• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年11月06日

MMFに初参加!

ご無沙汰しております、SSらんだーです。
何とか生きております。

昨日忙しい中、MMFに参加してきました。(もう0時過ぎてるし、昨日じゃないか)
てかその前にこの半年どう生きていたのかちょっとお知らせ…。

実は5月末に父が他界。
私長男なもんで、喪主としていろいろやらにゃーなんことだらけでしばらく後処理がいろいろあり大変でした。(まだ一部残処理がのこってますが…。)

で、父親亡くなってからいろいろありました。

まずテレビ2台がお亡くなりになりました。
結局安く抑えるため、ネットで2台購入~。潰れたテレビは引き取ってもらうと結構かかるので、自分で調べ処分しました。

それから、仕事がむちゃくちゃ忙しくなり、もう正直やばい状態。現在も忙しさは続いております。
それに輪をかけて部下が8月中ごろより体調を悪くし、結局そのまま出勤できず、引き継ぎなしで9月末にて退職。同じ頃にもう一人は妊娠が発覚!!結局その子も12月中ごろには産前休暇に入り一気に人手が足りない状態!
1名中途で採用し、もう1名はパートさんを雇いましたが、まだ入社して2か月たってないので、結局私がフォローすることになり、現在進行中であります。

私、父親になんか恨まれることしたんでしょうかねっと思うこともしばしば…。

また8月にマイ店舗である、京都三菱宇治槇島店の担当営業マンSさんが本社へ移動の話を聞く!
後任は新人さんのOさんを紹介されますが、ベテランSさんの後任は大変だと、辞めなければと思います。
Sさんとは20年来の付き合いだけに、残念でなりませんでした。10月からの異動で本社でも頑張ってほしいと願います。

10月に入り、自宅のパソコンの調子がおかしかったのですが、とうとうお亡くなりに…。
原因はOSのようであるが、わからず。
自宅のパソコンはもう8年ぐらい前に友人に作ってもらった自作PCのため、友人に見てもらうことになるが、お互い忙しくなかなか時間が取れずじまい。忙しい中MMFも申し込みをすでにしており、メールを見ることもできず、結局会社のPCを借りて、メールアドレスの変更をし、事なきを得る。

PCは最近ようやく直りました。

そしてMMF参加一週間前には今度はドライブレコーダーがお亡くなりになりました。

この半年はすさまじくいろんなことが起こりました。
あっ、9月に会社の車で事故もしちゃったこと書くの忘れてました。

現在も仕事は忙しく、もう会社を辞めたい症候群まっしくらです。

先ほど帰社して、このブログを書いてるし、もう完全な寝不足です。
てなような感じであります。

タイトルMMF初参加!って書いてるのに中身なーーーーーんにも書いてませんね。

続きはまた時間できたときに書きます。

とりあえず、明日もってか今日ですよね、5時半起きですので、風呂入って寝ることにします。


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/11/06 00:45:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新:食堂でメニューに無いものを注文 ...
アーモンドカステラさん

置き配
ぶたぐるまさん

ありがとうございます!
shinD5さん

別所沼公園の花♪
kuta55さん

リフレッシュは大事
z-keiさん

洗車BOXにまず1枚!
Nobu0259さん

この記事へのコメント

2018年11月6日 8:22
お早う御座います♪
そういう時って有るんですよね!
それを如何に乗り越えて行くかが今後の人生にプラスになって行くと思いますよ(^o^)丿
でも大丈夫そうですね
なんたってMMFに参加したんですから!
人生山あり谷ありです!
短気を起こさず頑張りましょう(^^♪
私はそれが出来なかったのかな~(^_^;)
コメントへの返答
2018年11月6日 23:41
コメントありがとうございます。

今がどん底と思って日々頑張って生きてます(^^;

ストレス発散のため、MMFに参加しました~!
結果は来年も参加すぞ!おー!!
2018年11月6日 10:36
ご無沙汰しています。
近況がとっても良く分かりました。
って…MMFのレポートも楽しみにしていますよ~✨
コメントへの返答
2018年11月6日 23:44
どん底の半年間です。まだ長いトンネルを抜け出せそうにありませんが…。

今後都合つけばオフにもまた会参加したいと思います。

3月の全国オフは参加したいです!

プロフィール

「1年点検してきました。 http://cvw.jp/b/2128263/46756251/
何シテル?   02/19 17:49
SSらんだーです。よろしくお願いします。車履歴は免許取り、セリカGT-R→RVRスポーツギアX2→アウトランダーG→アウトランダーPHEVGナビです。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

SSらんだーさんの三菱 アウトランダーPHEV 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/13 20:51:12
PHEVオーナー限定 オリジナルステッカープレゼント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/06 23:11:43

愛車一覧

三菱 アウトランダーPHEV 三菱 アウトランダーPHEV
以前の営業担当Sさんより連絡もらい、2021年10月末に新型を見に京都三菱自動車本社へ。 ...
三菱 RVR 三菱 RVR
1998年4月初旬に納車。後席の室内空間の広さ、スライドドアが気にいり購入。
三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
2006年8月10日に納車。RVRスポーツギアからの乗り換えです。10年は乗るつもりでし ...
三菱 アウトランダーPHEV 三菱 アウトランダーPHEV
2013年10月18日に納車されました。契約したのが2013年の2月末。リチウム問題で約 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation