• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月24日

お分かりと思います。

お分かりと思います。









皆様 おはようございます お元気ですか?

気温18℃で、明るい曇り空の朝を迎えました。

水曜日ですよ。

今日も朝から元気を出して気合と根性でお仕事に向かって下さい。

頑張ろうです。

さて

↑の車は乗りたかった一台でしたが、残念ながら乗れなかった車でした。

セダン系でしたらこれだと思っていました。

日本だけではなく、ヨーロッパも意識した車作りでした。

素晴らしい車でした。

では

本日も よろしくお願い致します。




ブログ一覧 | 自動車 | 日記
Posted at 2017/05/24 06:57:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

魁力屋
みぃ助の姉さん

道南上ノ国でプチオフ😉
s-k-m-tさん

ラドウェルドプラス。
8JCCZFさん

訳あり走行
zakiyama @ roadstinさん

さて5/4 6時
あしぴーさん

RS3での初ドライブ
nobunobu33さん

この記事へのコメント

2017年5月24日 7:38
おはようございます。
P12型プリメーラですね。
最終型でも12年前なのですが、
今見ても素晴らしいデザイン。
それが災いして、発売当時は
時代が追いついてなくて販売は
そんなに振るわなかったように
思います。
これのワゴンは検討しましたよ。
コメントへの返答
2017年5月24日 19:58
こんばんは。
お疲れ様です。
素晴らしい車でしたよ。
センターメーターが良かったし当時としては最新技術も有りました。
2017年5月24日 9:04
おはようございます(笑
これのワゴンですけど、去年の夏まで社用車で頑張ってくれていました♪
インパネのデザインも含めてめっちゃカッコよかったですよね(*^_^*)

私もほしいと思った一台です(*^^)v
コメントへの返答
2017年5月24日 19:59
こんばんは。
お疲れ様です。
ワゴンも良かったですね。
ヨーロッパを意識した車でした。
2017年5月24日 12:21
こんにちは~

デザイン、メカともに先進的な車でしたね。
CVTのショックなしの変速は、感動モノでした。
というのも、当時日産の5AT車に乗ってましたが、
変速時のショックは、なかなかのものでした。
コメントへの返答
2017年5月24日 20:01
こんばんは。
お疲れ様です。
最新技術の先端を行ってましたよ。

プロフィール

「[整備] #マーチ スタッドレスタイヤに交換 https://minkara.carview.co.jp/userid/209778/car/1897374/7593062/note.aspx
何シテル?   12/05 12:59
年は、取っていますが車が大好きです。 現在乗っている車は、ニッサンプレサージュVリミテッドです。今後も宜しくお願い致します。 2011/05/22よ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

みんカラ:モニターキャンペーン【ガソリン燃料添加剤】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/08 16:24:27
観光 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/08 14:36:59
到着しました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/07 16:33:27

愛車一覧

日産 プレサージュ 日産 プレサージュ
2004/11に、U30からU31(Vリミテッド)に乗り換えました。 5台目ですが、全て ...
日産 マーチ 超スーパーカー (日産 マーチ)
メーカーオプション ① プライバシーガラス ディーラーオプション ① プラスチックバイ ...
その他 自転車 その他 自転車
エキパージュ DISC ブレーキの効きは素晴らしいです。 ABSが欲しい位です(大笑 ...
日産 ウイングロード 日産 ウイングロード
誰が、乗っているかはヒミツ ライダー仕様です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation