• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年06月02日

バンジージャンプ

昨日の事になりますが、同僚カップル&私で南知多グリーンバレイにバンジージャンプをしに行って来ましたw


南知多グリーンバレイにバンジージャンプとスカイコースターというものがあるのは前々から知ってはいたものの、まさか自分が飛ぶことになるなんて思っていませんでしたw

スカイコースターには興味津々だったけどバンジージャンプはねぇ冷や汗
自分から飛びに行くんだもの、怖いわw


で、南知多グリーンバレイまで行ったらまさかのスカイコースターが12時から14まで休止たらーっ(汗)
だもんでバンジージャンプからとなってしまい、心の準備が万全ではないのに飛ぶことにw


必要な装具を身につけ、階段を昇るまでは余裕でした、えぇ。ボケーっとした顔
いざ、飛ぶところまで行くと怖気づく。
だって20メートルもあるんだもん! (笑)

自分は3人の中で2番目に飛ぶことにしてたんで、怖い怖いと叫びながらも次に飛ぶ同僚を待たせてはいけないと思い、少し駄々こねて躊躇したけど、飛びました!

いやー、おもしろかったけど飛ぶときは怖いわw


ここはアスレチックとかあるから家族連れにはいいですよ♪ スカイコースター再開の時間まで休憩&散歩して、スカイコースター受付の放送が流れたんで行ったら1番で(笑)

3人で飛んだ方が飛距離ものびるということで、ギャラリーに見られながら35メートルの高さまで吊り上げられ…スタッフの人に生け贄と言われw
同僚がスタートのワイヤーを引き、飛んできました♪

これはすごく面白い!
オススメ♪ 1人用、2人用、3人用があるけど3人用がいいですよ♪
2人で飛んでるのを見てたけど明らかに違いますw
3人で飛んだ方が絶対にいいと思いますウッシッシ

目的達成したので、南知多グリーンバレイを後にし、魚太郎でBBQしてお腹を満たし、帰ってきました♪

バンジージャンプもスカイコースターもちょっと値段が高いけど、やってみる価値はありますウィンク

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/06/02 20:49:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Culture Club - My ...
kazoo zzさん

ロングライド完走しました。
ウールさんさん

チバラギオフのご案内~
中2の夏休みさん

今年も、無事当選しました😃
MLpoloさん

2024お砂ふみ
ボーエンさん

✨聖母たちのララバイ✨
Team XC40 絆さん

この記事へのコメント

2013年6月2日 23:13
YouTubeで見てみたけど・・・

絶叫系がダメな自分は、両方共無理!www
コメントへの返答
2013年6月5日 22:48
大丈夫です!
高所恐怖症&絶叫系が苦手な人が飛べたんですw
ほんのちょっとの勇気だけあればイケますw
2013年6月4日 6:47
お早うございます(^o^)

駄々こねたって言ってるけど,この文章の書きっぷりをみる限り結構スルッと跳んだとみた(笑) ヤダとかキャアキャア騒いでても飛ぶ瞬間は真顔で静かにピョンって.
コメントへの返答
2013年6月5日 22:51
あ、バレテイルw
飛びだした後に落ちながら叫んだけど(笑)

同僚なんて「ヨイショ」って言って飛んだしw

面白いよ♪

プロフィール

「思わず手に取ってしまった・・」
何シテル?   06/10 12:51
顔はよしな、ぼでーにしな! 第一世代のエボを(エボ1RS、エボ2GSR)乗り継いできますた。 が、維持が大変になってしまったので手放しました(涙 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

Ⅳ 「ひと」を 何だと思ってるんだ !!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/29 22:10:16

愛車一覧

マツダ アクセラセダン マツダ アクセラセダン
初めての新車♪
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
最初のエボ♪
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
エボ1RSよりエボ2GSRへ。 どこまであってるかわからないけど・・。 ★エンジン ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation