• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年09月27日

自然の摂理?

始まりがあれば、終わりがある。

入口があれば、出口がある。

出逢いがあれば、別れがある。

誕生があれば、死がある

スタートがあれば、ゴールがある。

これ、全て自然の摂理

君と出逢い

楽しかったこと

悲しかったこと

嬉しかったこと

困ったこと

これ、全て思い出なり

僕は君に

『ありがとう』

と、最後に言葉を贈りたい❗

本当にありがとう‼️











と、詩人の様なことを書きましたが

この度










なんちゃんパパは

















プリウスαを降ります。







車を通じて、色々な方と
親交を持たせて頂きました事を
この場をお借りして
お礼申し上げます。
ありがとうございました。

と、言っても
みんカラを辞める訳でもなく
リセットする訳でもないので
一つの節目とし
ご挨拶させて頂きました。


次の車は、納車され次第
登録しますので
暫くお待ち下さい。


今後とも宜しくお願いします。



ブログ一覧
Posted at 2018/09/27 19:58:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

そろそろ😰…鬱陶しい季節(梅雨) ...
S4アンクルさん

内宮 本勇号 神馬索参
伊勢さん

ツバメが巣を作り始めた
楽しく改造さん

鳥取・青山剛昌ふるさと館に行ってき ...
FLAT4さん

オイル交換で我家に出会う
woody中尉さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

この記事へのコメント

2018年9月27日 20:08
かれおつでぃ〜す。

ほ、ほ、ホンマでっか!?
PRIUSα 卒業とは…キリの良いところでの
鞍替えですかね?ま、諸事情は其々あるでしょうが…

年数を追う毎に、卒業組が堰を切ったように
…増加していきますね。
ま、仕方のないことですが。

当方は、今しばらく現役続行するより選択肢がないので、このまま様子見デス。

また、どこかでお会いできる日を楽しみにしてます〜
コメントへの返答
2018年9月27日 20:13
こんばんわ😁

お久しぶりですね(^_-)≡★

今回の乗り換え・・・

嫁曰く

子供のワガママ

です(笑)

人各々にに諸事情がありますからね
ニシヤンさんはニシヤンさんのペースで
良いと思います。

車種違いになりますが
宜しくお願いしますね



2018年9月27日 20:22
おつかれさまです(=´∀`)人(´∀`=)

乗り換えた者です笑笑

しかしながらやはり次もハイブリッドになるよかん?

ハイブリッドにのると、ガソリン車に乗る気がしない(*´-`)
コメントへの返答
2018年9月27日 20:27
こんばんわ☺️

紀香えの先輩(笑)

んーですよね(^_-)≡★

αであれだけ燃費燃費ってやってましたから
ガソリン車に乗ったら・・・
数字見てショック死してしまいそう(笑)
まぁでも それはそれでカタログ燃費をどれ程越えれるか?何て遊びするかも(笑)

次車は納車次第登録しますので
暫くお待ち下さい。
2018年9月27日 20:30
次の車、楽しみにしてお待ちします。
コメントへの返答
2018年9月27日 20:32
こんばんわ😁

ベタな車ですけどね(笑)
暫しお待ち下さいm(__)m
2018年9月27日 21:00
え~(゜ロ゜)
プリウスα乗っているかたは私生活でも不思議と合います(笑)
次期主力機を楽しみにしております(^。^;)
コメントへの返答
2018年9月27日 21:17
こんばんわ

そうなんですね😁

次期主力戦闘機は

白い悪魔

`;:゛ ;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!
2018年9月27日 21:10
今晩は。
何とまぁ⁉︎
プリウスαから降りてしまうんですね。
(つД`)ノ
プリウスαのオカゲデ、お会い出来たので残念です。

車種は違えど、これからも
宜しくお願い致します。m(__)m

どんな車種になるのか?
楽しみに待っております\( ˆoˆ )/
コメントへの返答
2018年9月27日 21:21
こんばんわ

確かに・・・
αのお陰で α555さんと出逢えましたよね。
あの時は、夢のような1日でした。


車は違えど、α555さんとは友達ですよ❗

此からも宜しくお願いします🙇⤵️

お楽しみにです。
2018年9月27日 22:02
こんばんは。
その時が来たという事ですね^^;
αの燃費は極めたと思います。
次のクルマ、楽しみですね(^。^)
こちら側に御出でやす(^-^)v
コメントへの返答
2018年9月27日 22:15
こんばんわ!

ムム( ゚ε゚;)
見抜かれている?

ハハハ(≡^∇^≡)
行きたいですね(^_-)≡★
2018年9月28日 6:36
おはようさん(^-^)

意外に早かったな〜(笑)

ガソリン喰うのが楽しみです(^ω^)
コメントへの返答
2018年9月28日 7:35
おはようございます(^○^)

ですね。私も早かったなぁと(笑)

(*´・ω・`)bです。案外 ガソリン大食いかもです(^w^)
2018年9月28日 8:21
おはようございます🎵

αじゃなかったから多分

知り合って無かったでしょ

うね🎵

乗り換えてもチーメンです。

また、あらたな記録に期待

しております🎵
コメントへの返答
2018年9月28日 18:48
こんばんわ☺️

そうですね。αに乗って無かったら
出逢ってた所かみんカラさえ知らなかったかもです。

ありがとうございます。
今後とも宜しくお願いします。
2018年9月28日 9:38
少し寂しくなりますが

またご近所さんなんで納車の時は

お披露目オフでもしましょう♪
コメントへの返答
2018年9月28日 18:50
こんばんわ☺️

大丈夫ですよ❗
チーム抜ける訳では無いですから

良いですね🎵
14日のオフ会楽しみにしてます。
2018年9月28日 12:56
マジ!?

アルファでやり残したことが
まだあるはずです!

残りの時間で
グリーンマイル!期待しております(^^ゞ


(爆
コメントへの返答
2018年9月28日 18:54
マジだよ〜(^○^)

何々?

グリーンマイル?

やったやん(#`皿´)
2年前に‼️
しんどい思いは、お腹一杯(笑)

やり残したことは、
何もありません( ̄^ ̄)
あっΣ(゜Д゜)
白Gさんの言った通りだ(笑)
2018年9月28日 18:31
こんばんは(^-^)
めっちゃ気になります(^.^)
実は私サインしちゃった。
コメントへの返答
2018年9月28日 18:56
こんばんわ
暫しお待ち下さい。
来週週末に納車されますので🎵

おっ プチっと紙に押しましたか!
楽しみが増えますね😍
2018年9月29日 14:33
皆さん景気が良いですねぇ。
何か最近私の周りには乗りかえの方が多いです。

私なんか、もうすぐ27万キロの20に延命処置を施しているというのに…。
もうここまで来ると下取りの値段なんか付かないので、壊れるまで付き合います。

納車されるまで、待ち遠しいでしょうけど、これもまた楽しいですよね。
コメントへの返答
2018年9月29日 16:26
こんにちは
景気が良いと云うより
ただの無謀でしょうかね(笑)


まだまだ現役な20プリウス
日頃のメンテナンスがモノを
言うのでしょうね
燃費も含めて凄い思います。

はい☺️
楽しんでます。嫁には睨まれてますが(笑)

車種は代わりますが
これからも宜しくお願いします。
2018年10月1日 20:05
こんばんは。
パパさんの次のお相手が楽しみです。

燃費談義ではお世話になりました。次の車では、別テーマにかるのでしょうか?何もかもが楽しみです。

何はともあれ、またお会い出来ることを願っています。
コメントへの返答
2018年10月1日 20:34
こんばんわ😁

新相棒は・・・今は内緒(^w^)

テーマですか?
ん!変わらないって言うか
私にはそれしかないかもです。

ん?プチのお誘い?
少し足を伸ばせば・・・ですね。
冬は冬眠ですし、新相棒の感覚もですので
来春以降でどうですかね?
マネーさんが良かったらの話ですが・・・
その際は、マネーさん一押しの燃費ロード
紹介してください。
マネーさんのテクを勉強させて貰います。
m(__)m

関東に比べたら近いから、少し
行く気になってきた(笑)


プロフィール

「@とく1954 さん、私はその縮小版でつね😁」
何シテル?   11/26 16:40
なんちゃんパパです。 プリウスαからプリウス50系に乗り換えです 弄りは嫁の目があるので 余り出来ませんが、細かい所で 差別化をしたいと思います。 燃費の...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

シェアスタイル 特許取得正規品 60cm 2本1セット シリコンタイプ シーケンシャルウインカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/18 22:37:53
トヨタ(純正) ピラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/13 16:32:16
qpchan41さんのトヨタ プリウス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/24 09:51:59

愛車一覧

トヨタ プリウス ノーマル号 (トヨタ プリウス)
やっちゃった(笑) 平成30年10月7日に納車しました。 40プリウス(α)からの乗り ...
トヨタ プリウスα トヨタ プリウスα
トヨタ プリウスαに乗っていました。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation