• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年06月02日

98走行会

98走行会に参加しました。

YZサーキットで開催されたのですが
初めて走るサーキットです。

一番速いクラスからの走行で、参考にしようと
見ていたのですが全開で進入していく
1コーナーが迫力ありすぎてちょっと
ビビってしまいました。

今回も僕はクラス2での走行で
同じ枠に激速のヴィヴィオがいました。

最初はやはり1コーナーがどれくらいで走れるか
わからずにいました。



2クール目は段々走り方も分かってきました。

1コーナー抜けて2コーナーのブレーキングで
後ろにいた速いヴィヴィオの一気に詰められて
抜かれちゃいましたぁ~。



パワーない車だからブレーキは頑張っていた
つもりだったんだけどなぁw

そのヴィヴィオは次からもう一個上の
クラスに移ってましたが、その中でも
速かった!

3クール目に45.333を出してこれが
自己ベストでした。





<embed src="http://f.flvmaker.com/mcc1.swf?id=Q3xcPpX4__GKUTAF6Eq.PMqehLcwBpX0jEYGJBYePNKtbf/CMgTEYY_6tqRii/DPOecPTAbdkiba54mbFkKix" quality="high" bgcolor="#ffffff" name="FlashMovie" align="middle" width="340" height="386" allowScriptAccess="never" type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" />

4クール目は次回走るために下見に来ていた
ゆいきぃを乗せてあげて、最終クールは
一緒に行った友達を乗せました。

今回はマフラー交換して初のサーキットでしたが
このマフラーだとまだスーパーチャージャーの
作動音のが大きいかも(^_^;)

アクセル踏みながらのコーナーがあったり
美浜とは違ったサーキットでしたが
面白かったです!

7月にもまたYZで走行会があるので
予定が合えば参加しちゃうかも!
ブログ一覧 | vivio | 日記
Posted at 2007/06/04 18:40:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

💖今日の夜ご飯💕豚バラキムチ💖
ひでっち555さん

近所の老舗でうなぎを食べました✨6 ...
とも ucf31さん

厚切りとんかつ🐷
剣 舞さん

神楽岡公園からオロロンラインへ 2 ...
kitamitiさん

6月、竜頭の滝はどうなのか
ライトバン59さん

ハチマルミーティング 2024 i ...
よっさん63さん

この記事へのコメント

2007年6月4日 19:27
さとっちさんこんばんは
このサーキットは筑波の1000に似てますね
うちの方からだと300キロあります・・・
間瀬より少し遠いくらいですね
いつかご一緒したいモノです
アクリルガラス逝っちゃいますか?
コメントへの返答
2007年6月5日 13:13
こんにちは。

僕は分かりませんが筑波1000に似てますか?!

スピードの乗る1コーナーからの
複合の2コーナーが難しかったです。
でも慣れたらとっても楽しかったです!

フロントサイドもアクリルはめ殺し
でした。パワーウインドウのユニットごと
外せばかなり軽くなりそうですねぇ。
2007年6月4日 21:36
こんばんは。

YZですか。家からとっても近いはず・・・・。
なんだ、声かけてくれれば、って僕がいませんでしたね(自爆)

今度こちらに来る時は、声かけてください。応援に行きますよ。
なんでも撮影隊にでもなりましょうか?
コメントへの返答
2007年6月5日 13:15
こんにちは。

初のYZでした。

もしかしたら7月にまた
走るかもしれません!

森蔵さんも走りますか??
2007年6月4日 22:26
そのうちどっかのTと白いKK3にもおいてかれちゃうんだよね???www
コメントへの返答
2007年6月5日 13:17
つまりその二台もあのヴィヴィオくらい
イッちゃうってことでしょうか??

それも見てみたいかもww

そのときは白いKK4の応援を
呼ばなくてわ!!
2007年6月4日 23:28
だで、走らないってばww

乗せてくれてありがとね!!
楽しむことができました。
コメントへの返答
2007年6月5日 13:18
走りたくてうずうずしてたのは誰だっけ??

7月にも走行会あるみたいだから!

西浦も行きたいね~
2007年6月19日 23:36
○ゼッケンかわいい!
いや素敵です。またレポしてくださいね。
人の走行レポてなんかイイ!
コメントへの返答
2007年6月21日 12:00
○ゼッケンの付いてるのは
K4-GPも走ってるすごい速い
ヴィヴィオです。

僕の腕とヴィヴィオでは
勝負になりませんでした・・・。

編集できずに映像を
ダラダラ流してる感じですが、
雰囲気は伝わりましたか??

サイコロ号のように
迫力はありませんが(^_^.)

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ドライカーボンルーフ取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/16 21:28:34
デスビ内側Oリング交換① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/05 14:43:35
始動性イマイチ(4) デスビ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/05 14:11:55

愛車一覧

スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
3台目のヴィヴィオです。 NAでFFの5ドアのビストロです。
ホンダ モビリオ モビちゃん (ホンダ モビリオ)
三代目の赤い車はモビリオです。 中古とはいえ最上級グレードを 選んだこともあって今どき ...
輸入車その他 GIANT NRS C1 輸入車その他 GIANT NRS C1
みんカラに書いたサイクルモードのブログがきっかけで サークル・(ドット) さんから譲って ...
輸入車その他 ラレー 輸入車その他 ラレー
2011.1.8納車

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation