17 18
1920212223 24 25
262728293031 

リンク・クリップ

タイヤ前後交換@66,120km 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/11 19:58:30
今週のHEAVY METAL Sweet - Fox on The Run 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/16 23:53:25
GLK350 バンパー傷修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/16 20:09:53

愛車一覧

その他 わんこ うめさん (その他 わんこ)
ボーダーコリーのうめちゃんです。 成長に合わせ、写真を更新します。
マツダ RX-7 マツダ RX-7
マツダ RX-7(FD3S5型)に乗っています。 いまだに、カッコいいと言われるデザイン ...
その他 わんこ モモさん (その他 わんこ)
モモさんは、ボーダーコリー。カラーはブルーマールです。 愛車は、RX7/FD3S(笑)。 ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
FC3Sアンフィニ  純正のBBSホイール。 ノーマルなのに落ちた車高。 シェイドグリ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation