車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/26 12:46 
@happy318 さん

『可愛い』❣️ゲットですね╰(*´︶`*)╯♡

875ゲットも嬉しいけど、言葉一つですんごく嬉しくなりますよね〜♡
 04/26 12:53 
@tom.. さん♪知らない人に声をかけるのって勇気が必要なのに連日声をかけられるので嬉しいですね❤
04/25 16:41 
@INDYpapa さん
日帰り⁉︎ ちと残念ですね〜

お蕎麦美味しそうです(*⁰▿⁰*)
 04/25 17:40 
@tom.. さん、 お蕎麦がシコシコ&ツルツルで超美味しかったですよ♡
ツユは江戸前と田舎の二種類から選択できて、江戸前をお願いしました。
帰りに地元でしか売ってない八海山を自分のお土産に買いました。
04/25 11:44 
@INDYpapa さん
お泊まり出張ですか?
遠くの山の雪景色に癒されてきてくださいネぇ٩(^‿^)۶ あ!お酒も…(*⁰▿⁰*)?
 04/25 11:57 
@tom.. さん お泊まりならお酒🍶も飲めて良いのですが、日帰りですよ‼️

只今、八海山の酒造場の中にあるお蕎麦屋さんでランチです。
04/22 22:05 
@pizzao さん
今晩は〜☆
大丈夫でしたか?
 04/23 00:27 
@tom.. たぶん大丈夫です。なんか最近、エンジンは元気いっぱいなんですが、いろいろ消耗してきている感じがするのですが。感覚なので思い過ごしならいいけど。
04/20 13:29 
@TETU さん
今頃?ですが、このシュークリーム!
今朝の日テレ ZIP で福島のスイーツとして特集されてましたよヽ(´▽`)/
関東にも展開されているようなので、探します٩( ᐛ )و
 04/20 15:37 
@tom.. さん、オッ!そーなんですね!見かけたら是非お買い上げを~(^_^)v
04/19 07:08 
@雪まる さん
おはようございます(о´∀`о)

ヤバイのはうまいんですよねぇ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
 04/19 22:48 
@tom.. さん
こんばんはーヽ(・∀・)ノ

ヤバさと旨さは比例するんですよね。

あ、あと体重も…( ;∀;)ウフフー
04/10 13:36 
@happy318 さん

点検じゃなさそうな…早く帰ってくるといいですね╰(*´︶`*)╯♡シンパイ
 04/10 15:32 
@tom.. さん♪点検なら「行ってらっしゃ〜い」ですが…今回は違います。
04/08 13:05 
@maykun さん

大丈夫ですよ〜チンクに乗って帰りましたから〜〜(笑)
お花見には、週末お天気がチョット残念ですね(*´-`)
04/07 23:39 
仕事終わり
チンクを停めさせていただいているお宅に向かう途中の
桜🌸

夜桜って 昼間と全然違う顔をみせてくれますね…(´ω`)
 04/08 11:38 
@tom.. さん のんびり歩きながら夜桜良いですね〜(*´ω`*) 片手にワンカップ持ったりしらダメですよ(笑)
04/07 19:52 
@ま る こ さん

全国春の交通安全運動期間ですね〜٩(^‿^)۶
安全運転で!
04/07 18:57 
今日は暑かった💦

ただいまの気温〜 18度
🌸満開
週末散らないでね〜🌸
 04/07 19:41 
@tom.. さん♪
福岡もあたたかかったですよー!
どこも桜満開でキレイで脇見運転注意です( ̄▽ ̄;)
04/05 13:47 
@ま る こ さ〜ん

きゅ◯◯の…私が食べてあげる٩( 'ω' )و
 04/05 16:15 
@tom.. さん♪
お願いしまーす( ´ ▽ ` )ノ笑笑
04/05 13:45 
@湘南スタイル さん
お疲れ様で〜す(*´꒳`*)
余裕のニヤッですね٩(^‿^)۶
 04/05 15:29 
@tom.. さん
最初の模試なので春休みに5年までの内容を復習しているかを見る試験だったみたいです…
学校側も性格悪いですよね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
04/05 13:42 
@ま る こ さん

無理しないでくださいね〜(*´꒳`*)
 04/05 16:12 
@tom.. さーん♪
はーい( ´ ▽ ` )ノ
ゆっくり行動していたので大丈夫です^ ^
ありがとうございます♪
04/04 16:50 
@ま る こ さん

春休みは残りわずかでしょうけど、新学期に向けて 体力回復してくださいねぇ٩( 'ω' )و
 04/04 18:27 
@tom.. さーん!
ありがとうございます^ ^
新学期まで完璧かどうかは謎なんですが^^;
始まってしまえば具合悪いのも忘れられるのでどうにかなると思います!
無理せず頑張りまーす( ´ ▽ ` )ノ
04/02 20:10 
@maykun さん
今晩は〜☆
昨日の桜を観てから、ダンス練習、技術委員会、そして、今日の競技会出場と、目まぐるしく動いていました。遅い返信で…m(_ _)m

ちょうど満開の頃🌸お花見するのが、今の願望です(*´∇`*)
04/01 11:47 
今日は寒い❄️

でも、春はもうすぐか
ここ2日で一気に咲いたみたい🌸
 04/01 19:06 
@tom.. さん 今日は肌寒い1日でしたね〜。県内早い所は桜が咲き始めてますが、我が家の近所はまだまだです(*´ω`*) 満開桜が長く見れると良いですね‼︎
03/30 20:34 
@happy318 さん
もう桜咲き始めましたか?
週末はまた寒気が来そうですよね〜

我が県庁周辺はまだです(*´∇`*)
昨日、一輪だけ見つけました🌸
 03/30 21:04 
@tom.. さん♪🌸は蕾がふっくらしてきました。明日からまた気温が下がっていくようですね。体調に気を付けてくださいね☺早くお花見したいですねぇ❤
03/26 21:07 
@maykun さん

すみません(´-`)
思い出は忘れちゃいけないですね
お酒で癒されましたか?(о´∀`о)
 03/26 21:13 
@tom.. さん いえいえ、楽しかった思い出しか無いので、大丈夫です♪ ありがとうございます(*´ω`*)
プロフィール
「@happy318 さん

『可愛い』❣️ゲットですね╰(*´︶`*)╯♡

875ゲットも嬉しいけど、言葉一つですんごく嬉しくなりますよね〜♡」
何シテル?   04/26 12:46
tom..です。 フィアット500チンクに乗換えてみんカラに参加させていただきました。車以外にもイロイロな情報を教えてください。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
続 パンダ4×4にDefiのブースト計( ^o^)ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/29 12:46:00
なつかしか… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/26 20:02:33
燃費記録 2017/4回目(#75) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/27 21:39:57
 
お友達
自分から積極的にお誘いする事が得意ではありませんので、お声をかけてくださると嬉しいです。
とはいえ、勝手ですみませんが、突然のお誘いにはお断りすることもあるかもしれません。どうかお察しください。

57 人のお友達がいます
RyouさんRyouさん * やっきやっき
鷹尾恭介鷹尾恭介 おにぼうおにぼう
にぢまるにぢまる S&TS&T
ファン
33 人のファンがいます
愛車一覧
フィアット フィアット500 (ハッチバック) チンクたん☆ (フィアット フィアット500 (ハッチバック))
2014.03.01 フィアット500の納車を3月4日に控えています(o^^o) 2 ...
フィアット フィアット500 (ハッチバック) 赤チンクたん☆ (フィアット フィアット500 (ハッチバック))
バレンタインのチョコと一緒に私用のチョコをポチッとしたら、マグネットのチンクと共に届きま ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.