• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年09月19日

土砂降りで路面が川みたいになっている中央道で

土砂降りで路面が川みたいになっている中央道で 走行車線を走る俺の直前に進路変更して入ってきた馬鹿

ハイドロプレーニングが起こったらどうなってたか…
追突したら俺が加害者だべ?

基地外か
ブログ一覧 | バカなのか? | 日記
Posted at 2016/09/19 20:56:02

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

朝の散歩^_^
b_bshuichiさん

取り付け実戦オフpart2( ̄▽ ̄)
まおうアニキさん

赤城が届きました‼️
ミッキーたんさん

2019 macをアップデート
bijibiji booさん

週末の晩酌🏠️🍺
brown3さん

久しぶりの故障です
お疲れ営業マンさん

この記事へのコメント

2016年9月20日 10:20
相手にブレーキを踏ませない運転が好ましいですね

相手がどうなろうが知ったこっちゃない的な運転をする人

かなり増えてるような・・・・・(^▽^;)
コメントへの返答
2016年9月20日 10:36
追い越し車線を我が物顔で走る輩に多いですね

追い越し車線に居ながら下りでブレーキ踏んだり、目前に車線変更をしたいクルマがいてもホーンで威嚇したり
「マイペースで走るなら走行車線を使え!」って言いたい
2016年9月20日 14:13
“マイペース” で、走りたい人。
はい、吾輩デス。
お馬鹿さん、ここにも、ひとり、います。
もといっ!
変態さん、でしたぁ。(爆)
後続車に迷惑をかけるような運転ではない(と、思います)ので・・・・・。
コメントへの返答
2016年9月20日 14:51
オイラもマイペース派ですから、他車の迷惑になりそうな行為は控えてます。

俺が管理してない道は公道なので遠慮して走行してます
2016年9月20日 16:31
ヲイラも他車に配慮して、いかちー羽根生えてる割には登坂車線活用してます。急な登りはフツーの軽ワゴンとか抜かれますから…(((´・ω・`))) NA2バルブ……。
コメントへの返答
2016年9月20日 16:53
cefie8140さんの場合は空気抵抗がパワー食っちゃってるんじゃないですか?

マフラーエンドにステンレスタワシ巻きましょう
2016年9月26日 8:50
おはようございます。
目の前に入ってきて、んでもってブレーキ、、、
(まぁ大体お決まりですが)

来たから車間詰まっちゃったじゃん、でアクセルから足を離したところで、ブレーキランプ点灯、一応用心しなきゃいけないし、嫌ですね~
田舎育ちなので、複数車線自体が苦手です。。。

コメントへの返答
2016年9月26日 9:44
川みたいな路面なのでアクセルから足を放せば、水の抵抗で速度は落ちますが
追い越し車線を後方から走行してきて、直前に入る。そして速度を落として、他人の進路を妨害する。自殺志願者ですかね?

「後ろに入れ」ですわ!!!

プロフィール

「初めてのFDJ2観戦で採点の判断が出来るようになった。YouTubeでは分からない一連の動きから次の挙動の原因と結果が楽しめる ダートラと違って、全コースが見れるのが良いね😁」
何シテル?   04/28 02:52
無職は聞こえが悪いので「NO業」と答えます 農業に聞こえるから安心 畑仕事と名付けた乗用草刈り機遊び クルマ作りは1日1時間程度… クル...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  123456
78910 111213
14 1516171819 20
212223 24252627
282930    

リンク・クリップ

フロント リバウンドバッファー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/09 21:07:40
FRバンプストップラバー高さ見直し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/09 21:01:48
カムシャフト交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/28 21:02:00

愛車一覧

三菱 eKワゴン 走る自宅 (三菱 eKワゴン)
シート、ステアリング、コイルスプリングを使い慣れたOTTIから移植しました キー差しっぱ ...
AMC ジープ J10 ホンチョ君(1/1,264) (AMC ジープ)
2016/10/23 It's Only Jeep 2ndでBEST JEEP受賞しまし ...
スズキ グラストラッカー ミニトレ (スズキ グラストラッカー)
タンク白/その他黒 HONDA FTRとかYAMAHA TWとかに憧れてたら、ひょんな ...
スバル サンバートラック 春だわっしょい! (スバル サンバートラック)
車幅灯がオレンジ色のヤーツー 納車時 9,500km
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation