車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/03 00:14 
@t o r a t a さん。迷うところですねσ^_^;
12/02 23:29 
@t o r a t a さん。乗せてくださいな〜(^o^)
 12/02 23:30 
@fugoleone3737さん。電車じゃなくていんですか(笑)
11/30 23:21 
@カンパニョロ さん。満喫されたようで〜♪( ´▽`)おつかれさまでした!
11/30 18:19 
@t o r a t a さん。いっちゃってくださーい( ´艸`)
11/30 18:09 
@カンパニョロ さん。ウッヒャーやばいねー(((o(*゚▽゚*)o)))盛り上がってきちゃってね‼︎
 11/30 23:04 
@fugoleone3737 さん。

帰宅中〜。
腕振り過ぎで痛い…喉枯れてるし!
11/30 17:45 
@カンパニョロ さん。8列目ってスゴイな〜(≧∇≦)物販どんくらい並びました?
 11/30 18:04 
@fugoleone3737 さん、やばいっす!

センターのステージど真ん中前から椅子的には5列目です(笑)

物販はみなさん既に買い終わってたらしくて、そんなに待たずに買えました!
11/30 17:44 
@t o r a t a さん。なつかしやー金ブタさん(^-^)お太りになられましたか(笑)
 11/30 17:52 
@fugoleone3737さん 機は熟したりッス!
11/20 11:16 
@jake0606 さん。もう一年なんですねー(^-^)
 11/20 14:27 
@fugoleone3737 さん 早いですよ〜!
もう1年…。早すぎです(^_^;)
それにしてもかなりの方がイヴォークとディスカバリーを見てますね〜。混んでます
11/19 15:07 
@t o r a t a さん。まさかの雑種保護ネコさんです( ´艸`)
11/19 11:57 
第四の刺客あらわる♪( ´▽`)
 11/19 15:03 
@fugoleone3737さん かわいい😍 ソマリブルー?
11/14 15:29 
@しょう18 さん。コレ逆に目立ちますよねー笑
11/09 15:27 
@とぴ さん 土曜、日曜、木曜の順です。幕張とたまアリも欲張ってみました(笑)ゲスト誰ですかね~(゚ー゚)
 11/09 18:25 
曜日違いですね(´・_・`)
たまアリも狙っているのですがPRIMALが一冊しかない為まだ応募出来てません
たまアリも土日の順で応募ですか?
11/09 13:39 
@とぴ さん。僕も先行申し込みしましたよ!横浜でぜひ(・∀・)
 11/09 15:17 
ちなみに何日希望にしましたか?
僕は当選重視で平日の20日にしました
スペシャルゲストは横浜なのでRADが来てくれるのではないかと予想してます
11/08 22:46 
@Kamome1953 さん。おめでとうございます♪( ´▽`)それにしても長かったですねー(笑)そのうち復活祭やりますかッ!
 11/08 23:12 
@fugoleone3737 さん
ありがとうございます!
全国オフに間に合うどころの話じゃありませんでした (ー ー;)
でもイヴォークが大好きなことに、改めて気づかされましたよ (^-^)v
全然、イベントに参加していないので、またよろしくお願いします m(_ _)m
11/08 14:17 
@ARESE(アレーゼ) さん アチャーいっちゃいましたね(・_・;)_僕も前にやっちゃいましたけどキレイに直してもらいました(笑)調べるとリペア屋さんたくさんでてきますよ・・・
 11/08 14:27 
@fugoleone3737 さん、有難うございます!色々と探してみます。いっそブラックに塗っちゃいますかぁ〜(嘘)。
10/30 12:00 
6ヶ月点検ちう(^_^)
10/27 20:21 
@Hisato Oda さん。おーー懐かしい2ショットですね(・∀・)
 10/27 20:32 
@fugoleone3737 さん、そうでしょ。まだ2週間も経ってないんですけどね〜(笑)
10/24 22:51 
@kento7000 さん。大変でしたね^_^;気をつけて帰ってきてください!
 10/24 23:33 
@fugoleone3737さん。ありがとうございます。とりあえず仕事はしましたが、ホテルで寝てばかりの出張でした。インドネシアに寝に来た感じです。
10/19 23:04 
@greeco さん。ありそうですねー( ^ω^ )探してみまつ(笑)
10/19 20:13 
こんなの売ってた( ´艸`)
ニャンコたち食べるかニャ?笑
 10/19 22:56 
@fugoleone3737さん 犬好き用の〜“ナポリわん”とか“ワンちゃん麺” はなかったですか〜?(笑)
プロフィール
「@t o r a t a さん。迷うところですねσ^_^;」
何シテル?   12/03 00:14
初めましてfugoleone3737(フーゴレオーネ3737)です。 2013年7月からイヴォークに乗っています。 2016年5月からスズキイグニスに乗って...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
僕もブラックパッケージ?? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/12 20:06:38
箱替え!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/02 19:32:40
本当かな~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/09 23:28:09
お友達
車が好きな人、海が好きな人、猫好きな人、JOJO好きな人、良かったらお友達になりましょう♪
88 人のお友達がいます
とぴとぴ * TAKEコプターTAKEコプター *
SIP-TSIP-T * soft-touchsoft-touch *
wagomuwagomu t o r a t at o r a t a
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
ランドローバー レンジローバーイヴォーク ランドローバー レンジローバーイヴォーク
2013年7月からランドローバー レンジローバーイヴォークに乗っています。 ピュア5ドア ...
スズキ イグニス スズキ イグニス
コンパクトで軽快に走ります〜(^-^)/ ベタ踏みするとなかなかの加速で楽しいーー
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
初めてのホンダ車でしたが、なかなか走りもよく気に入っていました。大きさも気になりませんで ...
スバル レガシィツーリングワゴン GT-B スバル レガシィツーリングワゴン GT-B
10年近く乗りました。水平対向エンジン独特のボクサーサウンドが良かったです。積載性も高く ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.