• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年07月14日

帰省♪

帰省♪ 昨夜仕事帰りに次男が帰省するとの事で、川越迄お迎え~♪
帰り道に気になるここで晩飯を!

前回は青葉のつけ麺でしたが、今回は味噌ラーメンを

餃子も味噌ダレで頂きました~限定の信州味噌に
太チジレ麺と厚めのデカチャーシュウが3枚も乗ってました

一夜明け、雨で汚れた愛車を朝の涼しい内に?

気温は既に+30℃越え(-_-;)洗っている先から乾く乾くで
部分洗いを繰り返しヤット2台終了!

さっぱりしたとこで、今日の買い物で橋本アリオへGO!
広場ではジュラシックパークの迷路を開催

昨夜TV映画で観ましたが(笑)

新作も楽しみですね!
フードコートで明日の朝食用にマックとケンちゃんを買って
2階の百均へシャンプーやソープの詰め替え用がそのまま使えるグッズを買って

チョット気になる店があり、ガンダムのプラモを観てたら
なんと愛車のプラモを発見!o(*^▽^*)o~♪
偶然に出会えるとは!棒茄も出たことだし思わず購入です!

そして、魚類角上に寄り、今夜の寿司などを買って

帰り道は久方ぶりに次男と昼食をここで
店の前では、孫の為にプールを設置して水遊びしてました
入りたい( ´艸`)

定番の青菜炒め

カミさん定番のニラ玉炒め

次男はガッツリ豚トロ野菜炒め

ホルモン野菜炒め

一人暮らしが始まり、自炊してると野菜不足になりがち
明日は帰宅なので我が家の取れたて野菜達をお土産に(笑)
自分はいつものガーリック炒飯を旨い♪

勿論カミさんと自分は半分をタッパーでお持ち帰りで(笑)
ブログ一覧 | 買い物 | 日記
Posted at 2018/07/14 18:00:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GW~北海道食い倒れデスマーチ20 ...
ELMO246さん

曇り空でも青空も さいたま市です〰 ...
kuta55さん

キリビタ〜ん🎵でもね…😢
あしぴーさん

朝の一杯 5/14
とも ucf31さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

朝ご飯🍕
sa-msさん

この記事へのコメント

2018年7月15日 7:43
おはようございます( ^ω^ )

短い期間でしたが、帰省された息子さんは随分と頼もしく成長された事と思います♬

楽しい連休になりますね(o^^o)
コメントへの返答
2018年7月15日 9:10
おはようございます♪

最近車ネタが(´;ω;`)
又、リヤのLEDにも不具合が、寿命かなぁ?
でも、暑いので秋ごろに確認・交換しようかと・・・(-_-;)

一人暮らしを始めて、夜が暇で筋トレを
体が学生の時より締まって(笑)
今日これから昼飯を食べてからカミさんと川越に送っていきます!
因みにカミさんが作って冷凍した惣菜物や
買い足した日常品で又、愛車が活躍です!
向こうの冷凍庫に入るのだろうか(笑)

いつもお付き合いありがとうございます。
2018年7月15日 12:24
こんにちは。
帰省された、息子さん更に
頼もしく、なられたんでは
ないでしょうか(^_^)

洗車2台お疲れ様でした(^o^)
今の時期は、熱中症気をつけて
部分洗いになりますね(^^;
時間かかりますが(*_*)

美味しいラーメンで更に
パワーアップですね(^_^)
コメントへの返答
2018年7月15日 17:19
今晩は♪
息子を送って今帰宅です!
募る話も往復の車中と飯時に
良く話すようになりました(笑)

洗車すると気持ちがいいですよね♪
洗剤がすぐ乾くのでムラが・・・(-_-;)仕方ない
秋には又、ポリッシャーで磨かなくてはです。

暑くてもラーメンはイイですね(笑)
ガーリック炒飯で元気モリモリです。

プロフィール

「ゾロ目を逃しました~😖
そろそろかなぁと思ってたのに
左手ウインカーが高速点滅を繰り返して
気にしてたら…
自宅に戻りウインカーの抵抗交換
抵抗からの配線が根元からスポット簡単に抜けました。擬似接触!
で、ウインカー確認でメーター確認したら(^-^;過ぎてました~😣💦⤵️」
何シテル?   05/07 07:09
LED関連はとても興味があり、気になる品を見つけては”ポッチっと” 弄りで、困ったときは、みんカラの知恵を参考にしてます。 [^ェ^] よろしくです...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ホンダ フリードスパイクハイブリッド ホンダ フリードスパイクハイブリッド
○○巡り中~♪ ハイタッチよろしく(^ー゚)ノ
ホンダ フリードスパイクハイブリッド ホンダ フリードスパイクハイブリッド
ナイトイルミを更新! リアも派手目に(笑)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation