• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年05月29日

ZARDの坂井泉水が、、、(> <)

ZARDの坂井泉水が、、、(&gt; &lt;)  昨日、仕事で埼玉に向かっていた。埼玉のFMでナックファイブを聞いていた、そして午前11時30分頃一つのニュースが入った。『ポップスグループ ZARDの坂井泉水が転落して死亡した。』と、、、自分は『嘘だろ?』と信じられなかった。

 ZARDはとても大好きで車の中ではへヴィローテンションであった。ボーカルの坂井泉水の声は心地良く~優しかったり、心落ち着かせたり、元気を貰ったり、と生活の一部だったりする。

 Eギターなど楽器を触る方はZARDの曲をコピーしたと思う。自分も『負けないで』は昔TAB譜でコピーした口である。 TVなどのメディアにいっさい出て来ず、ライブも行わずで~謎めいたユニットであつた(ZARD自体バンドではなくミュージシャンの流動的な集合体と言うカテゴリーだった)。報道されて一夜あけると~ガンによる飛び降り自殺説とかマスコミは流していた。闘病生活の中、毎朝散歩に行っていたそうで非常階段で滑って転落と報道されていたのだが、、、。

 坂井泉水、まだたった40歳じゃないか。自分と同世代である、昨年からガンで治療したいたらしい。昨年のベストから活動がないな~と思っていたが闘病生活を送っていたのですね(> <)
 
 昨日今日で埼玉のFMでは『負けないで』が何度もかかっていた。もう新曲は聴けないんですね、、、とても残念です。天国で歌を歌い続けて欲しいです!!

 写真は自分の宝物の『ZARDのビデオ』である、メディアに出て来ないZARDがミュージックステーションの出た映像が入っているものである。もう永久保存版にするしかないです。
ブログ一覧 | 音楽関係 | 音楽/映画/テレビ
Posted at 2007/05/29 21:57:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お昼はおにぎり🍙
chishiruさん

【お散歩】桑の実を見つけましたよー ...
narukipapaさん

今年最初のエボオフに行ってきました ...
もけけxさん

トミカプレミアムのキャンペーン当選 ...
MLpoloさん

めでたいでんしゃ
avot-kunさん

第三京浜都築インターのスタバて。
ベイサさん

この記事へのコメント

2007年5月29日 22:44
10年程前迄、よくZARDと大黒魔季は
聞いていました。
今でもたまに聞いていますが・・・
TVで「転落死」ととだけ聞いて
聞き流していましたが、
坂井泉水さんだったのですね!!

今改めてショックを受けています。
コメントへの返答
2007年5月29日 22:52
かなりショックです(> <)
昨年は紅白のオファーがあったそうです、でもガン治療の為出場しなかったらしいです。
そして今年ガンが肺に転移していて治療中の転落死だったそうです。
2007年5月29日 22:50
私も昨日の夜、ニュースで知りました。
大ファンだっただけに大ショックです。
しかし闘病生活していたのは知りませんでした。
謎の多い女性でしたよね。
今後、あの心を和ませてくれる曲、歌声を
聞くことができなくなるのは残念でなりません。
コメントへの返答
2007年5月29日 22:55
 今日も埼玉のFMで朝から何度も『負けないで』がかかってました。
2005年に一度ツアーをしていて今年もツアーを予定していたそうです。
昨年ベストアルバムを出してから活動してないのが気になっていました。ガンだったなんて、、、(> <)
2007年5月30日 19:54
活動を休止していた事は知っていましたが、病気までは公にしていなかったですね。
早過ぎますよね。 とても残念で月曜のお昼にニュースを聞いた時には、信じられませんでした(>_<) NACK5では、当日は放送を見合わせていましたが一晩明けて、番組内で何曲かオンエア-していましたね。 自分もリクエストしました。悲しすぎます
コメントへの返答
2007年5月30日 22:50
はい、朝10時ぐらいからナックファイブずっと聴いてたら、、、泣。
負けないで、が何回もかかってました。火曜日は朝からずっとでしたね。悲しいです!!
2007年5月30日 20:51
最近歌が上手くなりすぎて敬遠してたんですが・・・また聞かないと!
寂しいですね。
コメントへの返答
2007年5月30日 22:52
とても悲しいです。大好きだったんでCDほとんどもってました。
残念でたまりません、まだたった40ですよ(> <)
2007年5月30日 21:27
こんばんは。。。
このニュースほんとに残念でした。
私も8cmシングルなどなどZARDのC Dはたくさんあるので、自分で編集してベスト盤を作る予定です。。。ホントに残念です。
コメントへの返答
2007年5月30日 22:53
こんばんは。
8センチCDの頃からですものね~
自分も沢山あります。昨年のベストアルバムは最後になってしまうなんて、、、残念です(> <)

プロフィール

「[整備] #セリカ オルタネーター&オイル&タイヤ交換作業2 https://minkara.carview.co.jp/userid/214102/car/103797/4743923/note.aspx
何シテル?   04/21 19:30
◆ ST165が世界ラリー選手権で活躍してた頃からセリカに憧れてて社会で出てからST162GT-R(ブルーメタリック)⇒ST185GT-FOURアドバンス(レッ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   12 34
5678 910 11
121314151617 18
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

セリカ洗車道 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/29 22:55:48
アニメ好きは投票して~(^O^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/18 13:15:20
平成27年8月14-15日 鳥海山ミーティング その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/17 05:48:58

愛車一覧

スバル ステラ スバル ステラ
令和5年9月に納車された相棒です。 探してる時に色にすれ違った事もなくカスタムで存在感も ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
根っからのトヨタ派でセリカを3台乗り継いでいます。(^o^)/ 現在のST205GT- ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
現在ナンバープレートを外した状態で庭に置いてます。 前期なのに3ナンバーのアドバンス、車 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation