• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年07月10日

近況・・・(´・ω・`)

近頃全然ブログを書いてなかったから書こうかとw

最近は車も維持ばかりで一切てをくわえてません
遠出はたまにしますがオフとは関係なく・・・
推してるRQの個撮とかwww

昨日もポートメッセまで車を走らせましたが
なにか車のイベントしてましが一切めもくれず、隣の会場内でダーツの大会を見に行ってましたw

いつもまよんぬの試合の様子を撮影してくれてる人が今回来てなかったのでぼくがかわりに撮してましたが・・・
ポートメッセの電波の悪さがはんぱないwww
配信きれまくる( ;∀;)

ちなみに最近暇があればダーツ投げてますwww
ダーツのイベント参加したり、そのお店のたこ焼きパーティーに参加したりwダーツ中心の時間の過ごし方www
昨日も会場内で休憩したり荷物置いたりは
いつもお世話になってるトップガンのテーブルでw

いつも仲良くしてくれてるプロの人達の試合みたり、出店してる店のガチャガチャやくじをひいたり楽しんできました。

ガチャやくじ引きはハズレばかりwww
他にもありましたが知り合いにあげました(´・ω・`)



2等で7000円までの商品当たったのは
もちろんぼくにとって2つ目になる
インフィニティバランスを買いましたwww
今回はピンク色(///∇///)
白とピンクの組み合わせは個性的なはずwww

会場ではぼくがバレルを使ってる現在ランキング2位の清水舞友さんに写真とってもらったり・・・



われらがまよんぬ、森田真結子さんと写真撮ったりw




トップガンプレイヤーさんとは普段通り雑談したり一緒に会場散策したりw
もちろん試合の応援もしました( ´∀`)/
そういえば写真ないな(´・ω・`)


ライブクイーンとのチャレンジマッチや会場でのテーマ配布は今回興味ないからスルーしましたwww

現在ランキング1位のみくるさんや、服部杏香さんやJADEのプロの人達やライブクイーンのはるちんとも面識あるのでお話しましたwww
見にきてた人達も顔見知りの人が沢山いるからかなり楽しかったです\(^o^)/
杏香ちゃんの新しいバレル見せてもらいましたがめっちゃ投げやすそうな感じがしました。
8月発売だし買うかwww

しかし配信して充電なくなったから写真二枚だけとはw

なんかおもいっきりダーツ日記だな(´・ω・`)
とりあえず・・・生存してますw
なんかのオフがあれば参加しなきゃなwww

その前に週末のハウストーナメントにむけて練習しよう
投げ込まなきゃwwwwww
GWからダーツはじめたとは思えないはまりっぷりw
まだ下手ですけどね・・・RT5だし(´・ω・`)

くだらない日記読んでくれてありがとうございます
だれか・・・一緒にダーツしましょうwww
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/07/10 16:55:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

赤城オフ行ってきました!!(202 ...
RA272さん

バリバリ⑪。
.ξさん

2024年5月の平均燃費
syuwatchさん

皆さんこんにちは😃〜今日は、雨☔ ...
PHEV好きさん

終日雨(今日は)
らんさまさん

妄想な日々4th🤣
VANさん

この記事へのコメント

2017年7月10日 17:00
めっちゃ顔だししとるwww

しかし、迦月くんがダーツにハマるとはなー。
常に車にダーツ積みっぱなしなんで、機会があったらまよんぬ紹介してーwww
コメントへの返答
2017年7月10日 17:53
最近めんどくさいから、Twitterでも顔出しwww

めっちゃおもしろいもんwww

まよちゃんまだ三回しか会ってないw
来週イベントであうから四回目www
2017年7月10日 17:18
ダーツだと…車内積んでも刃物扱いでは…無いですよね(笑)多分
コメントへの返答
2017年7月10日 17:57
ソフトダーツだから手で曲がるぞwww
ティップはプラスチックよ(´・ω・`)
刃物要素が全くないwww
2017年7月10日 21:12
鼻の下のびてますよw

ダーツは学生の頃たまにやってましたが、卒業後はサッパリです
コメントへの返答
2017年7月11日 1:03
だって普通に、ファンですからね(´・ω・`)

最近はじめたり、またやるようになる人もいてますよ(´・ω・`)

プロフィール

.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚ axelaへの乗り換えを機にみんからを始めました ごにょごにょするのは全く知識ないので、全力で皆様に教わります(〃'▽'〃...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

「MAZDA 3A Friends Meeting 2023」 募集開始 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/28 13:06:19
新車を買って車両を擦りたくない方へ!わずか3,240円でガリ傷を防止できる魔法のアイテム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/02 12:18:43
マツダ アテンザ、アクセラ、CX-5、CX-3、デミオ用ドライカーボン製ステアリングカバー完成しました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/18 17:20:51

愛車一覧

マツダ MAZDA3 セダン 黒子 (マツダ MAZDA3 セダン)
初めてのセダン 顔も優しくなったし、馬力も大人しくなった 弄るのもひかえめでおとなしくw ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) 碧カビ号(*´ω`*) (マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック))
愛車はアクセラのXDです(;´Д`) ディープクリスタルブルーですヽ(^0^)ノ ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation