• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年04月30日

S660(MT)試乗してきました.

行きつけのディーラーにはS660の試乗車は無かったのですが、他の店に連絡してもらって、S660のMTを試乗してきました。結構人気らしく平日でも次から次へと....。

まず最初に気になっていた、身体の収まりですが(身長173cmの肥満型)問題なしというところでしょうか。ヘルメット装着だと干渉の可能性もありますが絶妙なサイズ感。ステアリングポジションは、テレスコピックはなくても問題ないかな。

目線は、車高が低いとはいうものの、他の車に比べるとであって違和感のある低さでは無かったように思います。ディスプレイやミラーもドライバーの視界を妨げない絶妙な位置。

今回の試乗は、街中の交通量が多いところでしたので、上まで回すことはなかったのですが、トルクは必要十分というところでしょうかね。N-ONEではそうなのですが、高回転の延びはないエンジンなので、その辺がどうチューニングされているのかは気になるところです

特に気に入ったのは6MTのフィーリング。純正であそこまでかっちりしてクイックであれば改造の必要は無いかな?気になったのはブレーキのフィーリング。ちょっと初期が効き過ぎでコントロールが難しそうです(実用車フィーリングに感じました)

これなら長く乗るつもりで買っても良いですね~♪βの白で見積もりはもらってきました(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/05/01 08:03:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ゲッコー❓❓
8JCCZFさん

【コペン(LA400K)の航続可能 ...
CSDJPさん

アコードハイブリッド 車検見積り
伊勢志摩さん

ゴールデンウィーク1日目まで
もけけxさん

取り付け実戦オフpart2( ̄▽ ̄)
まおうアニキさん

ガンダムマンホールと京丹後、伊根の旅
はっしー03さん

この記事へのコメント

2015年5月1日 12:44
あとは住民票と印鑑を…
コメントへの返答
2015年5月1日 12:45
悩みちゅう。。
2015年5月2日 10:46
年内納車可能ですか?
コメントへの返答
2015年5月2日 10:49
無理だそうですよー
今注文しても、最短で2〜4月だそうです。
(注文はしてません。。笑)
2015年5月3日 9:29
お披露目は?(笑)
コメントへの返答
2015年5月3日 19:13
満を持してお披露目!っとしたいもんですね
2015年5月24日 19:53
軽四とは思えぬ高さ加減、目がくらみそうでした。
コメントへの返答
2015年5月25日 4:21
値段、ほんとお高いですけどいいバイクに+αくらいだと思うとそれも納得ってところでしょうか。。。

プロフィール

「とりあえずアームレスト取り付けてみました。
置いただけですが」
何シテル?   11/19 08:06
メインカーはFIT4、サブカーはS660です。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ポチッとしたブツが届きました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/23 17:36:42
NAPOLEX JK-32 シートポケットM 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/24 05:14:25
クリエイト / Jaspa 給油間違い防止リング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/24 05:06:50

愛車一覧

ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
快適な乗り心地を期待して乗り換えました。
ホンダ S660 ホンダ S660
来ました!(だが夏タイヤ)
その他 ジャイアント ロードくん (その他 ジャイアント)
GIANT TCR2です。 2012モデル乗り始めました。
カワサキ KLX125 カワサキ KLX125
主に通勤仕様のKLX125ですが、購入して北東北ツーリング、林道散策等、最も活躍している ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation