• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年07月05日

7/5 本庄走行会

7/5 本庄走行会 ないじぇる井桁さんとこの本庄走行会に
お邪魔してきました。

でも、今回もMyロドはお休み・・・(滝汗)

ライフに工具やら何やらをいっぱい積んで(←写真)
サポートメイン(?)で参加・・・(笑)
(クーラーボックスを持っていったのに氷を買い忘れ、
使い物にならなかったってのは内緒で・・・)

一応、走行会に参加した仲間に、一枠譲ってもらって、シビックで走行。
前回のWETと今回のDRYと2回乗って、FFにだいぶ慣れたとは思うけど、
まだまだだなー。
抜かさせ方が下手なのでタイムが安定しない・・・。
もうちょっと修行しないとね(滝汗)

で、実はこっちがメイン?

batchさんのロドのブレーキとクラッチのフルード交換のお手伝い♪
キャリパーの状態とか良くてちょっと羨ましいなぁ・・・。
オレのなんてブーツ類がヨレヨレ・・・(涙)

その他にも昨日はロドが沢山参加してました♪

やっぱり自分もロドで参加しとけば良かったかなーとちょっと後悔。
(ロドで走りたくでウズウズ・・・。)


>ch_masterさん&そのお友達の方々

昨日は絡んで頂いてありがとうございました♪

みなさんの走りに刺激を受けて、今すぐにでも走りに行きたく・・・(笑)
今後(ロドだら)もヨロシクです♪

※特に白ロドの女の子がレース途中、1コーナーでキレイに前走車を
 パッシングした時は、本気で脱帽でした。抜いたあとのラインも絶妙♪

>ケロッテさん、alienさん

お疲れさまでしたー。
ケロッテさんの隣に乗せてもらって、同じ(?)ロドでもずいぶんと走り方に違いがあるんだなーって。alienさんの隣には乗せてもらい損なったので、次回ヨロシクです♪

>harisさん
昨日は来てくれてありがとー♪
でも相変わらずお忙しいようで(笑)

次回はお互い“自分の車”で走行できると良いね(滝汗)



とりあえず、ロドのラヂエタだけでも何とかしないと。
(水温さえ下がれば夏の走行会も参加OK!?)

久々に暴走してしまいそう・・・
ブログ一覧 | サーキット | クルマ
Posted at 2009/07/06 21:57:28

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

クラウンクロスオーバー・クラウンス ...
YOURSさん

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
コッペパパさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

今日はヴェルのタイヤを履き替えます。
ねぎ坊主ー2さん

畳めるバイク 「Icoma」
パパンダさん

「カッコ悪いから貼らないよ」
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2009年7月6日 22:40
人が走るのを見てるとウズウズしますよね。

暴走・・・ポチッ♪
コメントへの返答
2009年7月6日 23:25
某クションで思わず
“ポチっ”ってしてしまうとこでした・・。

いずれ買うのだから、今買っても一緒ですかね~(笑)
2009年7月6日 23:12
僕のラジエタはムダにでかいの。
おかげでサーモが開いた水温のまま安定。
コメントへの返答
2009年7月6日 23:31
羨ましい・・・。
たっきさんのラジエタ、ボクの銅二層と交換してください♪・・・って嘘(笑)

同じのが格安(訳アリ品:新品・箱ボロ)で某クションに出品されてたので思わずポチポチって行きそうに・・・(笑)
2009年7月6日 23:56
走らないと精神的に楽だけど、ホント人が走っているのをみると ウズウズしちゃいますよね。

ちなみに僕は 今さっき “ポチっ”ってしました!笑
はぅ!

これでやっとこさ走れるぞ~なので 一緒に走れる機会の際にはよろしくですよー
コメントへの返答
2009年7月7日 0:33
結局ウズウズが収まらず、
ボクもポチッと・・・しちゃった(滝汗)

残業禁止やら強制休業、ボーナス減額などでカナリMPが少ないのに…。

でも、これで安心して走れるようになる・・・はず?

次回走行のときはヨロシクです♪
2009年7月7日 0:48
昨日は、というか一昨日は、マイロドのお手伝いありがとうございます。

睡眠不足のため早退ですんません。。。
眠くて帰りの渋滞に耐えられる自信が無かったのです。
コメントへの返答
2009年7月7日 20:05
お疲れ様でした。

ブレーキのタッチとか変わりました?

でもそろそろバッドは交換だね。

帰りは花園で渋滞してた・・・。
早退で正解だったかも(笑)
2009年7月7日 3:59
お疲れ様☆いろいろサンキュッキュ。
みんな、某ナスでポチポチ暴走!?ダメー(> <)置いてかないで~。

抜きつ抜かれつ・・は、私も課題です。3D感覚が弱くて。
あのね、イゲタサンの同乗やると面白いかも!本庄を知り尽くしてらっしゃる(ーー;)
コメントへの返答
2009年7月7日 20:07
お疲れでしたー!

結局我慢できずに少ない暴茄子で暴走してしまった・・・。

たっき。さんと同じヤツ♪

次は夏でもMyロドで参加できるかも!?
2009年7月8日 17:35
どもっす!

当日はお逢いできて嬉しかったです♪

てかleonaちゃんの走りはスゲーっすね^^;

でも本人はそのスゴさに自覚が
無いらしい・・・--;

僕はまだチェリーボーイなんで
これから精進致します^^;
コメントへの返答
2009年7月8日 19:51
お疲れ様ですーッ!

白ロドの女性はどちらの方も
すごかった・・・

本人さん自覚ないんですか?

いやー、レース慣れしてるのかと思いましたよ(滝汗)

私もスランプ脱出に向けて
特訓予定です(笑)

今後もヨロシクですっ!!

プロフィール

「7が並んだ!年明け早々縁起が良いね♪」
何シテル?   01/03 20:31
NA8⇒NB8⇒NCEC⇒シトロエンC3 型式:B6HN01、B6だけどエンジンはB6じゃないよ・笑
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

愛車一覧

シトロエン C3 シトロエン C3
初フランス車
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
鈴鹿 130Rですっ飛びました・・・
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
NA8⇒NB8へ乗換え
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
町乗り、通勤快適仕様 ※いつの間にか“メイン”に格上げ(^_^;)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation