• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

KO9のブログ一覧

2020年01月26日 イイね!

初詣&トムススポンサーイベント

初詣&トムススポンサーイベント既に1月も下旬ですが、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

そしてこちらも今更ですが、昨日は初詣に行きました。

今年も香取神宮に行きました。もう空いていると思いましたが、臨時駐車場までいっぱいになるくらい混雑していました。



その後、東国三社の一つである息栖神社にも行きました。そこでまさかの初詣で東国三社参りをしていた後輩と遭遇(笑)

後輩は香取神宮→鹿島神宮→息栖神社と参り終えたようで、特に予定もないようだったので、息栖神社から5分ほどのネッツトヨタ水戸神栖店で開催のトムススポンサーイベントに誘ってみました。



目当ては見納めとなるトムスLC500とトムスカレー、ついでに尾根遺産(笑)



お昼前に会場に着くとトムスカレーを振る舞ってもらいました。普通に一食分の量を盛り付けてくれて、フランクフルトも大きくお腹いっぱいになりました(笑)



トムスLC500を見ました。



中まで見せてくれました!



定刻にレースクイーン登場!脇坂寿一がマツコ・デラックスの番組でオススメした近藤みやびです。



サーキットやオートサロンと比べると人も少なく距離も近いので、千載一遇のチャンスと思い、撮影会にも参戦。

自分「ちょっと近藤みやび撮ってくるわ。」

後輩『スマホで頑張ってください!笑』



自分「パシャパシャ(スタイルエグいな〜)パシャパシャ(顔小さいな〜)」

みやびん『めっちゃサード!』



↑これがその瞬間の写真です。iPhoneのLive Photosに音声入ってました(笑)

実はこの日、車のイベントがある日によく着る、トムスと同じレクサスながらライバルであるサードというチームのアパレルグッズを身につけていました。どうやらそれに反応してくれたようです。

自分「…‼︎ちなみにこの下にはワコーズ (こちらも同じレクサスで脇坂寿一が監督を務めるライバルチーム)のパーカー着てるよ♪」

みやびん『いや、どっちも敵チーム!!笑』

自分「トムスも応援してる♪」

みやびん『一番はどこですか?』

自分「サードかなぁ♪」

みやびん『…(ダンマリ)』

自分「…トムスっす」

みやびん『(ニッコリ)』

ということで、楽しく会話しながらスマイル収めさせていただきました!



その後も好きなレーサーの話や今年応援したいチームの話をしたりと最高の時間を過ごせました!笑

まさかの出来事にフワフワしながら後輩が座っているテーブルに戻りました。

後輩『なんか結構な時間喋ってませんでした?』

自分「そうそう!急にみやびんが話しかけてきたんだよ!スゴくない?」

後輩『みやびんとか呼び出してるし!めちゃファンになってる!なんて話しかけてきたんですか?』

自分「めっちゃサードじゃんって言ってきてさ、今日このサードのダウン着ててよかったわ!下のワコーズも効いたかも!びんちゃん意外とフレンドリーなんだね!最高!」

後輩『…熱量ヤバいっすね。しかも、びんちゃん(笑)もはや、みやびんって呼び慣れた人がオリジナルのあだ名つける感じになってるじゃないですか!笑』

無料でトムスカレーやフランクフルトも振る舞っていて、お子様はGTカーに乗れるし、VRシュミレーターによるタイムアタックも挑戦できて、参加特典で普通に買ったら数千円するミニカー貰えるという楽しいイベントでした。

こんな神イベント開催してくれるなんて、ネッツトヨタ水戸神栖店さん最高のDです。

レクサス神栖店ができたら今のDから移動します!笑
Posted at 2020/01/26 22:56:52 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「@文鳥こまろ さん

こんにちはm(_ _)m

自分もコンビニ先行発売分を飲み切ってしまったので、酒屋で箱買いしました♪

実は2月下旬頃にこの商品が出ることを知ってAmazonで予約したのですが、発送の遅延の連絡ばかり来て一向に届かないのでキャンセルしてやりました(ー ー;)」
何シテル?   04/21 15:40
10GSに乗る、しがない地方公務員です。 FRセダンが大好きです。 ようやく念願のレクサスオーナーになれたので、これからはレクサスオーナーズラウンジに...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2020/1 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ULTRA RACING フロントストラットタワーバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/06 19:20:22
TOM'S アッパーパフォーマンスロッド フロント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/06 19:15:06
BLITZ STRUT TOWER BAR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/06 13:35:58

愛車一覧

レクサス GSハイブリッド さんきゅー丸 (レクサス GSハイブリッド)
レクサスGS 300h バージョンL 外装色:アンバークリスタルシャイン 内装色:ノ ...
トヨタ クラウンアスリート TOM9 (トヨタ クラウンアスリート)
クラウンアスリート 60thスペシャルエディション ブラッキッシュレッドマイカ 念 ...
三菱 eKスポーツ いーけー1号 (三菱 eKスポーツ)
学生時代、アルバイトで貯めたお金と親と祖父母からの支援で初めて買った愛車。 納車から1 ...
三菱 eKスポーツ いーけー2号 (三菱 eKスポーツ)
事故で廃車になったeKスポーツの車両保険で買った、前車より年式が1年新しいeKスポーツ。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation