• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年05月21日

shippu

shippu さて、午後はどれにしようかなぁ~(^^;;
トクホン効くけど、かゆいんだよねぇ・・・ロキソニンも同じく・・・・
バンテリンが痛みには一番効くけど剥げるんだよねぇ・・
新手のびのびサロンシップは、いかに!!(^^;;

これ無しでは生きてゆけない体になってしまった・・(^^;;
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/05/21 12:09:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

金曜日の核酸
u-pomさん

是非、試してみたい
Cocacchiさん

なぞのN700S試運転🚄
pikamatsuさん

【シュアラスター ラボ日記】入庫車 ...
シュアラスターさん

皆様こんにちは
ns-asmmさん

ツーリング後も楽しんで♪(湯西川、 ...
福田屋さん

この記事へのコメント

2014年5月21日 15:16
誰もコメントせんな(*~m~*)
コメントへの返答
2014年5月21日 15:30
仕事中にコメするほどの

ネタではないわな(^^;;
2014年5月21日 18:26
これ無しでは生きてゆけない体になってしまった・・


シャブ&ASUKA様がおっしゃてる言葉のようですね(^^)
コメントへの返答
2014年5月21日 20:52
きた~~!!狙いはそこです(^^;
あた~~~す。

あたい恋花 実は結べないわ
あたい恋花 枯れてもまた咲くだけ
あんたと心 重ねた けれど
ずれてゆく ずれてゆく 壊れてゆく・・・

話は有りましたよね。チャゲがどれだけ
彼を心配していたことか・・・

笑っていいともに、ラリッて出ていた動画が
すごいことになってますね。
ノリピーの時もそうでした。
あの業界は、ほぼ黒であっても出すんですね。
報道の自由でしょうか・・・
2度とプライドが歌えないアスカには
もう復帰して欲しくないと思います。
アナタがどんな歌を歌っても、少年の心には
もう、響かない・・・
シンナーやってもシャブには手を出さなかったぜ!!


威張れない・・・・(^^;;
2014年5月21日 19:05
事故治療中はロキソニンばっかり貼ってました@@;
途中でかぶれはじめたので、ジェネリックのロキソニンに替えましたが、こちらはかぶれませんでした。剥がれやすかったですが@@;
コメントへの返答
2014年5月21日 20:54
ほうほう。そんなのがあるんですね(^^;;
確かに、効く奴は痒くなる・・・
痒くない奴は剥がれやすい・・・
これは確かかもしれません(^^)
2014年5月21日 19:28
なぁに、みんな順番ですよ!

コメントへの返答
2014年5月21日 20:55
おおおお。予備軍???

まだ早いでしょう~~。(^^;;

だいちょぶだいちょぶ(^^;

2014年5月21日 21:21
いやいや、
純トロ、ハッパまでですけど…

偉いこと言えないですよね^^;

こんな事言っちゃていいの?
コメントへの返答
2014年5月22日 8:33
わははは。

江戸屋の純トロが旨いんだ!(^^;;

十分時効ですかね。(^^;
2014年5月23日 22:02
ジクロテクトPROテープ、僕のテニスエルボーにはこれです。
長時間ききます。
コメントへの返答
2014年5月24日 8:51
ありがとうございます。

とをし屋に売ってるかしら・・・

見てきます(^^;;

プロフィール

「雨上がった。風強し。北注意❕」
何シテル?   09/09 04:57
金ぴかっ太郎です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

モツ鍋なう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/19 19:57:41
SPM 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/26 14:28:38
筒香頑張れ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/13 22:04:25

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン 駆け抜けるシルバー2号 (BMW 3シリーズ セダン)
ヘッド開けたついでにちょっと圧縮上げちゃいました(^^;
BMW 3シリーズ ハッチバック オルカ (BMW 3シリーズ ハッチバック)
車検切れショートサーキット専用車 いずれ作り変えるかも・・・(^^; 生きてるうちに ...
BMW Z3Mロードスター 悪魔のZ (BMW Z3Mロードスター)
カムシャフト シュリック IN288 EX280 DLCロッカーフォロワー E46M3C ...
BMW 3シリーズ ハッチバック 318tii (BMW 3シリーズ ハッチバック)
今は無き、無敵のtii(^^;;
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation