• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

あも@HR32改のブログ一覧

2020年10月06日 イイね!

東へ西へ🚗 LASTインテグラ

東へ西へ🚗 LASTインテグラ

こんにちは( ´ ` )
先日、仕事で四国ぐるっとドライブしました✨

ちゃんとお仕事していマース(笑)


今日は、私の元愛車…DC5の納車に来ました。

遂に、インテグラも売れました👍💨
嬉しい様な、ちょっぴり寂しい様な💦




納車前、雨が降ってましたがゴシゴシしてから高知を出発🚕🚗🚙💭


早朝5時半発で、徳島運輸局を目指します✨

高知道は快調だったけど、徳島道入ってから雨が強くなるし、轍めっちゃハマるし、ちょっとドキドキしながら走ってました(笑)

そうそう。本当は積車で納車に行きたかったんですが、ご本人様が自走で構わないと仰ってくれたので、お言葉に甘えて自走で納車に向かいました。

今回は名義変更、ナンバー変更だけなので、手続き自体はサクッと終わり、高知市から徳島市へ行って、肝心の納車場所は、超愛媛県寄りの香川県なので、今度は高松道を西へ。

北へ~東へ~西へ~🎶

帰りは南へ~🤩(笑)


徳島市から高松市までが雨半端無くて、前が見にくいし、轍もあるし、本気で気をつけて走ってたら、スピード出せなくて焦る。

納車時間があるし、チンタラも出来ないから焦る。

時間が迫ってくると焦る。



高松市を過ぎた位で、雨が小雨になって、ここぞとばかりに急ぐ(笑)

結果、超余裕で目的地へ到着(笑)


県の東端から、西の端へ行くのに気が焦ってたけど、良く考えたら縮尺が間違えてたな。

私の感覚は、高知県基準なので、県の端から端なんて、下手したら5時間以上かかるかも?ってゆーのが普通で考えたら、いくら香川県と言えどめっちゃ時間がかかるのでは?と、思ってたのに…

1時間位で着いたし👀‼️
近っ!😳


そのお陰で余裕を持てて、結果的に良かった🤣




今回も、若い男の子が次のオーナーですが、現在ペーパーだと言ってたので、これから全てが楽しみだろうな~🤗💕

シャイボーイぽかったので、あまり気持ちを大っぴらに表してはなかったけど、ウキウキしてるハズ👍✨


うちに現車確認して直ぐに返事を頂いたので、一目で気にってくれたのかな?外装にほぼ変更は無く、現状で構わないとの事なので、香川県の方は見たら分かるかも😁🎶









とっても乗りやすかったです。
安定感あるし、街乗り、高速バッチリです!





個人的には、前より後ろが好きです(*´ω`*)

そーいえば、markⅡの時も後ろ派だったな。

私ケツフェチ?🍑🍑🍑







さて、納車は無事済んだんですが、次は自身の次の車ですが、もう暫くナンバー取れそうにありません(笑)

治すとこがー (あるらしい)
時間がないー (やっさんの)
すぐに乗る車に困ってないー (ファミリーカーある)







やっぱ1番の問題は時間やなー。

無理は言えないし。
私分からない事ばっかりやし😭(笑)


でも板金からMR-S帰ってきたし、そっちも乗りたいしなー( ´ ` )



楽しみ💕💓



若い子達が、スポーツカーに乗ってくれて、興味を持ってくれて、とても嬉しいです😁✨

今の時代、スポーツカーは高級車みたいな値段のものが現行で走ってて、とてもじゃないけど、免許取り立てで乗れる様な敷居の車じゃ無くなってる気がするので、ちょっと寂しいです。

私もめっちゃスポーツ走行する訳じゃないけど、そんな事をふと思うのです😅(笑)




まだまだ色んな車に乗ってみたいな!🤗💕




Posted at 2020/10/07 15:45:10 | コメント(3) | トラックバック(0)

プロフィール

「元自分の車を車検に来た。
もう2年以上経ったのかー
時間が経つのは早いな😳」
何シテル?   12/20 14:56
高校生位から車好きでしたが、今も変わらず大好きです。唯一変わらない事です。今は車屋で働けて幸せです( ´ ` ) 今年はドリフト練習するぞー! そろそろ車仕...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2020/10 >>

    123
45 678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

あも@HR32改さんの日産 スカイラインクーペ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/04 23:44:48
拡散希望。亡き友との歩み(T^T) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/13 15:57:45
前期型新車カタログ 
カテゴリ:markⅡ
2014/01/13 12:00:00

愛車一覧

日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
RB25 搭載 やっさんが見つけて、私が買った(笑) まだ制作中ですが、ナンバー取るか ...
アウディ A4 アバント (ワゴン) うちのガチファミリーカー (アウディ A4 アバント (ワゴン))
ファミリーカーとして仲間入り。 毎日子ども達👦🏻のお菓子クズやら、土汚れやらでガチ ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
今秋、隣県の方へお嫁に行きました。 乗れば見た目よりも良い車です! 問題は、低速はまぁ ...
日産 シルビア 日産 シルビア
Silvla s15 Autechver. 15に乗りたいと熱望した若者の所へ嫁ぎまし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation