• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
カスタマイズの情報発信基地 「COCKPIT PRESS」も要チェック!
  • COCKPIT PRESS
  • カスタマイズカー検索
  • 店舗検索
  • 商品・サービス
  • SALE情報
  • KIZUNA STORIES
足回りの交換時にはぜひアライメントを
イイね!
2015年12月04日

これからのアルヴェルは21インチ!?

これからのアルヴェルは21インチ!? 近くの商店街で
イルミネーションの
準備をしてるのを見て
年末だな〜と実感した、
こんにちは、
ブログ担当のピッ太です。

コクピットみんカラブログ、
さて今回は、
本州よりひと足先に
スタッドレス交換の作業が
一段落した北海道の
コクピット白樺からのレポートです。

好評をいただいている
防錆施工の様子と
ワークの新作ホイールの姿をご紹介。

グノーシスGR203を
アルヴェルに装着したら
迫力ありそうですね。
それでは〜



「コクピット白樺」より、
「ワークの新作、いいですよ」

本日は天気が良くなく
一日中雨でした!
雪よりはいいですね。

また雪ですと道路が大変!
ご来店されたお客様も雪の影響で
フロントリップが
お亡くなりになっていました(>_<)

そして片方のフォグが点灯せず、
調べると雪山に乗り上げた影響で
配線が抜けていました........
こちらは配線処理をしてバッチリOK!
今年は道路状況が悪いので、
皆様気を付けて下さいね。

そしてタイヤ交換が
落ち着きましたので、
防錆施工&アライメントの
お客様が多くなって来ました!



これから道路に塩カルを
ドンドン撒く季節です。
愛車を守る為にもおすすめですよ。
絶賛施工受け付け中です!



そして滑り易い路面では、
タイヤの性能フルに発揮する為にも
アライメントが大事ですね。
現在はPITに余裕がありますので、
随時受付中です。
日によっては調整させて頂く
事もありますので、ご了承下さい。

そして本日は
ワークの営業マンの方が、
新作ホイールを片手に来店!!
来年発売のグノーシスと
イクサの新作です!



まずはグノーシスの新作から!
こちらはGR203!
カラーはマットシルバーで、
凄く新鮮味があり
“一目でカッコイイ!!”
と感じたホイールです!



装着車種は輸入車はもちろん、
スポーツカーや
NEWアルヴェルにも似合いそう!
特にNEWアルヴェルは
21インチでの装着が似合いそうですね!



来年は21インチがかなり流行りそうです!
要チェックですよ(^_^)/



そしてイクサ05C。
こちらはステップリムも用意されています。



今回のサンプルはカットクリアーでしたが
新しいカラーのクリスタルブラックが
とっても気になりましたね。



どちらも2ピースですので、
オーダーインセットが可能です。
パツパツ仕様のご希望の方にはお勧め。
1月にはカタログが出来上がるそうです。
ワークからは
来年も楽しみなホイールが登場しますね。

この記事紹介は
コクピット白樺のホームページ内、
「スタッフ日記」からのピックアップですので、
そちらもご覧になってくださいね。
ほかにもおもしろいネタが
たくさん掲載されてますよ〜
お問い合わせもコクピット白樺へお願いします。

こ〜んな作業に関するご相談も、ぜひコクピットへ!
取り付けもコクピットにおまかせください。
お近くの店舗検索なら、こちらからですよ〜



コクピット白樺のホームページはこちらをクリック!
カスタマイズからメンテナンスまで、
役に立つ情報満載のコクピットのホームページ
「COCKPIT PRESS」はこちらをクリック!
ブログ一覧 | 足回り | 日記
Posted at 2015/12/04 20:01:05

イイね!0件



タグ

関連コンテンツ( 05C の関連コンテンツ )

この記事へのコメント

コメントはありません。

みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「走行5万km、そこそこ乗ったので足回りのリフレッシュも兼ねて車高調を取り付け。しっかり感の実現と快適な乗り心地の確保のバランスがいい“TEIN FLEX Z”でスタイリッシュな見た目も手に入れました。 http://cvw.jp/b/2160915/47781554/
何シテル?   06/15 10:01
こんにちは! コクピットです。どうぞよろしくお願いします。 コクピットは、全国各地に71店舗を展開するプロショップ。みなさんの愛車がさらに輝きを増すようお手伝...

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

このお年頃のクルマこそLEDヘッドランプがおすすめ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/02/20 11:53:42
BRIDGESTONE POTENZA POTENZA S001 245/35R20 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/23 20:02:03

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
実用性は犠牲にしないことを前提に、小技の利いたエクステリアのカスタマイズと、それに合わせ ...
アバルト 595C (カブリオレ) アバルト 595C (カブリオレ)
細部まで手が入ったアバルト595Cのカスタマイズ・コンセプトは、モアパワーを獲得しつつも ...
BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
しっかり走れるクルマへ、というコンセプトに基づいて、SPOONリジカラ、CPM REIN ...
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
VARIS(VRS)のカーボンボディパーツをボディにちりばめ、リアにはIDINGPOWE ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation